2016年とお別れ

こんにちは、松田莉奈です!





ちょこ。





ソファが新しくなってた。感動。


てか、おうちリフォームされすぎてた。いつのまに。


ふつうに昔もよき空間やったけど、
さらに綺麗。感動。


はい!1がつ!31にち!


今年も一年、たくさんの人、物に、


お世話になりましたぁぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜。


NHKの簿記は、去年のこれくらいの時期に


合格が決まったな〜。


今では、収録も無事、全部撮り終わって、、


あの、難しかった台本さえも、愛おしい。気がする。






放送時、お知らせいたします。


そのときは、しっかり見ることぉぉおおお。


からの、カネボウ「suisai」のイメージキャラクター。


いろんなドラックストア行ったし、


みんなからたくさん写真と「おめでとう」が送られてきた。


先日、小澤ちゃんが


「新潟にも上陸してたよ。可愛いな。」


って文章とともに写真をくださいました。


…本当にしあわせ。


ただひとつ残念だったのは、


電車でのsuisaiの広告だけは
見られなかったことです、、(;_;)


でも、莉奈の分も←
みんなが見てくれてるの、嬉しかったよ!!






もう少し、ドラックストア巡り、させてね。


からの、すえまつラジオ。


ありがたかったほんとに。


2人プラスゲスト。


ゲスト最近呼んだり呼ばんかったりやけど、、。


莉奈は、あのラジオがほんとに、すきだぁ。


「家を飛び出して、街を、そして人生をもっと楽しもう!」


がコンセプトのソラトニワラジオ。


すえまつは、飛び出してほしく、おもいます。笑


おうち飛び出して、会いにきて(*´ー`*)


来年は、1月4日からです!!


来年もできることに、本当にありがたく思います。


ぜひ、X初めに、


18:00、原宿に寄ってみてくださいな。♡


からの、トレッサ横浜!!


この前、できた!!!






いい景色。すき。来年も絶対させていただきたい。


以上。


あと〜、今年だいぶお世話になった、






L4JKのみなさん。


居心地がよすぎてる。


ノリで作った末永田中長尾山木っていう4人のなかに


ノリで入れられた松田は、本当に、楽しい一年を過ごせたと感じています。


来年も、L4での活動は、止まらない気がします。


だって、あと2ヶ月くらいで、last JKじゃなくなるからね、みんな。


最後の最後まで、楽しもうね。(*´◒`*)


そして、2016年を締めてくれた、


「鏡の中のパラレルガール」






約束の丘くらい、フューチャーしていただいた、曲。


学ぶもの多すぎよね。難しいこといっぱい。


まだまだ他にも、いろいろ、たくさんあった気するけど、


流れるようにすぎてった時間を、


流れるように振り返ってみました。


一年間、


本当に、


ありがとうございました。





来年の18歳は、もっともっといい年に!


よいお年を〜〜ですっっヽ(;▽;)ノ


rina..

コメント



莉奈ちゃ〜〜ん!更新ありがと〜〜!

ちょこって色がチョコレートだから?←
ソファも新しくなって、リフォームもして
車も新しくなって、、、松田家の景気の良さ。
え!?1がつ31にち!?1ヶ月早いわ(笑)
『簿記』って漢字すら書けなかった
莉奈ちゃんが、、、(;_;)笑

suisai松田を初めて見たときは感動した♡(;_;)
かれんも友達何人かから、莉奈ちゃんいたよ!
ってラインで送られてきたよ(笑)

おうちを飛び出してからがなかなか長時間だから←
学校の時は行けなかったけど、夏休みとか冬休み
平日なのに莉奈ちゃんに会えて嬉しかった(´ー`)
すえまつラジオすき!週の真ん中で疲れのたまる
水曜日が、ラジオのおかげで楽しみなったよ!
これからも階段の時はいきたいな〜トレッサ。

学校いる時はちゃんとタメの子たちとも仲よくしてな!
鏡の中のパラレルガールを踊ってる莉奈ちゃんは
まじでかっこいい!ほんとに見惚れる。
1年間ありがとう。思い出たくさん。
来年(もう今年)もたくさん莉奈ちゃんとの思い出
増えたらいいな〜〜、、、♡(´ー`)

だいすき!莉奈ちゃん!!!

かれん 2017年01月04日

ちょっと待って!!
松田家をリフォームしたり、新車やソファを買ったりと、松田ファザーは、「鏡の中のパラレルガール」のMVを見て、「莉奈、オスカープロモーションに推され始めている! ひょっとしたら、2017年には、ドラマ「ドクターX」は米倉涼子さんとのW主役になるんじゃ!!」と思ったのカモ♪
松田さん、メッチャ頑張らないとネ♪♪

私は、2016年は、松田さんやX21の事を知る事が出来て、とっても楽しくなりました。

松田さんがいなければ、X21の事を応援していなかったかもしれません。

2017年、松田さんが、大ブレイクしていく姿を見せてくださいね♪

ラコステさん 2017年01月02日

2016年の一番の出来事はX21に出会って莉奈に出会ったことだよ〜。
きっかけは@JAMの無料握手。きっかけは小さいことだったけど、この3ヶ月間でXからはたくさん幸せを貰って、ほんとに密度の濃ゆ〜い時間だった(^^♪
楽しい思い出をありがとう!!

しょーた 2017年01月01日

2016年感動をありがとう!
まちゅんの楽しいトークも来年楽しみです♪
良い年になりますように♪(^^)

ザーサイ 2017年01月01日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
リフォームに新車に
松田家の進化が止まらないwww

まっちゃんも
パラガーのMV見てても
ポジションどんどん上がるし
定期ライブ等 イベントも楽しませてくれるし
松田の進化も止まらないな←

2016年 ほんまにありがとー
みんなのおかげで元気貰えたよ

今年ももヨロシクでーす

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月01日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)
1年間お疲れ様でした。

楽しい1年間をありがとう(^_^)v

来年も楽しみにしてます❗

まっつん 2016年12月31日

莉奈c

 まちゅん大躍進の一年だったね。☆よく出来ました!!
マツダ転ぶ、マツダ倒れる・・ よく頑張りました(^^♪

 簿記もお疲れ。
来年ゲストでもなんでもいいから一人でも多くメンバーが
大晦日のNHKホールに出られますように(*‘∀‘)

また来年、4日からよろしく!!

おーはし あに 2016年12月31日

まつさんのおかげで何度か救われました一年でした!めちゃ頼りにしてます!

来年の目標は0病みスミで笑

スミスミ 2016年12月31日

1年間お疲れ様です(^O^)

今年は莉奈ちゃんにとって飛躍の年になったのではないですかね♫

来年も面白い莉奈ちゃんでいてくださいね(^_^)v

たっくん 2016年12月31日

松田さん、2016年お疲れ様でした!!

振り返ってみるとほんと色んな事があったね。
それだけ充実した1年だったのでは。
改めて一つ一つコメントしたいとこだけど、手紙10枚分とか軽く超えてしまいそうなのでやめておこう(笑)
色んな経験が出来てよかったね。
大変だったと思うけど、松田さんの大きな財産になったと思うから。
2016年に経験したことを糧に2017年ステップアップしていける事を願っています。

松田さん、今年1年ありがとう。
松田さん、そしてXのみんなと歩んできたこの1年本当に楽しかったです。
今までで一番充実した年だった。
2017年は、うかれることなく、もっと地に足つけて活動していきたいと思っています。
それではまた来年よろしくお願いします!!
良いお年を!!

はまの 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様