1月4日!

こんにちは(*´ェ`*)


山木ですヽ(≧∀≦)ノ




なんだかんだ言って今のところ毎日ブログを更新してるんですよね笑



できるだけ
今年も毎日更新していきたいと思います(*´ェ`*)


皆さん、
ついてきてくださりますか?

よろしくお願いします!




さて、今日は
我が家で行われる新年会の用意でバタバタでございます!



料理をお母さんと作ってますよぉ~



鳥の肉を揉んだり、
餃子を作ったり、
お肉を切ったり揚げ物したり(*´ェ`*)








楽しい(ノ∀\*)


この前一人でクリームシチュー作ったんですけど、結構美味しかったんですヽ(≧∀≦)ノ




最高やぁって感じ(*´ェ`*)




今日シャッフルで流れた一曲は
Nissyさんの
どうしようか?


さぁやが前にラジオでNissyさんのGIFTを紹介しててその影響でNissyさんの曲を聴くようになりました!



MVもすごい素敵で、
私的なキュンキュンポイントは
途中の
どうしようか?
とセリフ調に問いかけるところ!

そこはすごいなぁって思います!(ノ∀\*)



皆さん是非聴いてみてくださいヽ(≧∀≦)ノ






コハルより❤︎

コメント

お疲れ様です。
今年もますます女子力アップですね。
そろそろ定期公演のテーマが気になって仕方ない私です。

コンコン 2017年01月05日

こんばんはー♪
今年もblog沢山楽しみにしてますっ!!
お嬢の家の新年会とか凄そう(。-∀-)

美味しいもの沢山食べて、活力に繋げてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

ゆういち 2017年01月05日

これからもコメントします(*^^*)
コハルちゃんのブログを読んでコハルちゃんやX21を好きになる方絶対に出てくると思います♫

手料理食べたいです(^o^)

たっくん 2017年01月05日

「やまきぃ~」「やまきぃ~」   まいまいのマネ。

 さて、正月も4日が過ぎたというのに、私未だ太陽を見ておりません。
初日の出がきません。。。。
 だいたい起きたら陽が沈む前で、明るくなる前に寝るので。
あ、年末燃えるゴミの日に出し忘れててんこ盛りのゴミをようやく今朝
捨てることが出来ました。めでたしめでたし・・・

 自分ちの焼き餃子の味に飽きてきたので、
最近は揚げ餃子を作っております。

 今日はソラトニワへ行ったら、マツダがエサ・・・じゃなくてお土産を配って
おりました。みな、盛り上がりまくり。
ということで、コハルもいつでもお土産を配っていいんだぜ!!

 ブログ減らすと、コハルとの距離が遠くなるわ・・・(ボソッ)

おーはし あに 2017年01月05日

コハルちゃん、こんばんは。

やっぱり今年も連日更新していく予定ですか。頑張ってくださいね。僕もなるべくくだらないコメントをしていきたいと思います。

新年会は無事終わりましたか? コハルちゃんの料理の皆さんの評価は如何だったでしょう。

AAAは聴きますが、Nissyさんソロの曲は聴かないですねぇ。こんど聴いてみます。

Pochi 2017年01月05日

今日は、山木家で新年会だったんですね♪

山木さんって、料理上手なのかしら♪♪

ラコステさん 2017年01月05日

ただいまぁ~(#^.^#)
明けましておめでとうございます。新年から体調崩してしまいまして…(T_T)。お仕事も休めず挨拶遅くなってしまいました。今年もたくさ~ん会いに行くね。よろしくお願いします。
新年会の準備お疲れ様です。コハルちゃんの手作り餃子食べたいなぁ~(#^.^#)

ししにゃん 2017年01月05日

おつ、コハル!
今日も1日お疲れ様!
料理大変やね!
餃子、俺もたまに作るから手伝いたーい!
コハルママも頑張って!
コハルお手製クリームシチュー食べたいなー!

鈴木悟 2017年01月04日

毎日更新さすが!✨もちろんついていくよ!やっとコメントできるようになったし笑私も今年受験生だけど、できる限りコメントするね!!
料理手伝うのえらいね〜私は食べる専門笑お正月明けたら体重めっちゃ増えそうでやだね

Akari 2017年01月04日

コハルちゃん

ぴょんぴょんが毎年恒例の2016年ブログコメント数発表したから
2016年頑張ったコハルちゃんのブログコメント数勝手に数えてみたけど

2016年
更新回数 : 278回
コメント数 : 3561個

でした。一年間お疲れ様でした。

かべぴょん 2017年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日