❀ おさんぽ ❀ flower






皆さんこんばんは〜!
晚上好✩⋆。˚
xin chào:))




hey guys! it's me flower:)

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


昨日のcommentでは
好きな屋台のお食事を教えてくれて
ありがとう〜〜(*⁰▿⁰*)♩


お好み焼きや唐揚げ、ソース焼きそば、
トウモコロシ!から
珍しいはし巻きまで✩⋆。˚

ベビーカステラは大人から子供まで
みんなが好きなおやつだよね♡ふふ。


みんなと屋台ごはんのお話をしていたら
お腹が空いてきちゃった〜♩



今日はね、
お父さん・お母さん・まるちゃんと
おさんぽに行ってきました\♡/




今日から仕事始めの皆さん、
お疲れさまでしたっ⋆*❁*⋆ฺ。*


頑張る皆さんにパワーを届けられる存在に
なりたいなぁ〜(o˘◡˘o)


明日もみんなにとって
幸せでいっぱいの1日になりますように…☆



ぶろぐをよんで下さった皆さん、
いいね!讚!likeをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
❁kyoさん
❁トリタテ王子さま
❁もろこしつっちぃさん
❁たむさん
❁トライルカさん
❁10zyn'さん
❁輝夜さん

ありがとうございます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
多謝♡xin càm on:))<3



花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわーのお散歩はとても楽しそうですね
自分もお散歩は大好きですよ
特に長時間ゆっくり歩くのは楽しさにあふれます
今日もいい夢を見てくださいね

Kyo 2017年01月06日

もうなってますよ!
毎日いーーーーーーっぱい!!パワーをもらってます(*´w`*)

まるちゃんは身も心もあたたかくしてくれそうですね♪
もふもふちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

たむ 2017年01月05日

ふらわー
今日もお疲れ様でした!
まるちゃんもふらわーもおめめぱっちりで綺麗ですね

Kyo 2017年01月05日

今や散歩系番組の全盛!
elfin'もいろんな地方に遠征してるからね。ふりゃあちゃん✿たちの散歩風レポート番組も見てみたいねぇ(*´ω`*)
〜フラり✿途中下車の旅〜とか、〜フラ✿タモリ〜とか(o´罒`o)

10zyn' 2017年01月05日

りえちゃんもまるちゃんもしあわせそう\(^o^)/
見ているこちらもしあわせな気持ちになっちゃうよ~o(^o^)o
しあわせのおすそ分けありがつん☆
明日もステキな1日になりますように~(^^)v(^o^)
ぐんな~い☆

もろこしつっちぃ 2017年01月05日

ふらわー
地震大丈夫でしたか?

Kyo 2017年01月05日

そう言えばelfin'が豆まきした神田明神!!仕事始めの日は会社関係の参拝で大混雑なんですよね:-O

トリタテ王子 2017年01月05日

ふらわー
家族でお散歩いいですよね
歩く早さで周囲の景色を見てお話しして
自分もお散歩が大好きです
今日イチゴの日、シンデレラの日、囲碁の日です。
ふらわーのシンデレラストーリーの後押しを頑張りますね。

Kyo 2017年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画