ありがとう1年!


もうすぐ2016年終わってしまうね(´・_・`)



今年の1年間振り返るとなんか色々ありすぎたなって。笑



1年前の今頃はまさかまーりんの2人で赤マルダッシュ☆やってると思わなかったな。笑



この1年間は色々なことを吸収できた気がする。



なんか、長く書くのは得意じゃないので関節に。



なんだかんだあったけれど、今の赤マルダッシュ☆が大好きです!!!



まーりんと2人でやり始めた時は不安しかなかったけど。



今は2人でできていること、それについてきてくださる食べ友の皆さんに感謝してます。



2017年は赤マルダッシュ☆ほんとにダッシュきていけるように頑張っていきます!笑



今は赤マルウォークだからね。笑



ということで、ほんとに2016年は色々なことがあったのにも関わらず、赤マルダッシュ☆についてきてくださった皆さんありがとうございました!



2017年もよろしくお願いいたします!



ということで良いお年を〜!









あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

明けましておめでとう!
2016年はいろいろありすぎて、あっという間でした(笑)
菜友ちゃんはいよいよ大学生だね♪
学業と赤マルの両立頑張ってー

やま 2017年01月01日

おはようあけおめ(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年01月01日

あけおめ!

2016年なんだかんだで楽しかったよ。
タイとか韓国とか行けたし!

2017年もダッシュしてついていくよ!
今年もよろしく!

うえだ 2017年01月01日

2016年は色々ありましたが、最近のなゆちゃんはとても楽しそうで思わず笑顔になってしまう。

ダッシュについていけるように足腰を鍛えます!

We can't stop loving NAYU.

すぎ 2017年01月01日

まぁ、いろいろありましたな、笑←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年01月01日

NAYU♪
横浜マラソンエキスポでは赤マルダッシュ☆

トリタテ王子 2017年01月01日

2人の赤マルしか見た事ないけど、2人の赤マル楽しいよ!!あまり行けなくてごめんだけど、ライブも物販もいつも楽しいよ~。来年もよろしく。良いお年を~。

sonic_punch 2016年12月31日

今年は殆どライブに行けなかったので、来年は行けるようにします。

2017年は全力ダッシュしていきましょう!!

NEXT大崎 2016年12月31日

フリースタイルダンジョン見てる?

ビュッフェ 2016年12月31日

これからも頑張れなゆちゃん!(*^^*)

赤マルパワーで来年は飛躍の年にして下さいね!(*^^*)

でも体には十分気をつけて活動を続けてね!

醤油らーめん 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍