BOMB

こんにちは!実穂です(╹◡╹)♪


家族との初詣に
お正月ならではのおせち料理やお雑煮など
この季節しか味わえない時間を
満喫しています!



お昼くらいに家のポストを覗くと
友達から年賀状が届いていたので
それを見に行くのも楽しみの1つでした!

早く見に行くと届いてなかったりするので
郵便のバイクの音を頼りに待ってた笑

あ!年賀状来たかも!!!!


ってね^ ^




また何と言っても
家族と一緒に過ごせる幸せ。

私の家族は毎年家族みんな忙しくしてるから
なかなか揃わないんだけど、
お正月は家族揃って
面白い番組を前に笑ったり
新年のお詣りに神社へ行ったり
お父さんの運転する車に乗りドライブをしたり
映画好き泉川家はみんなで映画館へ行ったり


一緒に居るだけで
心が落ち着くし、

なんか嬉しいんだよね。

「コーヒーが冷めないうちに」っていう
小説があるように

なんでもない日ってよく考えてみると
素敵な時間だな〜って



毎年朝早くに
寒い中神社へ向かうと
空気が冷たくて白い息がふわっと出る

背景のバックが神社。

この時、私は毎年、

新しい年が来たんだな。
1年自分お疲れ様。って思う

そしてまた来年も初詣に来て
この瞬間を感じたいって思うな




















ふぅ〜。新年が明けた。

今年は酉年、酉のように羽ばたく年に…

そして毎日みんなが笑顔でいられますように。










Happy〜




IZU☆MIHO



* * * * * * * *


お知らせ



♢12月9日発売 1月号

BOMB P100 掲載



是非チェックしてみてください^ ^!


* * * * * * * *

コメント

ただいまぁ~(#^.^#)
明けましておめでとうございます。お正月から体調崩してしまい声が出なくがらがら声になってしまいました(T_T)。
実穂ちゃんはお正月家族と素敵な時間を過ごしていたのですね(#^.^#)。目に浮かぶよ~。今年1年実穂ちゃんにとって素敵な1年で有りますように。笑顔の写真にししにゃん癒されましたよ~(#^.^#)

ししにゃん 2017年01月04日

(  ̄▽ ̄)みほちゃーん
お正月を家族でのんびりしてるって
むちゃくちゃ幸せなんやろなーって
最近 思うようになりました

新年は新しいスタートと
去年の自分を振り返る良い機会やしね♪

みほちゃんがより一層羽ばたけますように

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月04日

あけましておめでとうございます(^o^)

自分は何回も年賀状が来てないかポストに確認しに行ってるので不審者と思われていないか不安になってきました。笑

家族で映画観賞とは仲良しですね♫

今年も体調にお気をつけて頑張ってくださいね(*^o^*)

たっくん 2017年01月04日

情景が分かるようなオーソドックスな泉川家のお正月にほっこり♪
HAPPYな1年にしましょうね‼︎

カピばら夫 2017年01月04日

お疲れ様です(^^)

自分も正月を満喫してる感じかな?(^^;)
毎年恒例の初詣行ったり、雑煮を食べたり…。
ダラダラとしがちだけど、ブログを読んで、気分一新して頑張っていこうと思ったよ(^^)

笑顔でいられる1年になりそうです\(^o^)/

くまちゃん 2017年01月04日

実穂ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
この時期食べるの大好き実穂ちゃんだから家族と一緒にいて食べ好きでないか心配です。

かべぴょん 2017年01月03日

いずーー!!

あけましておめでとうございます
 明日からのソラトニワで今年の活動? も始まります!!

 まだ初詣も、初日の出も見てないかも・・・
またよろしくです。

おーはし あに 2017年01月03日

みぽりん、こんにちは。

私は今年の年始、初日の出のタイミングに、海岸沿いの神社に行きました。

海岸線に昇る朝日が、鳥居に色味を加えていく様が綺麗でした。

BOMB、チェックします。
先号の、色紙大喜利コーナーもインパクト大でした。

でわでわー!

ハタボ 2017年01月03日

実穂ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)

充電して帰って来てね(^-^)v

まっつん 2017年01月03日

泉川さんの家の「お節料理」は10段くらいありそう!!世界の泉川☆

トリタテ王子 2017年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!