2017



新年明けましておめでとうございます!
今年もお正月は家族とゆっくり過ごしております♡

2016年は登山にハマりあちこちの山へ行ったり、相変わらずヨガ漬けの毎日を過ごしました♪

お仕事でも大好きなヨガのお仕事が出来て嬉しかったな♡

セントラルスポーツさんのHP、見てみてくださいね\♥/

クリスマスは『明石家サンタ』のアシスタントも務めさせていただきました♪



久しぶりの生放送とっても緊張しました( ⊙⊙)!

そして、2016年は資格のお勉強もしていました♡



お料理はもともと好きだったんですが、せっかくだから、ちゃんとお勉強もしてみたいなぁーと思い『食生活アドバイザー』の3級の資格を取りました✌︎
栄養や食文化、衛生管理や食マーケットなど食に関する幅広い範囲を学べました♪

そして、せっかくお勉強もしたし、今まで挑戦したことがないことにチャレンジしたいと思い、このお正月は初めておせちを作りました!\♥/



一の重:伊達巻*かまぼこ*松前漬け*栗きんとん*昆布巻き*田作り*手綱こんにゃく
二の重:ケーキサレ*花れんこん*海老*鰤の照り焼き*なます*鶏チャーシューの八幡巻き
三の重:筑前煮

初めて自分で作ったおせち。
かまぼこと栗きんとんと昆布巻きは買ってきたものですが…笑
他のメニューは30日から仕込みはじめ、作ったことのないメニューもあったので、間に合わないかと思ったけれど…何とか完成✦ฺ
我ながら頑張りました…!
祖父母のお家へ持って行ったらとても喜んでくれました♪


2017年も、自分が心から頑張れた!と思えるようにお仕事もプライベートも全力を尽くしたいと思います!

今年もよろしくお願い致します♪


*MIYUU*

ina99conanさん
コメントありがとうございます^ ^

コメント

いつも新たなことに挑戦する梅本さんは流石だなー、と感心させられます。今年もいろんなことにトライして、更に広い視野を養ってくださいね。当方にも大変良い刺激になります(^0^)。

ま-みる 2017年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎