るんるん(≧∀≦)

こんにちは、さあやです\(^o^)/

あけおめー
っはこないだ言ったか(笑)

まだ冬休みのJK
楽しみが止まらない

お年玉もらったから
お友達と遊んだよ((o(^∇^)o))

いつもよりちょっといいもの食べて
お洒落なとこ行こー思ったけど

そこは17才!

いつもの安ーいカラオケで歌いまくり~d=(^o^)=b

からの映画を見てきました

「土竜の唄」

友達と爆笑しました笑
つぼりました












そして、
7日は今年初のイベントだよー

個別握手会や撮影会

まさか今年こんなに早く皆さんと会えるとはー(#^.^#)

やっぱり2017年、いい年だ

みなさん、さあや、X21に会いに来てね


いつもblogをみてくれてるみなさん
ありがとうございます(*^.^*)

カウントダウンのあの時間
まだ思い出すだけでにやけちゃう

ほっぺつねったけど痛くない
えー、夢なの??!Σ(×_×;)!

花火ねー

すごく綺麗に写真に撮れたよ





 
















年賀状投函中の年明け(笑)
かなりレアなタイミングですね
( ̄∇ ̄*)ゞ

そう言えば、今年はまだおみくじ引いてなーい

もう、学校&お仕事始まってる人もいるねー

頑張って行ってね(笑)

7日はさあやのリレーblogの担当です

見てねー♪♪

では、明日待ってるねー\(^o^)/

コメント

カウントダウン他のオスカーの子達も行ってたみたいだからほんと夢の国はみんな好きなんだね!

さあや冬休みも漫喫してるね!(*^^*)

昨日のイベントもお疲れ様でした!

ちょっと挨拶には行けなかったのはごめんね!

元気そうにしてたのはわかったし私服も可愛かったよ!(*^^*)

今年もさあやが元気に幸せに過ごして自分で納得した年になると良いね!ヽ(・∀・)ノ

今年が正念場な年になるだろうからよけいに頑張ってほしいな!

醤油らーめん 2017年01月08日

おつ、さあや!
改めてあけおめー⛩
イベントお疲れ様!
今年はさあやのアゲアゲをたくさんみたいです!開放したさあやを!
今年もよろしく!

鈴木悟 2017年01月08日

『土竜の唄』の続編はまだ観に行けてないので楽しみです(^ν^)

さあやちゃんのように最高の年越しをおくれるよう頑張ります♫笑

たっくん 2017年01月07日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)
相変わらず、さあやちゃんは
面白い!
最初のつかみが、るんるんから入りの
おもしろ写真いいね

まっつん 2017年01月06日

双子の紗彩(^^)(^^)

トリタテ王子 2017年01月06日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

お年玉たくさんもらえた?
やっぱりもらったら使いたくなっちゃうよね!
食べたいものは食べれるときに食べないとね♪

夢の国の余韻にめっちゃ浸るねー
それだけ楽しかったってことだよね?笑
明日も話聞かせてね(*゜▽゜)ノ

明日はいよいよ個別((((*゜▽゜*))))
年明けてすぐに紗彩ちゃんに会えるなんて幸せの極みです(T-T)
楽しみにしてます。

こんばんさあや〜
あけおめー
っはこないだ言ったか(笑)(真似してみる)

土竜の唄観たんだ。原作の漫画は読んでるんだけど
映画も面白いなら観てみようかなー

仕事昨日からはじまったけどさっそく帰りたいです(笑)
早く春休みにならんかなー…

でも明日はさあやちゃんに会えるゾー!やったー!
急にインフルで欠席とか無しね。流行ってるから…
では明日!

おーめん 2017年01月06日

びっく山さん
ブログ更新有難う御座います。
びっく山さん、1月18日AKIBAカルチャーズ劇場で行われる定期ライブ出演決定おめでとうございます。
真花ちゃん、びっく山さん二人のステージ楽しみにしてます。
明日の個別握手会&撮影会で会えるの楽しみにしてます。
前回の様に第一声の言葉辞めて下さいね。

かべぴょん 2017年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 幸せW(`0`)W
アルバム発売したよ(´-`).。oO
イベイベイベ~ント(^○^)
おしらせ(^^)