きたざわ まりかさんの記事 [2016年12月30日]

なゆちゃんと食べ友さん好きだよ。




ちゃす!!!!!!



今日は
赤マル今年ラストライブ〜(´・ω・`)

いやー!
ありったけのやる気出せたよー(๑° ꒳ °๑)

本当に
今年一年いろんなことあったけど
こんな風にライブ納めできてよかった!


来年のライブもよろしくな!



ってことで
あしたは大晦日ですね…

実感なし…



では!
まーりんビーム(σ´□`)σ・・・…━━☆ズキューン!!


(´-`).。oO(まーりん
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • 醤油らーめん 2016年12月31日

    今年最後のライブお疲れ様でした!(*^^*)

    今年は本当に色々ありすぎる年になったけどまーりんも一人で頑張ったり本当に頑張ったシーズンになったね!

    まだまだ頑張らないといけないから来年は色々良いことがたくさんあるシーズンになるように頑張って下さいね!(*^^*)

    良いお年を迎えて下さいね!(*^^*)

  • トーマス 2016年12月31日

    凄い本数のライブこなしてて
    まーりんは本当タフだから、
    来年の大晦日はRIZIN参戦とか
    いいんじゃないかなー♪

    んじゃ、あでぃおす( ´ ▽ ` )ノ

  • うえだ 2016年12月31日

    おはよー

    ライブお疲れさま!
    今年一年いろいろあったね。
    いろいろあったから楽しかったよ。

    明日から2017年とかヤバイね。
    あと数時間だけど良いお年を!

  • あらきん 2016年12月31日

    ⋂ ⋂
    ( º﹃ º )<ナイスライブだった!ウェイヨー!

    俺も2016年始まってこんな形で年末迎えるとは考えてなかったけど、これでよかったと思ってる。なんでかっていうとやっぱいま楽しいからやな!

    生誕までに風邪とかひかないようにね。
    良いお年を。

  • いたりあん 2016年12月31日

    いたりあんもなゆが好き好き好きっ♪
    北澤も好き←

    いたりあん(・ω・>)ぴーす

  • すぎ 2016年12月31日

    日に日に秘密が増えてってるみたいで3日が楽しみだ!!
    会える機会は有っても会えないのは辛いねぇ〜〜。

    今年はどんな一年だった?

  • Σ(; ゚Д゚)カッキィ 2016年12月31日

    今年はいろいろありましたけど
    来年も楽しいステージ期待しています!
    では体に気をつけてー
    よいお年をー(=゚ω゚)ノ

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら