3時のおやつ

こんにちは!実穂です(╹◡╹)♪



今日の3時のおやつは
モンブラン。










小さい頃から
大きな苺が上にのった
ショートケーキが大好きで
誕生日は必ず苺のケーキ!


外食した際に選ぶケーキも
必ずショートケーキ!


何でか知らないけど
好きなんだよね~~笑笑

沢山のスイーツが並ぶ
ケーキ屋さんに行っても
他のスイーツに目はくれず
選ぶのは、やっぱりショートケーキ笑

だから

ショートケーキ女~ってふざけて
お母さんに一時期言われてたよ^ ^


やっぱり苺には勝てないよね笑


最近は味覚も大人に近づき
チーズケーキやモンブランも好きです。






今日はいつものように
お昼に外を歩いていたら

通りすがった
カフェの窓から
店内でモンブランを美味しそうに食べる
老夫婦が見え



うわ~~美味しそう!!!


っていつも見るモンブランより
何百倍も美味しそうに見えたんだ!

なので私も3時のおやつに
モンブランを頂きました☆

クリームは栗の味が濃く
冬だけど秋を感じる、ものでした



老夫婦の方の隣のテーブルで食べたよ^ ^


幸せ2倍。













おーっとほっぺが伸びるぞ、

おっモンブラン、姿を現したか!笑

早いって笑
















IZU☆MIHO






*     *     *     *     *     *     *     *

お知らせ


初回放送日
1月9日月曜日 24:30~25:00


CBCラジオ (愛知・三重・岐阜)


 「                うしみつドキドキ
                 X21 泉川実穂と〇〇と
                のんびリラックスラジオ♪            」

3県以外の地方の方は
スマートフォンアプリ
radiko.jp」からも聴けます^o^


毎週月曜日☆良かったら聴いてね!


*     *     *     *     *     *     *     *

コメント

他の人が美味しそうに食べてたりすると、
試してみたいと思うことってあるよねー!

自分もケーキはショートケーキ派です

あ、そうか 苺が好きだからかー!


じゃあ 苺のタルト系などの選択肢もあるかもね、

ねこぜ 2017年01月09日

お疲れ様です(^^)

モンブランとか久しく食べてないなぁ…。
なんか食べたくなってしまいましたよ(^^;)
ほっぺ、伸びるかなぁ(笑)

くまちゃん 2017年01月06日

モンブラン夫妻&ショートケーキ女実穂ステキな空間♪
ラジオ超楽しみにしてます‼︎Stay tune‼︎

カピばら夫 2017年01月06日

実穂ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
モンブラン美味しくて良かったね(^_^)
3時のおやつに呼んでほしいです (笑)
元気そうで何よりです(^_^)v

まっつん 2017年01月06日

ケーキ屋でどれにするか迷った時は苺のショートケーキを選択します(≧∇≦)

モンブラン好きです♫
生クリームがたくさん入っていると得した気分になりますね(^.^)

たっくん 2017年01月06日

おつ、実穂!
スイーツ好きやなぁ!
1/5はいちごの日だったから食べた⁉︎
俺も食べたくなった!

鈴木悟 2017年01月06日

いずーー!!

 最近はチーズケーキかチョコレートケーキを食べる機会が多いかな。
だが、クリスマスは定番のイチゴショートである。。。

 モンブランは人からもらうことが多いな。
最近は食べてないかも・・・

おーはし あに 2017年01月06日

泉川さんが食べたのは金のモンブランそれとも銀のモンブラン♪

トリタテ王子 2017年01月05日

ただいまぁ~(#^.^#)

僕も今日モンブランケーキ食べたよ~\(^_^)/。一緒でしたね。ゆっくりと幸せを感じました

ししにゃん 2017年01月05日

みぽりん、こんにちは。

モンブラン!

私はショートケーキよりはモンブラン派ですね。

クリスマスケーキをモンブランにしようとして(←一般的に余り無い)、色々お店を探して予約した年もありました。

「おやつ」というギャグマンガのジャイアンキャラの名前が「モンブラン」だったなー。等と、どーでも良い事を思い出したりして。

月曜日には丑三つどきの三時の方のスイーツになるような番組を期待します。
おやつは別腹!

でわーっ!

ハタボ 2017年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!