2017年。

明けましておめでとうございますっっ♡



2017年、1月1日をむかえたみんな!

初めましてーー♡


2017年の上水口萌乃香です!笑



このブログで900個目。

900個目があけおめブログ♡


いぇ〜い。


今年も沢山ブログ更新して
もっともっと沢山の方に見てもらえるような
良いブログを書いていきたいですっ♡



ついに年が明けた〜〜


2017年になった瞬間、メンバーとか友達に
「あけおめ〜」「ことよろ〜」
って送りまくった笑

しっかりみんなの顔も思い浮かべたからね?♡



今年も1年頑張るぞーーーー!!!!!



今年の目標。
今年やる全てのライブを
1つ1つ大切にする。

もちろん、今までもそうだったんだけど、、

もっともっと1つ1つのステージを
しっかり考えて良いものにしたい。



X21はやっぱライブだな〜って
思ってもらえるような全力ライブをする。














みんなが飛んで声だして
サイリウム振って楽しめるライブにしたい。


そんなライブがいつかしたい。


2017年、そんなライブが出来るように
精一杯頑張ります。



年末にNHKホールに立てるような
大きなグループになるから!!

X21についてきて


じゃなくて、、、


X21と一緒に歩いて行こうね!!




ゆっくりでいいから。
少しずつでいいから。

紅白への道へ進めるといいな。



個人としては、、

女優っていう夢は今はなくて、、
とにかくX21というグループが広まって
世界中を笑顔にできるグループにしたいかな。



2016年は“出会い”に感謝して
奇跡をいっぱい実感した1年だったから

2017年は2016年より充実して楽しくて

沢山の方に出会える1年にしたい!!


X21としてもプライベートでも、、




あぁぁぁ

無事、2017年を迎えられてよかったぁ( ´-` )



おめでたいのになんか泣きそう←


2018年も2019年もこれからもずっと
X21のメンバーとして
新年を迎えられるといいな



希望。

信じて歩けば
どんな壁も乗り越えられるよね。


X21が大好きだし
ファンのみんなが大好きです。


マイペースでよく転んで←
ふわふわしてる私ですが笑


今年も1年、、、

よろしくお願いします(´-`).。oO(



From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

40こめ!(笑)

ゆーた 2017年01月04日

すごいコメント数でびっくりだわ

ゆーた 2017年01月04日

ただいまぁ~\(^_^)/

明けましておめでとうございます。ブログ900回目おめでとう\(^-^)/。ずーっと読んでますよ。2017年もほのかちゃんにとって素敵な年になりますように。今年もたくさ~んX21さん応援しまぁ~す(#^.^#)。またすぐに会いに行くね

ししにゃん 2017年01月04日



あけましておめでと〜〜う♡
脱、不仲説を目指して、もっとほのぴょんと
仲よしになれたらな〜〜と思います(´ー`)←
かれんは充分仲よしだと思ってるけど!(笑)
今年も1年よろしくお願いします(´ー`)

かれん 2017年01月04日

萌乃香ちゃん、あけましておめでとうございます!
萌乃香ちゃん、今年もよろしくお願いします!
萌乃香ちゃん今年もX21と萌乃香ちゃんのこと大好きでいさせてください♡
1月7日楽しみすぎて…。早速寝れませんwww

ゆき 2017年01月03日

あけましておめでとう!

を早く直接言いたいよ(;_;)(;_;)

Xさんのにぎにぎ会、めっちょ好き…

あと年末の29日、ライブも見に来てくれたしちゃっかり握手もいったりして…なんだか嬉しかったよ(,,・`∀・)ノ

あっちのほのかとも仲良くしてあげてね

ほのぴょんとほのが並ぶと、やっぱりほのぴょんのほうがお姉さんになるね( ´・ω・`)

そんなこんなで今年もよろしくぅ〜

実は鹿児島、中高6年間住んでたよ

たま 2017年01月03日

あけましておめでとう‼︎
X21&ほのぴょんにとって良い2017年になりますよ〜に‼︎

カピばら夫 2017年01月02日

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝を見ています。
個別撮影会、握手会のイベントまであと1週間もありませんが、1部と2部の両方参加することになりました。新年のご挨拶しに行きますので宜しくお願いします!!

X2100U632 2017年01月02日

ほのぴょん

あけましておめでとうございます。

900回おめでとう〜♪

たまには、コメントしてみますね⁉︎
(笑)

これが最後のステージだと思って、パフォーマンスすれば、よりいっそう真剣に集中するから、自然に素敵なステージとなって、観ていてくれる人の心を動かせるんではないかな?

X21のメンバー皆んなの気持ちをひとつに合わせて、頑張りましょう‼︎

もちろん、個々の表現力、歌唱力、トーク力など日々の積み重ねをしっかりしないと駄目だと思います。

少しづつでも前に前に進んで行きましょう!

モチベーションを高く、集中して、笑顔で頑張ってぴょん‼︎

応援しています。

次のライブが楽しみです♪


ではでは。

凸凹 2017年01月02日

ほのぴょん、「あけおめ~ ことよろ~ ゆにくろ~♪」

新年が明けた事もおめでたいですが、ほのぴょんブログも900回なんですね♪
王貞治さんのホームラン数の世界記録が、868なので、とっくに、ほのぴょんは、越えていました♪
天城を越える前に、王を越えた♪♪

全速力で走らなければ、見えない景色が、きっとある。

ほのぴょん、頑張って!!

ラコステさん 2017年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜