224th♡


こんばんわ!みずたにです。


2016年も、もう終わりますね。

マネージャーさん方に「今年は飛躍の年だったね」「今年めまぐるしかったでしょ!」と言われるくらい、今年も良い意味で色々ありました。

2016年前半は本当に枯れかけてたけど笑
後半から色々あり環境が変わって、レッスンが格段に増えたり、演技だけじゃなくダンスやウォーキングポージングも受けさせて頂き…


そしてそして、初レギュラー「C channelクリッパーおすすめ TBSオンデマンド」揺れるハート揺れるハート

素敵なスタッフさん、共演者さんに囲まれて毎回楽しく収録させて頂いています(;_;)本当にありがとうございます。TBSさん、私は今良い感じに逃げ恥ロスしています。笑


素敵な環境に巡り会えた2016年!
決して良いことばかりとは言えなかったけれど…でも良いこと、本当に沢山あった。感謝、感謝です。

来年の目標は「へこたれない」。
行けるところまで行ってやる!負けない!っていう精神を常に心に置いて。



ご挨拶が遅れましたが…
2016年、大変お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。


そんな私、只今夢の国におります。
年越しを友達とここで過ごします…!
前回のコメントのお返事、まとめて次にやらせて下さい。本当にすみません!


では、皆様良いお年を。みずたにでした。



ネイル可愛いでしょ黒ハート

コメント

日付かわりまして彩咲ちゃん新年明けましておめでとうございます!

2016年は彩咲ちゃんの事をテレビで観る機会が多くてとっても嬉しかったですヨ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

2017年も彩咲ちゃんにとって更なる飛躍の年になる事を願ってますネ〜( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

PS. ネイルとっても素敵ですネ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまでした!
 
今年は、ホントに色々あったね♪
来年も色々と楽しなことが多かったりするのかな。
 
久しぶりに舞台で彩咲ちゃんを観たいな・・・とも思ってる。 
 
 
年越し、楽しんでね♪♪

ロクショウ 2016年12月31日

ほんとに今年は飛躍の年でしたね!(*^^*)

色々勉強になることもたくさんあったみたいだし来年はさらに飛躍の年になると良いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この間のカイモノラボでは恋ダンス踊ってたね!ヽ(・∀・)ノ

可愛かったよ!(*^^*)

来年もよろしくお願いいたしますね!(*^^*)

良いお年を迎えて下さいね!(*^^*)

年越しディズニーランドは良いね!

私もいつかやりたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月31日

ネイル、素敵です。そして、来年も頑張ってくださいね。変わらず応援しています。

ま-みる 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋