新しい名刺入れ

こんばんは、ナナです(о´∀`о)

今年も残り二日間になりましたね。


2016年は本当にたくさんの方との出会いがあり、すべての出会いに心から感謝しています。


今日は事務所に年末のごあいさつと、新春のイベントの練習に行ってきました。



先日、名刺入れを新しくしました。





Luria 4℃の名刺入れです。
キラキラしててとってもお気に入りのデザイン♡


そして、今日は新しい名刺を頂いてきました。


2017年からは新しい名刺で、またたくさんの方との出会いに感謝しながら日々過ごしたいです。


ではコメントのお返事です。
いつもありがとうございます♡


醤油らーめんさん
いつもレッスンのあとは気持ちよくお掃除していますが、最後のレッスンということで、念入りに鏡を磨きました!
必ずコメントくださる醤油らーめんさんに本当に勇気をもらいました。
1年間ありがとうございました。
また来年もがんばります‼
これからも応援よろしくお願いします♡


かつのんさん
あっという間の1年でした!
いつも心温まるコメントをありがとうございました♡
ナナは年の始めに辻占をしたときに、かつのんさんからのコメントがすごく印象に残っています。
こちらこそ、かつのんさんから元気をたくさんもらってました!
いつもコメントで背中を押してくれて、コメントでねぎらってくれて、胸がいっぱいでした。
これからも、よろしくお願いします♡


今年のすべての出会いに感謝…


♡ナナ♡

コメント

センスのいい名刺入れですね。これで沢山の方と知り合いになることが出来るといいですね。

ま-みる 2016年12月31日

事務所にご挨拶に行って来たんですね!

お疲れ様でした!(*^^*)

新春にもイベントがあるのか!

忙しい新年になりそうだね!

練習もお疲れ様でした!(*^^*)

今年はナナちゃんにとっても今までで一番忙しい年になったんじゃないかな!(*^^*)

来年はさらに充実した年になると良いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

手帳も新しくてピンクのものもナナちゃんによく似合ってて可愛いいですね!(*^^*)

来年もよろしくお願いします

醤油らーめん 2016年12月30日

淡いピンクが雪のようですね!すてき~。

すずきかんこ 2016年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *コーデ*
新着 用事とレッスン
顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡