2016年、おつもも\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

いよいよ2016年最後の日\(^o^)/

みんな、大掃除した\(^o^)/!?

私はちょこっと大掃除した\(^o^)/

大晦日ということで、
少しだけ、今年を振り返りたいと思うんだけど、
何から振り返ればいいのか、、

んー今年はね、
色んなことがあったな…

大好きなおじいちゃんと私たちの可愛い弟の愛犬たろうが天国に旅立ったり、
お別れの多い年だった( ; ; )

あとは、
人生初の入院をしたり、夏は喉が不調で喋れなくなったり、
うん、体調を崩すことがすごく多くてお仕事でもたくさん迷惑をかけてしまった( ; ; )

マイナスなことが多くて落ち込むことが多かったけど、
そのぶんハッピーなこともたくさんあったよ\(^o^)/

プライベートでは新しい場所での出会いから広がった素敵なご縁がたくさんあって、その出会いが私の日常をハッピーにしてくれた\(^o^)/

この歳になって初めて制服ディズニーもしたし\(^o^)/笑

あと、幼稚園ぶりのサンリオピューロランドもいけた\(^o^)/

激辛フェスティバルにたくさん行ってこれまでにないほど辛いものをたくさん食べた\(^o^)/

そして、大好きな韓国には年内で4回行くことができた\(^o^)/
初めての一人旅もした\(^o^)/

お仕事では、得意としていた英語を使った講師のお仕事も初めて経験できたし、
憧れの監督とのお仕事でメインに抜擢していただいたのは本当に嬉しかった\(^o^)/

環境が少しずつ変わっていって、お仕事とプライベートのバランスがうまく取れなくて、
自分自身の今後について今まで以上に気持ちの浮き沈みが激しくて、悩み考えた年でもありました…

その度に励ましてくれた仲間やマネージャーやファンの皆さんに本当に感謝です。

私一人じゃ、この一年は成り立たなかった。

たくさんたくさん助けてくれてありがとうございました。

今後年齢を重ねるにつれて、もっと環境が変わって焦っちゃうのかもしれないけど、
2017年は
もっとポジティブに!
もっと気楽に!
悩みが報われる一年になるといいなって思う\(^o^)/

形はどうであれ、もっと前に進みたい\(^o^)/

少しの不安と希望をもって新年を迎えるよ\(^o^)/

今夜は東京で迎える初めての年越し\(^o^)/
大好きなお酒を大好きな仲間と飲んで年を越したいと思います\(^o^)/

最後になりますが、
皆様、
今年一年、大変お世話になりました\(^o^)/

来年も、何卒よろしくお願いいたします\(^o^)/

それでは皆様、
良いお年を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆

園子温監督CM ラッキープラザ

CMプロアクティブ+ OA中

ozio ビタナリッシュシリーズ特設サイト

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


ファンレターはこちら♡
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 
横町ももこ 宛

コメント

ももちゃん、ご無沙汰です。当方リニューアルオープンしてしまいました(^0^)。また、今年の活躍のとおり、来年も魅力炸裂で頑張ってくださいね。

ま-みる 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/