こんものまね紅白(^O^)

こん日曜日!

トーキング中に失礼しますm(__)m

少しご無沙汰していました(^_^;)

前回のブログでお伝えした、音楽系のレコーディングとは
フジテレビものまね紅白の歌のチェックで、それが通ったので!

ものまね紅白の収録に行ってきました(^-^)v

今回は歌。


唄いましたよ!

殺陣やりましたよ!

自分は持ってる力を出してきました♪

呼んでいただいた方に感謝です!

オンエアは
2月11日 祝日の21時〜です!

宜しくお願い致しますm(__)m

昨日は
Heyたくちゃんとライブに出てきました(^-^)v
たくちゃんからはすごく学ぶ事が多く為になります!
自分も刺激を受けました(^-^)v

この後は
アベレイジのカリヤイサムですね!ってなんの事か分かりづらいですよね(笑)
FM東京の番組です!

で夜は
NHKホットスポットですね♪
録画しながらみたいです(^O^)

写真は
何もなく(笑)
産地直売所で面白いニンジンを見つけました(^_^;)

それではバイバイ雪が凄いみたいですねー(*_*)

コメント

みっちーさん、大丈夫ですかぁ・・・

ゆっくり休めて、身体治して行きましょうね[薬]

みっちーさん、お大事に[薬]

次の放送を楽しみにしてますよ[アンテナ]

あげほし☆みくり 2011年01月31日

今、たくちゃんのブログ見ましたが…
高熱がでて出演が中止になったんですね泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
残念です
体は大丈夫ですか?
またの機会を待ってます!

エミコ 2011年01月31日

こん ものまね紅白~カラオケ

ついに、ものまね紅白歌合戦に出演されるんですねふらふら

数々の福山さんのものまねをされる方が出ていたけれど、いつも

「みっちーさんの方が似てるのに泣き顔フジテレビさん!みっちーさんがいます!」

心の中で叫んでいましたよ(笑)
もちろん、録画して永久保存版にします!

今日のラジオも楽しみにしています!

絲(いと) 2011年01月31日

わーいo(^o^)oハートたち(複数ハート)
ものまね紅白ぴかぴか(新しい)テレビですねexclamation×2
楽しみでするんるん

今日のたくちゃんのラジオも楽しみにしてます。
時間までに帰れるかどうかが心配ですが…
メールは送っておきました。
みっちーさんも弾けちゃってくださーいうれしい顔ムード

chinkichan 2011年01月31日

歌うみっちーさん 楽しみにしています♪

ラジオ 聴けませんでした。 残念っ・・

はるる 2011年01月30日

こんみっちーわーい(嬉しい顔)

ものまねに出るんですかexclamation&question
フジテレビなら観れるので楽しみにしてますTV


明日のラジオもexclamation×2

出来るだけ早く帰ってメールしてみますウッシッシ


こちらは雪、凄いですよ雪

家の周りは雪の壁で天然の冷凍庫で寝ている時、凍死しないかちょっと心配なくらい寒いですふらふら


インフルエンザなど流行っていますからみっちーさん、体調には気を付けて下さいm(__)m


私は明日朝の除雪の為、もう寝ます(笑)

マシャ0206 2011年01月30日

こんホットスポットるんるん

只今、録画中です。
母がBSの《イ・サン》を観てますからうれしい顔

福岡は、また昨日から雪が降ってます雪

今朝、駐車場に停めてる車(セダン)車が、めちゃくちゃ汚れてて、色からして黄砂ではナイあせあせ(飛び散る汗) グレーです。

火山灰ではexclamation&questionとのウワサげっそり 九州は大変ですよダッシュ(走り出すさま)


TVTV番組、楽しみにしてますね(^-^)/

風邪ひかないように、お仕事頑張ってくださいね~黒ハート

2011年01月30日

ものまね紅白ですねexclamation×2
うわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しみですムード
「はつ恋」なんて、何回聞いても、みっちーさん?って勘違いしちゃうほど似てるもんexclamation

あすのHEY!たくちゃんのラジオ、もちろんメールしましたよ~♪
明日は月末なので、普段は9時位まで残業ですが、早目に出社して死ぬ気で仕事終わらせます(笑)
間に合いますように

ゆーこ 2011年01月30日

書き忘れ!(笑)
やる気マンマンラジオに既にメール済みです手(チョキ)
曲のリクエストもしましたよ~
明日は家事をマッハで終わらせて、
パソコン前にスタンバります

コミュニティーのほうでも宣伝カキコミさせていただきました
皆さんメールしましょ
前回出演したときは、私とゆーこさんとちんきちゃんしかメールしてなかったので(笑)
皆さんよろしくどうぞ♪

エミコ 2011年01月30日

物まね紅白!!!!!!!!
やったぁぁぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
いつか歌真似でテレビに出てほしいと願っていましたが、
ついに実現するなんて泣き顔
嬉しすぎる!
殺陣をやったってことは
格好は龍馬さんなのかな
ギターは抱えてないのかな
ガチで勝負したみっちーさんを楽しみにしてますよーウィンク

エミコ 2011年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m