良き1年。

こんにちは、上水口萌乃香です!



2016、、、本当に本当に

ほんっっとうに

ありがとうございました。



沢山の方に出会えた1年だった。

出会いに感謝した1年でした。





今年、私達に出会ってくれた方へ。

私達X21を見つけてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
ありがとうが溢れるよ、、、
これからもずっと私達のそばにいてね
来年もよろしくお願いしますっ



X21を知ってから1年以上経った方へ。

長い間応援してくれてありがとう。
1年以上私達のそばにいるってことは
これからも応援してくれるんだよね?
好きでいてくれるよね?笑
来年はもっとX21のイイトコに
気づいてもらえるように頑張りますっ
来年もよろしくお願いしますっ



上水口萌乃香推し、
そして、これからも萌乃香推しの方へ♡←

今年も1年、推してくれてありがとう
まだまだ未熟で、成長の途中ですが
いつかみんなに恩返しできるように頑張る。
X21で大きなステージに立ちたい。
沢山のサイリウムに囲まれたい。
私の夢を応援してくれてありがとう
もっと好きになってもらえるよーに、
笑顔満開でがんばるぴょん♡←
これからもずっとずっとよろしくね




1年後の今日。
2年後の今日。


いつになるかはわからないけど
31日はNHKホールにいたい!


叶うといいな(´-`).。oO(




去年もブログで書いたんだけど、、
今年を振り返っていきたいと思いますっっ


なんか最近の2、3年が充実しすぎて
どれが今年かわからない。笑



1月、2月。
X21結成から4年目を迎え
良いスタートをきれた月だったと思う!
妹がアイドル界に入り
姉としてもっと頑張ろうって思えました♡
1月は上水口姉妹のスタート月でしたっ


お台場ヴィーナスフォートでの
イベントが忘れられない、、、、♡
みゆ、奈々花、莉奈が欠席で9人でやったライブ。
凄い汗かいてファンのみんなと1つになれた
心に残るライブでした!

錦糸町でのトークイベントも印象深い!

あとは約束の丘のジャケ写やMV撮影したな〜
ピンクの衣装がほんとに嬉しかった!





3月、4月。
ミッション達成のご褒美、
ファン同行慰安バスツアーー!!
いや〜楽しかった!!♡ほんとに!
一生の思い出。

そしてメンバーの卒業。
友里加、佐川、あやの、るな、せらちゃん。

ファンのみんなを驚かせちゃってごめんなさい。


そして新メンバー6人の加入!!
別れも出会いもあった2ヶ月でした、、

最初は新メンバーって聞いて
正直、受け入れられなかった。
今まで同じメンバーで活動してきたから。

でもX21が成長するためには進化は大切。
新制X21の誕生でした(´-`).。oO(♡







5月、6月。

華のSEVENTEENになりました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*
沢山のプレゼント生誕祭、
メッセージカード全てが嬉しかったですっ♡
本当に本当にありがとうございましたっ

初めての定期ライブ。
21人でのファンクラブイベントなどなど

充実してた〜

夏だよ!!の制作期間で沢山日焼けした←
まさかあの時水泳ダンスの煽りをするとは
思ってなかった、、笑

夏だよ!!を初披露したり、、
早くも6月から夏が始まってた!!

定期ライブでやったWho is X!?で
みんながピンクのサイリウムを
振ってくれたのがすごい嬉しかったです、、♡







7月、8月。

定期ライブのリハが凄い楽しかった笑
リハの休憩中みんなでサングラスつけて
ふざけてましたね笑

あとは大阪で私服イベントをしたり
個別握手&撮影会をしたり〜

個人的には、久しぶりに夢の国へいきました♡
めっちゃ楽しかった、、◡̈*❤︎

あとは人生初の花火大会行ったり
夏を楽しんでました(´-`).。oO(

TIFで姫香と共演できたのも嬉しかったなん♡







9月、10月。

GO!オスカル!X21、
カラフルボックス、、など
長い間やってきた番組が終わった月でした。

悲しかったし、不安もあったけど
キミだけTVや
インフォメーションステーション
アメステージなどなど
新しく始まった事も沢山ありました!
初回に呼ばれる事が多くて嬉しかったです♡

@JAMでは莉奈とエンディングまで残り
ストロベリーステージに立てた!
来年はX21全員で立ちたいな(´-`).。oO(

そしてsecond seasonの定期ライブ!
仮装して楽しかった〜〜♡

鏡の中のパラレルガールの制作もしてたので
9月、10月はすごい充実してた!


個人的にはしらすと海苔のピザにハマり
頭から離れなかった2ヶ月でもありました。笑





11月、12月。

さくらと怪盗少女ー♡♡
11月前半は毎日のように練習してたな〜
文化祭にクリスマスライブと
定期ライブは充実してました。
成長できたかな?

まみちがポスターに
色を塗ってくれてるところをぱしゃり。


2年ぶりにトレッサ横浜の階段ステージで
できたのが1番嬉しかった(´-`).。oO(

鏡の中のパラレルガールのリリース週は
沢山悩んだ事とか悔しい事とかあって
ファンのみんなに助けられた

本当にありがとうございました!







ぎゅぎゅぎゅって詰め込んだけど
このブログにおさまりきらないくらい
たーーーーくさんの思い出があった!


感謝、感謝、感謝、感謝。

来年の目標は明日のブログで書くね☻


今年は沢山の方に支えられ
それを改めて実感した1年でした



他のアイドルグループに負けたくなくて
全力で駆け抜けた1年だったと思う

一緒に駆け抜けてくれてありがとう



今年1年、X21を推してて楽しかった?
笑顔になれましたか?


みんなの2016年が
心から笑って心から楽しかったって思えた
1年だったらいいなぁ〜♡



来年も

X21、そして上水口萌乃香の応援、
よろしくお願いします!




0時になったらみんなの顔思い浮かべて
はっぴ〜にゅ〜いや〜♡

って言うから
みんなもX21のメンバー
思い浮かべて言ってねー笑


素敵な1年になりますよーに。


良きお年をお迎え下さいっっ( ´-` )笑



From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

ほのぴょんこんにちは!
遅くなっちゃったけど、去年はX21に出会えて本当に良かった!!(*^^*)
2月、昭島でたまたま見かけて皆のこと全然知らなかったけど、約束の丘初披露だったりエイエンセツナでX21に心奪われたよ…!

ステージに上がる直前に手を振ったら皆振り返してくれて、すっごく嬉しかった〜♡
ずっと伝えたかったの!(笑)
覚えていないとおもうけど、あの時は本当にありがとう♪(*˘︶˘*)

もうすぐ応援して1年になるのにまだ握手行けてないから、今年こそは行きたいな〜っ。
緊張でガチガチかもしれないけどよろしくお願いします♪(笑)

りさ 2017年01月06日

私は、2016年の5月に、近所で行われていた「夏だよ!!」のリリースイベントをたまたま見に行って、初めてX21を知ったのですが、2016年は、X21にとって激動の年だったんですね。

テレビやラジオの冠番組が終了して、どうなるものかと心配していましたが、逆にメンバーの結束力が高まって、今までよりも、更に積極的にX21に関わろうとしている姿勢が、印象的でした。

紅白に出演して欲しいし、公式twitterのフォロワー数も10000人を越えて欲しいですが、2017年には、毎年、年末に行われているオスカープロモーションの晴れ着撮影会にX21全員が参加出来ると良いなあ~と思っています。

2016年は、X21の事を知る事が出来て、とっても楽しく過ごせました。

ほのぴょん、ありがとー♪

ラコステさん 2017年01月02日

30個目だ〜♡

ゆーた 2017年01月02日

今年一年、ありがとうございました。

夏だよ!! リリースイベントの頃から始めたみほのか推し。

私生活のことですが、みほのかから貰ったエネルギーで
卒業できて、就職できて、しかも 今の仕事にすごく満足してて、
なんだかんだイベントも行けるし!握手会で言おうと思ったら 言えなかったけど... 本当に感謝してます。

ありがとう!!!

皆にありがとう! っていう感じ

ねこぜ 2017年01月01日

これからもファンのみんなに笑顔を届けてね♡

ayayan 2017年01月01日

昨年はお世話になりました♡

今年も1年よろしくお願いします♡
ほのぴょんの笑顔が大好きです♡

ayayan 2017年01月01日

おつ、ほのか!
2016年お疲れ様!
ほのかと仲良くなれた一年!
X21出会えてから一年!
幸せな景色、ひと時あんがとね!
ほのかが書いてたヴィーナスフォートのリリイベは1番リリイベでよかった!
あの想いだした伝わるライブだったなぁ!
あのライブをつなげてね!
この経験できた一年を次に繋げてこそ意味がある!どんな状況でも、意識を高くね!
2017年、よろしくね!

鈴木悟 2017年01月01日

2016年!X21に出会えて良かったって心の底から思えるよ!X21のお陰で沢山笑顔になれたし、幸せな気持ちになれたし、嬉し涙も流したTT♡笑

ほのぴょんほぼ毎日ブログあげてくれてるのに毎回ブログの内容がしっかりしてて、感動して、、毎回読むたびにほのぴょんに会いたくなる、、

こちらこそほのぴょん感謝感謝!!!
もちろん2017年も推させていただきます!X21!

来年の大晦日はNHKホールで過ごせるように!X21の力になれたらいいな!
X21の紅白の向こう側をファンとして一緒に見られたら最高だなって思う!!

とりあえずもうほのぴょん好きすぎるよTT♡
1/7楽しみ!!お正月休みゆっくり休んでね休んでねっ!

かおり 2017年01月01日

31日にコメントできなかったの悔しい笑

ゆーた 2017年01月01日

明けましておめでとう!

萌乃香推しへのメッセージに感動した
夏だよ!!の煽りをしている萌乃香はいつも輝いててほんとに大好き
アイドルとして、人として、一人の女のコとして尊敬する事とかたくさんあるし応援したいって思うところが沢山あるよね

2017年、萌乃香も良き1年にするんだぞ(笑)
応援するから!

ゆーた 2017年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~