2016年12月31日!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

山木です!!




ついに、、ついに、、


今年が終わる、、、!




今年はねぇ、


メンバーの半分くらいが高校三年生になって、色々先のことを考えなくてはいけなかったり


定期ライブをやらせていただいて
セットリストとか、トーク内容とか、ちょっとした演出とか
メンバーで考えさせていただいたり

9枚目のシングル、鏡の中のパラレルガールの歌詞の原案も考えさせていただいたり


メンバー内みんなが色々な事を考えて
それをみんなの前で発言をして
いいステージ、いい作品にしようと一丸となれた年でした




あと、今年はメンバーの事をめっちゃいっぱい呼んだ年だったかなぁ笑笑



会議をする時
メンバー集まって〜
とか
トークの時に
メンバーどうですか?
とか
夢の中で
メンバー!メンバー!
って呼んでたり笑笑笑笑


私はメンバー一人一人を尊敬してるし、大好きです!

もちろん皆さんもねヽ(≧∀≦)ノ




この一年頑張ってこれたのは
こうやって毎日ブログをチェックしてくださったり、
イベントに足を運んでくださったり、
私達の曲を聴いてくださったり
私達X21を愛してくださる皆さん!
そして、メンバー
支えてくださる関係者、スタッフの皆さん!
のおかげです!

本当にありがとうございました!




そして、今年一月一日からの宣言!
#分かった人は天才笑
を一年続ける!

毎日皆さんありがとうございました!

皆さんがコメントや、いいねをしてくださったおかげで、くじけずにやっていけました!


何かを毎日続ける事は本当に大切だなぁと思いました!



来年も、皆さんどうぞよろしくお願いします!



さて、今日の問題!

明日のブログの更新はあるでしょうか!?

#分かった人は天才笑







今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!




コハルより❤︎

コメント

山木さん、1年、お疲れ様でした。

2016年は、テレビやラジオの冠番組が次々に終わってしまって、どうなるものか?と心配していましたが、逆にメンバー内の結束が高まって、より積極的にX21に関わったような印象が強いです。

「雨降って地固まる」になると良いなあ~。

2017年をX21の飛躍の年にしましょう♪

山木さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年01月02日

コハル、あけましておめでとう

鈴木悟 2017年01月01日

コハルさん、明けましておめでとう。
ブログ、1年間お疲れ様でした。大変でしたよね。
読んでもコメントできない時もあったり、まとめてコメントしたりの失礼な日々、申し訳ありませんでした。
まさか2016年もx21を応援してるなんて思ってもみませんでしたが、2017年が終わる頃にまた同じコメントをしてるような気がしてなりません。
明日も楽しみにしてます。と軽いプレッシャーをかけたりして、、、。

コンコン 2017年01月01日

コハレ!

 いやー、一年はやいね。困ったもんです。
学生じゃなくなったら年齢を意識することはあまりないよ。
と、同時に進化もあまりないかなー。
 進化ではなくキープすることに重点を置いております・・・(*´Д`)

 この写真はいつのだい?
これで、映画館行って高校生料金は・・・ない(*´ω`)

 今年おわるーーーって、このブログ書いてたら年越してしまった。
あけおめー(*‘∀‘) ことよろー!!

 酉年らしいぞ。ケンタッキーでも行くか!!
今年も1年間ブログ続けるのですね。よいことです(*'▽')
 と、勝手に決めてますけど。

 このブログの連発でコハルファンが増えたのではないかと私は勝手に
分析しております。

 そんではまたー!!

おーはし あに 2017年01月01日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
2016年はコハルに会えて良かった
2017年はコハルにとって飛躍の一年になりますよーに

ブログのコメントもがんばりまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年もヨロシクね

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月01日

コハルちゃん

更新ありがとう(^_^)
1年間お疲れ様でした。

明日のブログ更新はあります。

来年もよろしく❗

まっつん 2017年01月01日

コハル〜。
一年間お疲れ様です。そしてありがとう。

X21に会えて本当ーーに楽しい一年になりました。
本当にありがとう。

来年もよろしくお願いします。

ちなみに更新する
いや
してほしいーー‼️

楽しみにしてます。

す〜さん 2016年12月31日

コハルちゃん、一年間毎日ブログ更新、お疲れさまでした。遂に達成ですね。
僕がコメントをさせてもらい始めたのは半分ぐらい過ぎてからかな。コメントを数行打つだけでもちょっと大変と思ったときもありました。なので、ブログの内容を毎日考えて、更新するのはさぞ大変だったと思います。

今年一年、お世話になりました。楽しい一年を送ることが出来ました。3枚のCDの予約・リリースイベント、定期Live 2シーズンなど盛りだくさんで、高い頻度でコハルちゃん、そしてX21の皆さんに会うことが出来ました。

鏡の中のパラレルガール、ウィークリー12位ともうちょっとな結果だったように思います。来年はまたベストテンに返り咲いて欲しいなと思います。2017年はX21+Xファミリーでさらに盛り上げていきましょうね。

今日のお題の答え、うーん、明日は寝正月だから無いかな?。

それでは良いお年を。来年もよろしくお願いします。

Pochi 2016年12月31日

1年間お疲れ様です( ^ω^ )

1年間でX21はかなり進化したと思います!
コハルちゃんの頑張り間違いなく皆に伝わっていましたよ(^▽^)

う〜ん、更新が止まってしまうのは悲しいですがゆっくり休んで欲しいです(^_-)

たっくん 2016年12月31日

2016年はいろいろお世話になってありがとうございました。
私は、定期ライブ、個別撮影会、握手会のイベント、リリースイベント等いろいろありました。
たくさんのイベントに参加しました。
4月にファンクラブに入会しました。
オスカー夏祭りに初めて出ました。
何回も握手会に出ました。
新年明けて、まず初めにプレミアヨコハマプレミアホールにて鏡の中のパラレルガール発売記念の
個別撮影会、握手会のイベントに参加します。
新年のご挨拶しに行きます。
イベントまであと1週間、
楽しみです!!
いろんなイベントに出たいです。
2017年はいい年でありますように!!

X2100U632 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日