良いお年を〜


今日は2016年ラストのライブでした!









2016年ラストのライブでは、まーりんはニット帽かぶって手袋して(3日の生誕のために)、私は声ガラガラのカッスカスで。笑



やばいユニット感出して締めくくりましたとさ。笑



いやほんとうに、去年も年末風邪ひいていや今年もかよって思って。。。



1年の締めくくりというライブで声枯れすぎてところどころひっつくっていうね。笑



とりあえず、1月3日のまーりんの生誕までにはどうにかしなきゃあ。(´・_・`)



あ、今日楽屋の席がとなりだった亜利さんに龍角散ダイレクトいただきました( ;ᵕ; )



今日寝る前に飲んでみます!



そうそう、今日はライブの前はまーりんと美容院行ってきたよ♪









光に当たると緑がかってるアッシュにしてもらった!!



ナチュラルで気にいってる♡



それでは、明日のブログは2016年振り返りまーす!




あでぃおーす!





コメント

NAYU♪
ベンザブロックのカプレット効きます!

トリタテ王子 2017年01月01日

今年もお疲れ様でした!

姉さんの卒業もありあーちゅんの離脱もあり色々大変な年になったね!

来年はまだまだ頑張らないといけないからあーちゅんが早く復帰することと色々な面で良いことがあることを願っていますね!

良いお年を迎えて下さい!(*^^*)

頑張れなゆちゃん~!

醤油らーめん 2016年12月31日


おはよう(*^ω^*)♡

昨日、六本木にあるハリネズミカフェ行ったんだけど、ありえん良かったから2017年は是非行ってみてね♡♡おみさもまた行きたいから2人で行こう♡♡ラストライブお疲れ様でした(ToT)/~~~風邪お大事にね!髪色私も前その色だったわよ♡

みさみさ 2016年12月31日

菜友ちゃん(*´▽`*)

ガラガラ蛇の菜友ちゃんは
めっちゃキュートでした。。

菜友ちゃん大好きです☆★

トーマス 2016年12月31日

おはよー

秘密が日に日に多くなるとか面白いねw
喉大丈夫?でも亜利さんにのど飴貰うとか羨ましい(笑)

喉お大事に!
あと数時間だけど良いお年を!

うえだ 2016年12月31日

2016年ラストライブお疲れ様っ!
足から血がドバーッ!だし、喉もガラーッ!なのにも関わらず休まないでステージに立って笑顔を見せてくれてホンマありがとうなゆちゃん。楽しかったよ。

なゆちゃんが亜利さんから龍角散を貰う一方で、僕も亜利さんのファンの方に助けられたライブだった。今日はステージにいた2人とマスターとあのフロアにいた人たちほぼ全員に感謝しかないライブだった…。
無理しないで龍角散食べてしっかり治してねー!

そうそう!髪切ったの言おうと思ってた!
わかってたから!気がついてたから!
男子、女子のそういう変化に気がつかないがちだけど俺はライブ中に気がついたからね!?涙
年末だし話したいこと色々あって言うの忘れてた!てか本日大晦日って実感なさすぎてワロテルなう。

そんなわけで、今日のブログ楽しみにしてますー。
謎に長文でごめん!それでは!

あらきん 2016年12月31日

なゆがアッシュとかドラゴンみたいかよ←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年12月31日

2枚目の写真、キメキメのなゆと気が抜けてるまーりんの対比がウケるw

良いお年を〜!ガラガラのなゆの声聴きてぇ

すぎ 2016年12月31日

マットアッシュや、、

ビュッフェ 2016年12月31日

声ガラガラとか!!まーりんはホントに手袋してるし!!さすがやな~。来年も自由なユニットでいてね!

sonic_punch 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍