1月5日

山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ


こんにちは(*´ェ`*)


昨日は沢山新年会の料理を作って、
みんなが沢山食べてくださって嬉しかったぁ(ノ∀\*)



昨日の餃子の皮は、
餃子を作るんじゃなくて、
餃子の皮にタコス風のひき肉と、チーズと、タコスのタレを包んで揚げ物にしましたヽ(≧∀≦)ノ



なかなか美味しかったので皆さんやってみてねぇ〜


お家に誰もいないときに私もまた作ろぉ(*´ェ`*)




あと、母が作ったカレーが最高。


めちゃ美味しくて、結構沢山作ったのにすぐ底をつきそうで嬉しそうでした(⑅˃◡˂⑅)




料理って、誰かに食べてもらって褒めてもらうのが嬉しいし
作った甲斐があったなぁって思いますよねヽ(≧∀≦)ノ



今日シャッフルで流れた曲は


コブクロさんの

君という名の翼
でした!

この曲は
2006年にリリースで
そのとき私は7歳!


車の中でいつもこの曲を流してました笑
多分この時の私は歌詞とかの意味も分からなかったし、読んでもなかったし、
でもすごい好きな曲でした

いま改めて歌を聞いたり、歌詞を聴いたり読んだりする事で
小さい頃感じたことを思い出したり
その頃との自分の感情の成長を感じられるので素敵だなぁと思います(*´ェ`*)

皆さんも昔聴いていた曲を今一度聴き直してたみてはいかがですか?(⑅˃◡˂⑅)












コハルより❤︎

コメント

自分の作った料理を褒めてもらうのはとても嬉しいですよね(^_^)

コブクロさんの歌声は胸に響きますね♫
母親が大ファンです(^ν^)

たっくん 2017年01月06日

コハルちゃん、おはようございます。

お料理作るの好きなんですね。僕はもっぱら食べる方。でも何か作り上げる事て楽しいし、良いものがが出来たときは充実感や達成感がありますね。頑張ってお母さんからレシピーの伝授を授けたらよいと思います。

コブクロさんの曲、僕も好きです。特に「ここにしか咲かない花」、「桜」、「君という名の翼」あたりの時代の曲は好きです。もう10年以上前の曲なんですね。車の中でということだと、娘がまだ小学校のときに、よく車内でかかっていた「YELL」が思いだされます。この曲を聴くと、当時の色々なことが脳裏に浮かんできます。音楽って不思議ですね。

Pochi 2017年01月06日

山木家は、山木さんだけではなく、山木マザーも料理上手なんですね♪

ラコステさん 2017年01月06日

おつ、コハル!
山木家の料理うまそう!今度作ろつ!
食べた後の笑顔いいよね!
俺も聴いたよ!初めてCD"を買った、ジェネシス聴いたよ!

鈴木悟 2017年01月06日

ハロコハ!!

まぢか、人のために作って喜びを感じるなら
わたくしにいくらでもエサ・・・ではなく、食糧支援してもよいぞ(*‘∀‘)

 そうなのだ。
餃子にチーズ入れてあげるとゲキウマなのである。
ただし、買ってきた餃子に入れると揚げている途中でたいてい爆発する。。。

 ちなみに、電子レンジでは生卵もゆで卵もあたためたら爆発するのは
知ってるよね?
 そこで、からつきのゆで卵をレンジであたためてみたら、
大成功!!と思いきや、レンジから出して30秒後に爆発し、
テレビの液晶が傷ついたという過去がある。。。

アディオース!!

おーはし あに 2017年01月06日

コハルちゃん
今日もブログ更新お疲れ様です。
前日のブログでコハルちゃんが餃子の皮を持ってる写真を見て、コハルちゃん餃子の皮で効果不明顔パックするのかと思ってました。
パックに使用しなくて本当に良かったです。

コハルちゃん本当に料理できるの?
噂でコハルちゃん味覚音痴と聞きましたが、味覚大丈夫ですか。

かべぴょん 2017年01月05日

コハル〜明後日撮影会行くよ〜!
当券余ってる事を願うけど...2部から行くよ!
楽しみだ!

こんにちコハルちゃん(^-^)/

カレー食べたくなった

タコス風餃子も
興味ある

まなみの瞳 2017年01月05日

コハルさんの選曲はやはりご両親の影響も大きいのでしょうね。我が家もドライブの時に流してた曲を娘がしっかりと覚えていたりします。
今日はこちらも昨日より5度も気温が下がり寒いです。

コンコン 2017年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日