新たな家族?!

地元ブログ、その3!











題名にあるようになんと。




実家に帰ったら新たな家族が!!(゜д゜)





めっちゃ可愛いの。



目がくりっくりで



顔めっちゃ小さくて



寝ること好きで



遊ぶことも大好きで



でもクールビューティーな女の子です!







 






ジャンガリアンの夢ちゃんです♪



末っ子の弟がサンタさんに欲しいって頼んだんだって!(^^♪



めっちゃ可愛い。。。♡



弟めっちゃ可愛いんですよ、
サンタさんに合計3回手紙送ったらしいんですが…

1通目

「NBAの公式ボールが欲しいです」



2通目
「アン パン マンボールが欲しいです」



3通目
「今までのはなしで、誰にも言ってないけど本当はハムスターが欲しいです」



……生き物?!?!Σ(|||▽||| )


1通目はまぁまぁ、バスケ頑張ってるもんね!笑


でもさ、2通目。
アン パン マンボール?!
え、何歳?!笑


ってツッコミ入れちゃったよ。


でもそこも可愛らしいです(´-`).。oO(♡)





で、3通目で少しホッとしました。笑





そんなこんなで
クリスマスにハムスターが我が家に届いたんだって(♡ˊvˋ♡)



めっちゃ可愛いです。


年末年始は真実は夢ちゃんにメロメロです。




朝起きたらね、


自ら手に乗ってくるんだよ!!


かーわい。


弟もしっかりお世話してて、
二人セットで微笑ましかったです*´ㅅ`)




新たな家族の夢ちゃん。




これからよろしくね((∩´︶`∩))







コメント

この夢ちゃんはこの前Twitterに写真載せてたハムスターかな?
3ヶ月でずいぶん大きくなったんだね。

目がくりくりなところはながおさんにそっくりでかわいいです。って言うか、ながおさんかわいい(///∇///)

まあ親バカならぬ、推しバカを発揮したところで、今日はこの辺で(^-^)/

ちんねん 2017年04月28日

夢ちゃんの写真、ちゃんと手が揃っててめっちゃ可愛い♪
お行儀が良いのね(笑)
とっても有意義な年始を迎えられて良かったね(*´∀`*)

ゆういち 2017年01月11日

まみちの弟君ハムスターお願いするとかめちゃ可愛いやん(´-`*)
夢ちゃんも可愛い〜!!

今日はとっても楽しかったね。明日はもっとたのしくなるよ。ね、まみ太郎♡

とっとこまみ太郎。

しょーた 2017年01月08日


ハムスターか…。

こないだ猫を預かってたもんで俺もちょうど生き物飼いたい欲が高ぶってるねん…。

さくらみたいにウサちゃん飼おうかな…。

成人男性がウサギ飼うのはキャラに合わへんくて気色悪いけど。

フェレットとかもええねんなあ。

ハムちゃんは寿命が1年くらいって聞いたから早くお別れが来てまうねん…。

ほんまはアヒル飼いたいねんけど庭に水場と日光浴できる場所が必要やねんて。

環境を整えることできひん…(^ ^)

いのっち 2017年01月08日

NBAの公式ボールからハムスターに変わっていくのは面白いですね(-_^)
夢ちゃん目がくりっくりでかわいいですね♫
とても癒されました(o^^o)

たっくん 2017年01月08日

まみゅーん!!

 ハムスターの寿命は約2年というけど、
それを考えるともっと寿命長い物を飼いたくなるよね。

まあ、一人暮らしだとペットはなかなかね。

おーはし あに 2017年01月08日

おちゅん、まみち!
おちゅん、夢ちゃん!
夢ちゃんも可愛いいけど、弟ちゃんも可愛いいね!その心、忘れないでほしいなぁ!
ほっこりブログあんがと!

鈴木悟 2017年01月08日

夢ちゃん、メッチャ可愛いですね♪

でも、長尾さんの可愛さの方が、ギリギリ勝っていますよ♪♪

ハムスターの寿命は、決して長くないので、大切に飼ってあげて下さいね。

ラコステさん 2017年01月07日

ただいまぁ~(#^.^#)
まみちゃんのブログ毎日楽しみにしてまぁ~す。かわいい家族が増えましたね(*^_^*)。癒されますね

ししにゃん 2017年01月07日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v
新しい家族の夢ちゃん、カワイイですね。
夢ちゃん、よろしくお願いします(^^)v

まっつん 2017年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨