1月3日!

山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)




今日は
毎年恒例!初詣に行ってきましたぁ(ノ∀\*)


ちゃんと今年一年のみんなの幸せをお祈りして、
そこから
毎年恒例、知り合いの家族みんなで御飯を食べました!



その中の子供だと私が一番上なので、
沢山子供ちゃんたちと遊びました(*´ェ`*)


最後は8歳の女の子をお店から駅までおんぶでした笑笑


ちっちゃい子に人気者になれて山木は幸せでしたヽ(≧∀≦)ノ



寝正月からの脱出という事で
また明日もお出かけしましょうかねぇ〜


皆さんはどっかいきましたか?





今日の
シャッフルで流れた一曲は


平井堅さんの
魔法って言っていいかな?


この曲は
愛海が
ねぇねぇこの曲誰のなんて曲やったっけ?
って聞いてきてくれたのがきっかけで聴くようになった曲です

とっても優しくて幸せな曲だなぁって

お正月に聴いたら幸せな一年なりそうな
そんな曲です(⑅˃◡˂⑅)


2番のaメロの
平井さんの唄と、ギターのアルペジオがちょっとだけ止まったりするところが素敵ですよ〜(*´ェ`*)


では、
またねぇーヽ(≧∀≦)ノ



外出てなさすぎて年末の自撮りしかないという事件。笑笑笑




コハルより❤︎

コメント

初詣は近所の小さな八幡神社へ行きました。
マジカルキッスは少し前の曲ですが今も小さな子供達にに大人気ですね。

コンコン 2017年01月05日

山木さん小さい子に好かれるのわかる気がする。足腰弱いから無理しちゃダメだよ
あまり、老体にムチ打ちすぎないようにね
次の定期楽しみにしてるので、ケガないようにね

こおーいおちゃ 2017年01月04日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
山木のおんぶ姿とか
年相応というか あまり驚きがないですが←

うちは今、バンプ聞きながらお仕事
宝石になった日 名曲♪

2017年明け後の山木 写メ期待してます←


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月04日

コハルちゃんは面倒見良さそうですね(^-^)
小さい子から人気があるのも納得です☆

コハルちゃんの願いごとが叶いますように♫

たっくん 2017年01月04日

2017年も始まったばかりですが、着々と山木さん推しのちっちゃいファンが増えていますね♪

来年は、ちっちゃいファンの子達にお年玉を配って(山木さんが)、そのお年玉でX21のCDを買ってもらいましょう♪♪

買ってくれた子供達に、CD1枚につき特典券を1枚配ります。

特典券1枚・・・山木さんと個別握手(長めの)
特典券2枚・・・私物に山木さん直筆のサイン
特典券3枚・・・山木さん個別おんぶ♪

ラコステさん 2017年01月04日

コハルちゃん、こんばんは。

お正月休み、楽しんでいますか? 新年は親類が集まって、ご飯を食べて、息災を確認するという風景をよく見かけます。子供の頃は、お年玉収集の場として、とっても大事でした(笑)。来年はコハルちゃんも、お年玉あげる側かな?

魔法って言っていいかな? 某カメラのCMソングですね。MVは歌ってるご本人の故郷で撮影したものかな(笑)。この曲も僕はちょっと聞かないです。

明日も出かけましょうね。正月休み楽しまないと。

僕らは、帰省先でこれといった遠出はせず、ゆったりとお正月を過ごしています。

Pochi 2017年01月03日

コハルーパー

 年明けてからまだセブンにしか行ってない・・・?
いや、一応ローソンと郵便局には行ったか。暗いうちに。

 明日から通常業務になりそうだ。
あと、7日は一応現地で売るみたいだから行ってもいいかなー。
2部だけとか・・・まあわからないので行けたら行く(*´▽`*)

 今年はまともに働こうか、ヲタ活重視か迷い中。
両立って難しいよね・・・みんなよくやるなあ(´・ω・`)

おーはし あに 2017年01月03日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

明日から仕事
憂うつな気分です

まなみの瞳 2017年01月03日

寝正月のコハルちゃん今日もブログ更新お疲れ様です。
今日は小さい子に人気者で良かったねコハルちゃん
何時もイベント会場だとコハルちゃんを小さい子が前に行くと小さい子供みんな後ろに下がってるから、今日は人気者で良かったね。(笑)
コハルちゃんに8歳の子供おんぶして駅まで歩く体力あるの。
何時もおんぶれてるコハルちゃん、家についてから腰大丈夫ですか、それとも明日腰が痛くて動けるかな。

コハルちゃん体力ないんだから、無理しちゃダメだよ。
無理して1月7日腰痛で個別撮影会&個別握手会欠席さされても困るからね。(笑)

かべぴょん 2017年01月03日

おつ、コハル!
楽しいひと時、おんぶお疲れ様!
小さい子制覇したから、大人も制覇しようねw
曲了解!

鈴木悟 2017年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日