2017年 幕開け!!

昨夜は、還暦を迎えられた桑田佳祐さんの年越しライブへ(*≧∀≦*)

トークは面白く、歌は熱くパワフル。

とても感動し、元気をもらいました。

最高の年越しに。(((o(*゚▽゚*)o)))


初日の出では、城南島海浜公園。
綺麗でしたよ^ ^


2016年 色々なきっかけがあり、お仕事の幅がググッと広がりました。(でも、まだまだ、これから!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

沢山の方に感謝の想いでいっぱいです!!本当にありがとうございました。

2017年は、さらに自分の可能性を広げていきたい。

私は人より、何をするにも時間がかかるタイプだけど、

上手くいかなくても…いつか必ず結果や形に繋がると信じて、努力と準備を怠らず、、

これまでの経験を最大限に活かし、周りの意見を聞いて、前へ進んでいく。。


時間に追われながらも、余裕ある心と行動をする!!


一つ一つの出逢いやきっかけを大切に…人生楽しみながら頑張ります(*≧∀≦*)

皆さんの夢や目標が1つでも多く叶いますように☆
応援してくださる皆さんに、私もいっぱい報告したい^ ^


2017年もよろしくお願いします。(๑>◡<๑)

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ