2016年はニイロの年か?問題。

2016年が終わろうとしていますね。

今年の初め、2016年…216…ニイロ…って感じで「ニイロの年と呼んで良いですか?」とかここに書いた記憶があります。

まさに今年は『真田丸』のお陰で、豊臣秀次公のお陰で、幅広いお仕事をさせて頂きました。

ドラマやバラエティ、Liveやコンサート、色んなイベント、そしてホームである舞台でも素晴らしい作品をやらせて頂きました。不思議なのはミュージカルを一本もやっていないということ(笑)。

とにかく、とても充実した一年でした。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

周りは「ブレイク」とか言います。いやいや、ブレイクと言うには地味すぎる(笑)
実は僕自身はあまり実感がありません。と言うのも、特に生活が変わったわけでも環境が大きく変わったわけでもなく、「忙しいでしょ?」とか言われるけど、暇な時は暇だし…。
ま、相変わらずです。
相変わらず必死で目の前のことに必死で向き合っていただけなのです。

こんな感じで、来年も僕は相変わらずだと思います。
自分らしく行けたらそれが一番!
もちろんお仕事の幅がどんどん広がって欲しいとは思うので頑張りますけどね。

とにかく、今振り返るとこの2016年はとても良い年でした。本当に本当に目まぐるしかったのだと思うけど、あまり実感はない(笑)でも、良い一年であったことは、今だからこそ実感出来るかな。
応援してくださっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

来年も実感ない実感ないとか言いながら更に良い一年になれば嬉しいです!!


はぁぁぁ…
2016年って凄い一年だったんだなぁ。
今、実感。。。ww


今になって、この一年を簡単にblogで文章には出来ない様な一年だったんだろうなと思ってます。
意外と本人より皆さんの方が僕の2016年を上手く語れるんじゃないの??(笑)
まぁとにかく、お陰様で良い大晦日を迎えています。

来年も明るく楽しく行きましょう!!

今年一年ありがとうございました!!!!


良いお年を…




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★


最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に