鹿児島からの~初詣!

こんにちは、上水口萌乃香です!









鹿児島から東京への帰り道。



なんか寂しくなって足元ぱしゃり。笑




このピンクのスーツケースは
何年も前から使ってるけど
鹿児島行く時にしか使わないから
何回かしか使ったことない。笑


ぴかぴかりん。♡



鹿児島からの余韻で
楽しかったぁぁぁって感じだったけど
2日経った今日になっていろいろ思い出してきた


戻りたさ。。



ちょっと田舎に行くと畑が広がってて
こんな自然、東京じゃ中々見れないから
素敵よね(´-`).。oO(♡



 







鹿児島で初詣する予定だったんだけど、、


お買い物行ったり
お婆ちゃんとゴロゴロしてたら行けなくて笑


東京で行ってきましたん♡


亀戸天神で初詣〜♡


なんと!

おみくじ大吉〜ヽ(´▽`)ノ









箱の中に手入れて一番最初にさわったくじ。



学問
安心して勉学せよ

願望
思い通りですが油断するな

商売
おそいが利あり


全部プラスの事が書いてある
ここらへん嬉しい。♡


安産とか書いてあるけど
私にはまだ早い話ですね笑笑



このおみくじに書いてある通り
欲をはなれて人のためにつくす、
そんな1年にしたいです

みんなのために頑張りたいです( ´-` )



今年最も運がいい誕生日ランキングで
5月16日は276位だったけど、、、

大吉引いてるからそんなの気にしない笑



そして餃子食べましたぁふふふん♡














びふぉーあふたー。

いっぱい食べたな〜♡←


今思い出すだけでもお腹が満たされる。



今日から仕事始めでしたっ


今年も1年頑張るぞ〜










今日のBGM

ラブライク/アイドルカレッジ
あのコが髪を切らない理由/アイドルカレッジ
がむしゃらFighter/アイドルカレッジ


アイカレメドレー。笑




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

スーツケースってなかなか使う機会
ないよねf^_^;

Xの遠征イベントあるとホテルに泊まる
なんてことあるけど1泊2日だから
ちょっと大きめのバッグ持っていけば
それで済んじゃうよね笑

自分も去年グアムに行った時しか使って
ないからぴかぴかりんです(*´∇︎`*)

すごい‼︎、辺り一面畑でいっぱいだ‼︎(⊙︎ロ⊙︎)
でもそれよりもすごいなと思ったのが
空の色かな♪
東京じゃこんな景色見れないよね(o^^o)
鹿児島行ってみたいなぁ(´-`).。oO

初詣は亀戸天神でして来たんだね(^_^)
あそこは菅原道真が祀ってるみたいで
学業が有名らしいね‼︎(某オタク情報)

おみくじほのぴょんも大吉か‼︎
自分も大吉だったよん♪╰(*´︶`*)╯
お互い幸先良さそうだね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

安産www
確かにほのぴょんはまだ早いよね(汗)
年齢は17歳だから一応結婚できる年では
あるけど笑

自分もだいたいほのぴょんと同じこと
書いてあったね。
真っ先に見たのは恋愛でした( ̄▽ ̄)
「積極的にせよ。」と書いてあったんだけど
僕みたいな控えめな人間はどうするんだよ‼︎
と新年早々神様にツッコミたくなりました笑

年齢が年齢だしもうそろそろ真剣にお付き合い
できる女性がほしいですね(切実)
もしできたら当然ほのぴょんのとこには
行かないけどf^_^;
これ個別握手会でほのぴょんと話したね笑

「欲をはなれて人のためにつくす。」
これすごい良い言葉だよね(^_^)

自分に対してあーしてほしい、こうしてほしい
といった欲は持たないようにしてる。
満たしてもらってもさらにそれ以上のことを
求めるようになるし…
終わりが見えないんだよね。

僕は人のために行動したことでその人が喜んで
くれたり感謝されたり、とにかく人の役に
立てるような人間になりたいなって
思うんだ♪\(^-^)/

自分が必要とされるってこれほど
嬉しいことはないからね(^_^)
これが僕の人生の目標でもあるかな(´-`).。oO

人のためにつくしてきたことはきっと
プラスとなって自分に返ってくると思うから
ほのぴょんには頑張ってほしいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

餃子1皿5個だからだいたい15個くらい食べた
のかな?
ふふふ…笑
ほのぴょんまだまだあまいな‼︎

昨日の夕飯は母が作った餃子だったが
47個食べたぞ‼︎( ̄^ ̄) ドヤッ!
食べてる途中になのに母に餃子の皮が
足りないから買ってきてと言われ
パシられましたが(苦笑)

このブログ読んだ後だったから割とほのぴょん
意識して腹パンパンになるまで食べた笑

塩っぱいもの食べたら今度甘いもの
食べたくなってきたな(^^;;
冷蔵庫にシュークリームあるけど我慢して
明日の朝食べよ(*´꒳`*)

ではこのへんで。
バイバーイ(^_−)−☆

ひろせ 2017年01月08日

待ってwwww
三皿も食べたの?w
やばいw

大吉羨ましいよ〜
まだ早いけどほのぴょんは絶対安産だと思う!♡w
いいお母さんになりそう♡♡

食べてばっかり〜こら〜( ᷇࿀ ᷆ )w
高校生って滅茶苦茶楽しくて幸せだけど大学生になった時ボンッて高校生の間に食べてきた甘いものが脂肪となって出てくるから気をつけてねw
経験談q((。•ω•。))p
ダイエット大変(^_^;)w

ayayan 2017年01月08日

俺もアイカレのがむしゃらすき!

ゆーた 2017年01月07日

鹿児島行ったことないな〜

自然綺麗だね


餃子うまそう
大吉おめでと(笑)

恋愛 思い通り大吉ってのがじわる(笑)
萌乃香にはまだ早いな(笑)

ゆーた 2017年01月07日

とりま萌乃香かわいすぎ
そして食べすぎ(笑)

ゆーた 2017年01月07日

ほのぴょん、おみくじ大吉、ヤッタネ♪

博多の神社で大吉を引いた人は、周りの人から、「大吉先生」と呼ばれているでしょう♪

ほのぴょん、今年も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年01月06日

大吉おめでとうございます(*゚▽゚*)
他人のことを考えて行動できる方には幸せがやってくると思います!

自分も使う機会が少ないのでスーツケースは新品のような状態です(^_^)v
これからも物は大切にしてください♫

たっくん 2017年01月06日

おつ、ほのか!
今年もほのかワールド頼んます!

鈴木悟 2017年01月06日

ぴょーんぴょん

 おお、亀戸とはまた渋い選択をなさる!!
んー、まだ初詣に行ってないし、太陽も見ていない・・・
まだ年末気分だ。。。

 餃子はやはり一気に20~30個食べないとね!!

おーはし あに 2017年01月06日

今年のメンバー、大吉をひいた人が多いですね☀これは新年から縁起がいいね

スギちゃん夫婦 2017年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~