年末年始。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!






鹿児島最高だった〜〜♡



空気が食べちゃいたくなるほど
綺麗で清々しかったです(´-`).。oO(♡笑



東京、、ただいま(´-`).。oO(



飛行機乗るのめっちゃ怖かった、、笑






アイドルは週末ヒロインだから
鹿児島に遊びに行けるのは1年に1、2回。



ひっっさしぶりにお婆ちゃんに会って
泣きそうになった、、(´;_;`)


東京にぽんかん、いーーーっぱい
送ってきてくれたのに持って帰りなさい
って更に20個くらいくれた笑


ぽんかん食べすぎて黄色になっちゃう。笑







小さい頃、怖かった鹿。


もうへっちゃら。( ´-` )笑



もっと書きたい事あるから
次のブログに書くねーーっっ





本題。


2016年のコメント数えましたーー!




何個だったと思う?





ふふふ♡



















































































なんと!





4839個!!!!!♡



ありがとうございました(´-`).。oO(

ちょっぴりドキドキさせたくて
いっぱい改行してみた笑



2014年は1263個、
2015年が3010個でした。



数字が全てではないけど着実に増えてて、、

こうやって結果が目に見える形で分かって
みんなに感謝を伝えられるのが嬉しい、、


多分、今このブログを見てくれてる方の
ほとんどが4839個のコメントのうちの
1つを書いてくれたんだと思う


2016年、私のブログを見て
コメントをして下さった方
本当に本当にありがとうございました


みんなの1つ1つのコメントに元気を貰い
1年、書き続けられる事ができました☻



今年も沢山の方にコメントしてもらえるよう、
沢山の方に見てもらえるように

いっぱい更新して
笑顔を届けられたらいいなぁ



今年もブログ女王として
精一杯頑張っていきたいと思いますっ笑




ちなみに、、

1月1日のブログが900個目〜

って言ってたんだけど890個目だった笑



889の時点で10の桁見てなくて
勝手に次が900だと思い込んでた、、笑
ごめんちょ(*ノω・*)


900になるまでこのブログを含めて
あと9個です!!!笑



その890個目のブログに

たーーくさんのコメントありがとう。


30個こえてる、、、(´;_;`)♡



嬉しさ、、



新年一発目のコメ返はいつやろうかな〜笑





今日のBGM

あなたのために弾きたい/生田絵梨花



今あなたに私のピアノを聴いてもらってる
それだけで華やかなステージよりも
しあわせと思った、ありがとう。


この歌詞が大好き。


最近あまりピアノに向き合えてなくて
ステージだけを考えていた。

ピアノを弾くことの楽しさを忘れてた。
ピアノを弾くことの大切さを思い出した。


この曲を聞いて色々考える◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*


私は華やかなステージも幸せだと思う。
ステージが好き。


だからいつか華やかなステージで
ピアノをみんなに聴いてもらえるように
頑張りたいな(´-`).。oO(

欲張り。笑




でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

鹿児島満喫できてよかったね♪
ほのぴょんパパやおばあちゃんもはるばる
東京から鹿児島に来てくれて喜んでたん
じゃない?(^ ^)

鹿児島は行ったことないんだよね〜(。-_-。)
その前に九州に上陸したことないんだけど笑
鹿児島と言えば桜島というイメージが強い‼︎

その他に何か有名なものあったかな?(。-`ω-)
食べ物との名産これといってパッと浮かんで
こないし…

ほのぴょん鹿児島の良い所教えてよ‼︎
鹿児島のこと全く知らないからさ(汗)
ブログのネタの1つとして書くのもいいかも
しれないよ?

ぽんかん食べたことないんだけどあれって
みかんの味するのかな?
まずぽんかんとデコポンの違いをよくわかって
ないけど(苦笑)

ピンク担当なのにデコポン食べすぎちゃったら
黄色担当になっちゃうよ‼︎笑
どうしても食べきれなくなったらおすそ分け
ということで僕がもらってあげるから( ̄▽ ̄)
ていうかほんとに食べてみたい(^-^)

コメント数4839件ってすごいね‼︎∑(゚Д゚)
その中に自分のコメント入ってるけど
どのくらいしたんだろ?(゚〜゚)ヾ

去年は結構サボってたからな…(;゚∀゚︎)
自分がほのぴょんにコメントした数
数えようかと思ったけど面倒だからいいやw

元旦ブログも40件いったし次は前人未到の50件
だね‼︎o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!
真のブログ女王なら超えられるはず‼︎
いや、超えましょう‼︎(ง°`ロ°)ง

ではコメントもこのへんで。
いつかほのぴょんのピアノの演奏聴きたい
なぁ(´-`).。oO

ひろせ 2017年01月08日

全然コメントできてなかった〜(^_^;)(^_^;)

ごめんね〜泣

鹿児島たのしかった?♡
SNOW盛れるよねww
私もスッピンの時とかよく使うw

ほのぴょんのピアノ聞いてみたいな〜〜♡♡

ayayan 2017年01月08日

飛行機は離陸と着陸の時は毎回ハラハラしています(^◇^;)
何回乗っても慣れません(ー ー;)

コメント数増えましたね(-_^)
今年もブログ更新楽しみにしています♫

たっくん 2017年01月05日

ネイルいろいろ楽しんでるみたいだね♡
また今度ネイルしたら教えてねー!

飛行機からの写真きれい(^^)!
そういう写真スキ♡

コメント増えたんだねー!おめでとう!!
これからもなるべくコメントするね(^^)

またペア企画とかあったら
ピアノやってみたら??

ゆうか 2017年01月05日

ぴょーーーん!!

いやぁ、ほのぴょんもだいぶ色っぽ~くなりましたね(^^♪
昔はほのぴょん星人だったのに・・・
私はあいかわらずコメント星人ですが・・・ (コメットさんではないw)

 4839個のコメントのうち、150~200くらいはオレかも・・・(かもじゃないw)
あ、ちなみに890ブログUP乙です!!
おーはしの全メンバーへのコメント送信数はこのコメントで2296個目です。
これはヒマヒマ星人にしか出来ない業です。

 これに加え、TwitterとFBのチェック、avexのX21の欄チェック。。。。

は、当たり前で、そこから自分のSNS巡回やブログUPなど。
動画などほとんどみないのだが、月間10Gの通信制限ギリちょんです。

 つうか、私の脳みその半分はX21で出来ています。。。。
よく知人に、何故48や46、スタダやハロプロではなくX21なのですか??と聞かれます。
 んー、知らんがな。

いや、本当は知っている。答えは勝手な 「情(じょう)」 である。
もしくは、パブロフの犬状態。
リリイベ!!  → ワンワン
ソラトニワ!  →ワンワン
 なのである。

 おばーちゃん元気なのね。よきよき。
ちなみに、私が去年ばーさまと会った話は何個か前のマツダブログにコメントしてある
ので、暇な時に見て下さい。

 ま、そんなワケで今年も仕事が忙しくならない限り、
ギンギンに現場に行くし、コメントもすると思うのでよろしくちゃん。

 来なくなることがあったら、忙しいか家で倒れていると思ってくらはい(*´Д`)

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年01月05日

ほのぴょん、お帰りなさ~い♪
鹿児島も夏だったら、かき氷の白熊が有名ですが、今の時期なら、ラーメンでも食べたのかしら。
私が一番、好きなラーメンは、鹿児島ラーメンの「ざぼん」なんですよ♪

ブログのコメント総数も凄いですね。
ほのぴょんのブログは、更新頻度が高く、細かいセットリストが載っていたり、ほのぴょんの心が、とても伝わってくるからでしょう。

2016年は、4839個のコメント数。
覚え方は、カンタン♪

2016年は
4 (し)あわせの
8 (は)な
3 (さ)
9 (く)

生田絵梨花さんは、乃木坂46のライブでピアノを演奏する事もありますが、ほのぴょんもX21のライブでピアノを演奏したらステキですね♪

私は、生田絵梨花さんのバラエティの才能に、いつも驚いています。
生田絵梨花さんは、間違いなく天才です。ふう~。

ラコステさん 2017年01月05日

年末年始はオスカーのタレントさんテレビで大活躍でしたね!!今頃は皆さんハワイ♪X21売れますように↑

トリタテ王子 2017年01月05日

鹿こわい笑

みずき 2017年01月05日

ただいまぁ~(#^.^#)
ほのかちゃんおかえりなさ~い\(^-^)/。鹿児島でゆっくりと素敵な時間過ごせましたね。ししにゃんは体調崩してしまい声が出なくがらがら声です(T_T)。仕事辛かったです。休めないから…(T_T)。
ブログのコメント数凄いですね\(^_^)/。凄い凄いですよ~。今年も1年よろしくお願いします

ししにゃん 2017年01月05日

(* ̄∇ ̄)ノいよっ!!
ピアノはやらないと、手が動かなくなるし楽譜が読めなくなるぞー(笑)
本人談www

後悔するくらいなら、少しでも弾き続けてほしいなぁー
そして、いつかぴょんのピアノを聞いてみたいわ!

DC(ダ・カーポ)
fine(フィーネ)
繰り返される楽譜の上で、躍動する鍵盤の上で奏でる旋律がたまらなく好きなんよね♪

ゆういち 2017年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~