2016 年ありがとうございました

ブログを読んでくれる皆さん
おはようございます(^O^)/

まず、「鏡の中のパラレルガール」
オリコンウィークリー12位となりました。
皆さん…沢山の応援ありがとうございました(*^^*)

今作品は自分の中でもいろいろ考えて取り組めた物となりました。
「伝える」ということを忘れずにステージに立つことが出来たと思っています。
皆さんの心に響く曲になっていたら本当に嬉しいです♪

最終日…
新たな発表がありました!

「2ndアルバム3月発売」

「定期ライブthirdseason決定@秋葉カルチャーズ劇場」

チャンスを頂けるということが本当にありがたいです!!!!

最近学んだことは、
チャンスは周りにころころ沢山転がってる
しかも、そのチャンスはどんな人の周りにも転がってる
ただ、そのチャンスを掴むためには、
そのチャンスを逃さないためには日々の努力が必要になってくる

アルバム、定期に向けて
新たな気持ちで挑んでいきたいと思います!
皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m


はい!
12月の定期ライブに
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)

secondseasonの定期ライブは
自分達のやりたいことを沢山やらさせて頂きました!

みんなで集まる機会も多く頂き
一丸となって作り上げることができたと思っています!!!!

皆さんにも
演出が良かった!
表情が良かった!
伝わった!
届いた!
嬉しい言葉を沢山かけてもらいました(°▽°)

次の定期ライブでの挑戦したいこと
もう決まってます!
目標に向かってやるべき事をしっかりやって
パフォーマンスしていきたいと思っています!

皆さん楽しみにしていてくださいねっっ(°▽°)


今年も今日で最後となりました。
2016年振り返るといろいろあったなぁと思います。
沢山経験させてもらいました!

今年はとにかく「自然体」になれましたね
9thシングルでもあったけど、本当の自分に!、

褒めらて嬉しかったのが
「表情に力が入っていなくていい。
自然で見ていて気持ちがいい。」

この言葉は結構自分の心に刺さりました!

今年はTGCにも出演させて頂き
ランウェイを歩くことの厳しさと楽しさを味わいました!!!
色んな人のウォーキングを、見ていると
圧倒されて…まだまだだなぁと痛感しました。

来年はモデルとして、
一人の女性として、もっと素敵な人間になりたいですね(*^^*)

反省点は何をするにも「遅い」こと
時間がもっとあったらいいのにと思うことが多かった年でした。
平等に与えられた時間をやるべきことは
早め早めにやって時間に余裕を作りたいですね
時間があるとやりたいことも出来ちゃうし!
気持ちもリラックスできますしね!!!!

2017年はこれが課題かな…

目標はまた来年、皆さんに発表します!!

あとね、目標とかは口に出していったほうがいいんだって!!!

受験生の皆さんも
「○○高校絶対合格する!」
って言えば合格の可能性もあがるよ!!!

口に出していったことは必ず現実になると思ってる(*^^*)
良いことも悪いことも。
すぐには現れないかもだけど、2年後3年後には絶対に。

皆さんも目標行っていこうねっっ!!、

では、今日も一日頑張っていきましょう↑
ラスト1日ですよ!!
充実した1日を!!!

7*



コメントを入れてくださった
スギちゃん夫婦さん おーはし あにさん まっつんさん 164*さん みんなのベッカムさん
ハットかぶってX21行ってる人さん ライブリーさん トリタテ王子さん きょーちゃんさん よっしーさん
ししにゃんさん のりさん 壁谷(かべや)さん なごのんママさん 鈴木悟さん
福岡のみなみさん 凸凹さん

ありがとうございます!
辛い時、苦しい時、皆さんに支えられ
乗り越えることが出来ました(°▽°)
皆さんのコメント、すっごく嬉しかったです♪


最後に
2016年本当に沢山の方々と出会いました。
この出会いは一生の宝物です。
私がこうして頑張れるのも皆さんが支えてくださるからです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も精一杯努力して
皆さんに笑顔を届けられるよう頑張ります。
2017年もよろしくお願い致します。

皆さん!良いお年を!

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )

お久しぶりです!ななちゃん!!!

3月1日に高校を卒業しました!!
自分を成長させてくれた場所でした。
高校で学んだことを自分の将来の夢に向けて
活かしながら頑張っていこうと思います。

それと、ななちゃん!
遅くなったけど、神戸コレクションお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
25日にある東京ガールズコレクション!も
思いっきり楽しんでください(*´-`*)♡

またコメントしますね~!
花粉症で苦しんでいるみなみでした( ̄▽ ̄)

体調には気をつけてください。
無理はせずに、、、。
ずっと応援していますよ♪

福岡のみなみ 2017年03月14日

はじめまして。

小澤奈々花さん( ◠‿◠ )

リビングギャラリーのCM、いつも楽しみ観ている

よ。

イベントがあるときは、教えてね?

応援しているからね。

さとさと 2017年01月25日

奈々花ちゃん^^


明けましておめでとうございます。
遅いコメントになりました(><)

16年は奈々花ちゃんにとって
有意義な年なんですね^^

17年はもっと素敵な年にしてくださいね^^
今年も僕は東京に行こうと思ってます♪

のり 2017年01月03日

ライブリー

 奈々花さん、おけましておめでとう。

 2017の目標、ブログで公表。自分の中だけでなく、他人に言うことはすごい威力になると思い

ます。

 「鏡の中のパラレルガール」では、笑顔ではなく、シャープな表情がいいですね。オリコンチャー

ト12位、おめでとう。耳に残るメロディ、歌詞です。

 年末に広島に旅行してきました。一度は原爆ドームや平和記念資料館を訪れなければと思っ

ていました。英語の教科書に載っていた、黒く焦げた弁当箱、佐々木さだこさんの折った鶴、そし

て全身やけどを負った方々の写真、原爆ドーム。戦争の悲惨さを感じてきました。翌日は厳島神

社へ。平清盛の時代の華やかさを実感。2017へ向けてリフレッシュしてきました。

 「チャンスは誰のまわりにもあって、そのチャンスをつかめるように日々努力することが大事」

との言葉を心に留めて頑張っていきましょう。

ライブリー 2017年01月03日

小澤様、1年、お疲れ様でした。

2016年は、X21のテレビやラジオの冠番組が、次々に終わり、どうなるものか?と心配していましたが、その事が、逆にメンバーの結束力を高め、より積極的にX21に関わっていったような印象が強かったです。
「雨降って地固まる」になると良いですね。

定期ライブのテーマを事前に発表したり、カウントダウン動画を上げたりと、「やれば良いのになあ~」と思っていた事も行われるようになって、とっても良かったです。
小澤様の「定期ライブまで、あと、7日」の動画を見たら、みんな、小澤様の虜です♪

今、一番人気のある乃木坂46の福神様と並んでも、そのスタイルで圧倒してしまう、女神のような小澤様のモデルや女優さんとしての活躍に、大いに期待していますよ♪

2017年は、年末のオスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会に小澤様も出なきゃね♪

髙橋ひかるさんもキレイだと思いますが、もし、小澤様と同じ年の全日本国民的美少女コンテストにエントリーしていたら、やっぱり、グランプリは、小澤様です♪ 間違いない(断言)

ラコステさん 2017年01月02日

奈々花ちゃん、あけましておめでとうございます!!
奈々花ちゃんのブログはメッセージ性が強くて、真剣さが伝わってきて本当に素晴らしい。
自分もすごく勇気づけられるよ。

時間を大切に。
これ、自分にとっても戒めの言葉として念頭に置きたい。最近家でだらけちゃうことが多いので。笑

奈々花ちゃんは最初に見た時と今では随分と印象が変わったな〜)Oo。.(´-`)
真面目でピュアなのはすぐに伝わってきたけど今ではふざけるのも好きだし、ノリも良いし、ほんとに面白い子だなって分かってきてもっと好きになった♡(´∀`*)

2017年、実りのある年にしよう!!
そして、たくさん楽しい思い出作ろうね〜!!

しょーた 2017年01月02日

奈々花ちゃん

おはようございます。
(こんばんは。)

『鏡の中のパラレルガール』のオリコンウィークリー第12位、おめでとう〜♪

この曲を切っ掛けに曲毎に想いを乗せて、歌もダンスもより表現を豊かにできるようになるといいですね。

アルバム発売も嬉しかったけれど、定期公演が続いてくれたのが、非常に嬉しかったですね〜♪

ミニライブよりやっぱり曲数が多いし、また奈々花ちゃんとみゆぴーとのコラボ企画みたいに、新たなパフォーマンスを観てみたいですね♪

コラボ企画は、歌声もダンスも非常に素敵でしたぁ〜♪

リリースイベント期間は、パフォーマンス中にメンバーのフォーメーションをチェックしながらだから、コラボ企画の時には、指先までダンスに集中していて本当に良かったですね♪

そうですねっ、チャンスを掴むために日々の努力が必要ですね。

どんな事にもチャレンジして、色んな事を経験をして、駄目な所を少しづつ改善して、良いところを伸ばしていきましょう‼︎

サードシーズンは、今まで以上のパフォーマンスを期待しています♪
♪(v^_^)v

全力で応援しますっ!!!
(笑)

TGCは、前回よりも落ち着いていたように観えました。

他のモデルさんの良いところを吸収して、奈々花ちゃんの個性を出して、素敵なモデルさんになれるといいね♪

遠くから応援しています。

2017年の目標を楽しみにしています。

目標は、大きく設定しましょう‼︎

それでは、良いお年を〜♪(遅)

追伸、写真の奈々花の前髪が、可愛らしい。


ではでは。

凸凹 2017年01月01日

ななちゃん

あけましておめでとうございます!コケッ!

良い1年になりますよーに((ε(。・ө・。)з))

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2017年01月01日

奈々花〜、あけましておめでとう!
‪伝える、イイね!
俺的には、1月のヴィーナスフォートでのリリイベと、定期の11月、12月はグッときたなぁ!
正直、伝わってこないなぁって思ったのもあるから、もっともっと意識あげて一つ一つ大事にね!
チャンスを生かすのも自分次第!いつでもチャンスを生かす為にも実力もつけないとだし、準備をしっかりとね!
もっともっと光り輝く奈々花を見せてね!
伝わるライブを!
今年もよろしく!

鈴木悟 2017年01月01日

あけましておめでとうございます❗早い遅いにこだわることはあまり気にしないで、毎日丁寧にコツコツと過ごしていくのがいいのでは

スギちゃん夫婦 2017年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント