start 2017

こんばんはっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










やっとおみくじ引いて来ました‎✧̥




なんとなんとなんと

だだだだだだだだだだだだ大吉!!!!!!!




2017年幸先の良いスタートっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

その次はまず健康面をチェック!!
心配していた健康面もまずまずな結果で
大吉結ばず持ち帰ってきちゃったんですけど
いいのかな?

大切に保管するからいいよね!?











只今、絶賛栃木満喫中なのですが
おばあちゃん家の前の砂利みちが綺麗に道路になっていて寂しくなりました(´-`)


小学校のとき友だちの家に行くまでの抜け道みたいな使い方をしていたのですが、


もう抜け道とは呼べない立派な道路になっていて、気づいたときは本当に衝撃を受けました






あとはマックが2階建てになっていたり
デパートにロフトが入っていたり
地元の進化についていけてない、( *°ー°* )




そんな驚き続きのお正月です
















そして今日21時〜 とちテレニュースで
今年初のベリーコネクト、放送されます( ᵕ·̮ᵕ )♡










ぜひ見てね♡⃛


















♢やっきーさん
♢まーみるさん
♢三詩朗さん
♢ユウさん
♢鈴木悟さん
♢醤油らーめんさん
♢りょうさん
♢まっつんさん
♢す〜さん
♢エースさん
♢たっくんさん
♢Pochiさん
♢しょーたさん
♢壁谷(かべや)さん
♢ラコステさん
♢たぬき犬さん
♢ツッチーさん
♢てんぐぅさん
♢ザーサイさん
♢ししにゃんさん




コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます・°












 


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃






♭12月25(日)
新朝プレス出版
 「monmiya」1月号
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monmiya/












♭とちぎテレビ
毎週(水)21:00〜21:55

「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

過去放送回はこちらからご覧いただけます!
公式ホームページ

http://www.berry-connect.com/




*⑅ yuuka ⑅*


コメント

ゆっちゃん!
あけましておめでとう!
大吉よかったね♪♪

後でベリーコネクト見ます♪

ケイ 2017年01月10日

おみくじが大吉で良かったね!(*^^*)

大切に持って大事にして下さいね!

地元でいつも見ていたところっていつのまにか変わってたりするよね!

年月でまた色々変わるから気にして見とかないとね!

ベリーコネクトも始動ですね!

完熟いちごも食べ頃の見分け方も勉強になるね!

いちごのジェラートも美味しそうに食べてましたね!(*^^*)

去年のX 21のバスツアーではいちご狩りやったからなんか思い出します!(*^^*)

ではではレポート頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年01月08日

大吉!よかったね
今年は素敵な年になるね

おばあちゃんの砂利道 残念・・
でもそんな感受性豊かなゆうかちゃんは素敵ですね♪

ベリコネ4回目でナレーション慣れてきた感じがあるね
ハウスの中でイチゴをほおばるとこはかわいく美味しそうに撮れてましたよ♪

てんぐぅ 2017年01月06日

大吉!!!
健康面も問題なさそうでよかった♪
けど、油断しちゃだめだよ!(今年は後厄だよね?)

大事にするなら持ち帰っても問題ないはず!
ご利益あると良いね♪

思い出深い場所は、ずっとそのままがいいよね~
姿を変えていくのは、ほんと寂しい、、
僕もそういうの見つけてショック受けること多いよ!
そのたびに、時の流れのようなものも感じるし。


それと、ベリーコネクト見たよ!
カメラの前で美味しそうに食べるのって難しいと思うんだけど、ゆーちゃん上手だね♪

次回も楽しみにしてるよ!

たぬき犬 2017年01月06日

大吉とかすごー!!
俺神社訪れる度におみくじ引いてるけど多分まだ1、2回しか引いたことない(T_T)
おみくじは良いことが書いてあれば財布とかに入れて持っておいた方がいいって聞くよ!!
今年はゆっちゃんにたくさんの幸運が舞い降りてくるんじゃない?(^^♪

そう、そう。
俺も愛知に帰省したら近所の風景がすっかり変わっていてびっくりした( °_° )
知らない間にどんどん進化していくものだね〜。
やっぱりずっと過ごしてきた場所だからなんか寂しいね(T_T)

しょーた 2017年01月05日

優香ちゃんこんにちは。
僕は去年良くない結果だったので今年は今宮神社ってとこに初詣行きませんでした(;_;)笑
大吉出るなんてすごいですね!僕は多分全然でませんよ!優香ちゃんは今年も良い年になるね♪これからも頑張ってね

ソラ 2017年01月05日

優香さんこんにちは。優香さんの地元めっちゃ進化してるんですね(^^)マックが二階になってるなんて衝撃ですね。大吉おめでとうございます!2017年が優香さんにとって素敵な年になるように祈ってます!またブログ楽しみに待ってますね!

ユウ 2017年01月05日

髙村さん、大吉おめでとうございます♪って言うのかしら♪♪

実は、私は、今までにおみくじで2回、1番を引いた事があって、当然、2回共、大吉でしたよ♪
別に、これといって良い事があった記憶もないですが♪♪

おみくじは、何が出ても持ち帰って家の目に付く所に貼っておくか、財布などに入れて持ち歩くのが良いみたいですよ。

2017年が、髙村さんに素敵な年になりますように!!

ラコステさん 2017年01月05日

優香さん、こんばんは。

僕は初詣は行きましたが、おみくじは引いていません。きっと今年の運勢は大吉だろうと信じて・・。優香さんはリアル大吉、良かったですね。

現在徳島の郊外(というか、チョイ田舎)で正月休みを過ごしています。この辺りは、徐々に田んぼが宅地になったりしていますが、基本30年前とあまり変わりません。コンビニが増えたことぐらいでしょうか。栃木は東京に近いから、都会化するスピードが速いのでしょうね。

ベリーコネクト、2回目以降、ホームページにアップされないですね。楽しみにしているのですが、TV曲も年末年始、忙しいのかな?

今日は近所の日帰り温泉でのんびり露天風呂に浸かってきました。今年のお正月はお天気良く暖かで楽です。

Pochi 2017年01月05日

ただいまぁ~(#^.^#)

優香ちゃんが引いたおみくじ大吉だったんですね\(^_^)/。今年1年ハッピーだね。飛躍の年になりますよ~。
僕はまだ初詣行けてないのでまだおみくじ引けてないです。大吉引いて持って帰って来たいなぁ~。ストロベリーのデザート美味しそうだなぁ~

ししにゃん 2017年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy