Bリーグ 試合観戦

おはーっ!ちゅん。

年末年始は皆さんどう過ごされましたか???



真実は実家に帰省して、
家族や親戚、友達と一緒に過ごしてました♪


やっぱり地元1番ですね♡


とても充実した年末年始でした!



それでは、
年末年始のブログあげていきましょーう。






まず年末に。

大阪エヴェッサVS仙台89ERSの試合観戦したよ〜♪









もうめっちゃ久しぶりのプロバスケのゲームみたからめっちゃ高まりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



ほんと、

バスケのゲームは最後の最後までワクワク。ソワソワ。ドキドキ。ですね!笑



応援してた時ずっと
審判の笛の音とかオフィシャルのブザーの音とか…


体が前に動いてしまう。。。(´-`).。oO



両チーム、
本当にプレーが素敵でかっこよかったぁ♡




弟達と共にめっちゃ見入ってしまった。笑







とても素敵な試合でした!






バスケしたくなったぁぁぁ。。。。








バスケやろーう♪♪








弟がね、


今ミニバスしてて、
長尾家兄弟の中で1番才能あるんですよね。
(悔しいながら…笑)


プロのバスケットボール選手になるのが夢らしいからなってほしいなぁ。


って試合を見ながらしみじみ思いましたねー。



なってくれたら真実はもう幸せいっぱいです。笑笑





真実もたまには休みの日にバスケやろう♡





やっぱりバスケ好き。♡



では、
しーゆーあげいん☆









コメント

ながおさん、こんばんは。

この辺からブログ見てなかったので、少しずつ読み返していくね。コメントもちょこっとするかも。

僕は背が低かったから、バスケは苦手だなあ。
でも、ながおさんも背が低かったんだよね?

苦手意識ってやつなのかな、ながおさんとの差は?

何でもがんばれたり楽しめたりするのはいいことだよね♪

ってことで、これからもがんばって楽しんでながおさんを応援していきます。

それじゃあまたね♡

ちんねん 2017年04月24日



昔はNBAの試合を放送してくれる番組がテレ東でやってて観ててん俺。

マイケル・ジョーダン全盛期やな。

チャールズ・バークレー、シャキール・オニール、スコッティ・ピッペン、ジョン・ストックトン、レジー・ミラーとかの時代。

知っとる??(^ ^)

真実生まれてへんわ(^ ^)

弟は背が高いの??

バスケはやっぱ背が高くないとあかんからな…。

俺は178cmやけど、こんなのガードの身長やんな??

スラムダンクの翔陽高校のキャプテン藤真は178cmでポイントガードやもん。

バスケやるんなら185cmくらいは欲しいよな。

ミポちゃんの弟が185cmなんやて。

お父さんからいい遺伝子もろたよな(^ ^)

いのっち 2017年01月08日

長尾さんって、後輩の女子が憧れる、理想的な先輩みたいな女の子ですね♪(褒め言葉)

長尾さんは、女の子にモテるだろうなあ~♪♪

Now Playing : あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸

ラコステさん 2017年01月07日

真実ちゃん!こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

年末年始のごたごたも終わり、そろそろ日常が帰ってきましたね~

僕は朝から晩まで飲んだくれて実家でゴロゴロし尽くすという、反面教師にピッタリな正月でした(笑)

プロバスケの試合は何回か観に行ったことがありますが、スピード、パワー、テクニックどれを取っても異次元ですよね(^-^;(ダンクとかフツーにしちゃうし…)

今度のアルバムは、あっちむいてXの代わりに特典券三枚でフリースロー対決とかどうですか?←

よしら 2017年01月06日

Let’s バスケ‼︎

カピばら夫 2017年01月06日

スポーツ観戦は興奮しますね(≧∇≦)
真実ちゃんのバスケ愛凄く伝わってきました☆
自分はテニス観戦や野球観戦の時は別人のように叫んでしまいます。笑

たっくん 2017年01月06日

おちゅん、まみち!
やっぱ地元はいいよね!
弟さんの夢か叶いますように!

鈴木悟 2017年01月06日

まみゅーん!!

 バッシューもスノトレもNIKE!!
だったが、いつの間に親が捨てていた・・・(*´Д`)
まだピカピカだったのだが。。。
 しかも、「そんなのあったか?」 とすっとぼけている(もしくは、ボケている)

 放課後高校生あるある→小学生用のゴールでダンクして遊ぶ。。。
その2→バレーボールを蹴ってバスケのゴールに入れて遊ぶ。。。

 中学の時に流行った遊び→ラグビーバスケ。
解説しよう、ラグビーバスケとはドリブルなしで何歩でも走って良く、
さらにタックルまである。もちろんアメラグのように前にパスもOK!!
 とにかく、最後はシュートして点取るという、なかなかハードなスポーツ(遊び)である。
これで鼻血や捻挫したものが何人出たことか・・・遠い記憶(*´з`)

 若いからこそできた遊び。今では絶対に出来ない・・・

 いまや、スポーツらしきことはモータースポーツくらいしか出来ないな(^^♪

おーはし あに 2017年01月06日

試合会場いくと
体育館のホコリっぽい匂い
バッシュのスキール音
ボールの弾む音とか聞いちゃうと
なんさソワソワしちゃうよな!
また今月大会あるけん
練習頑張ってる(๑・̑◡・̑๑)
動画だけじゃなくて
いつか観にきて欲しさ!莉奈と(╹◡╹)

きょーちゃん 2017年01月06日

まみちゃん

更新ありがとう(^_^)

地元は、やはり楽しかったですか。
良かったね、充実した年末年始を
過ごせて。

バスケ観戦は、かなり楽しい雰囲気が
伝わってきました(^_^)v

また戻ってきたら話しを
聞かせてください(^^)v

まっつん 2017年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心