2016!

2016年、



皆さん。


X21についてきてくださってありがとうございました!



2016年は、
「約束の丘」から始まり、
「夏だよ!!」そして
「鏡の中のパラレルガール」と

自分にとって大切なものがまた三つも増えてとても嬉しいと思います。



この1年は
国民的ソングを目指してメンバーとスタッフの皆さんと沢山悩んで考えて作り出した年だったなぁって感じます。



時には
私達がわがままを沢山言っちゃって
スタッフさんを困らせてしまったこともあるけど……笑笑


でもメンバー発信で色々提案させて頂いて

それを取り入れてもらえて


ファンの人がそれに答えてくれた。



すごく嬉しかったです。



いつもそばで支えてくださり、



時には背中をおしてくれたり、




感謝の気持ちでいっぱいです。





私はX21が大好きです。



ライブが大好きです。



ファンのみんなと声出して歌って踊るのが大好きです。



来年も再来年も、
ずっとずっとX21としてステージに立っていきたいです!!



2016年、

最後まで応援していただきありがとうございました!!



そして2017年のX21も宜しくお願いします!




2017年も、
真実らしく、

そのままの私で、



笑顔で頑張ります!






コメント

長尾さん、1年、お疲れ様でした。

私は、東武池袋のスカイデッキで行われた「鏡の中のパラレルガール」のリリイベにも参加したのですが、2部の時に「あれっ 長尾さんと、よく目が合うな♪」
「あっ また、長尾さんと目が合った♪」
と喜んでいたのですが、家に帰ってから、その理由を考えてみました。

1 私のその日の星座占いが、1位だった♪

2 長尾さんには、メガネをかけていた私が、星野源さんに見えて、長尾さんの頭の中にチャーラ チャラララ~と「恋」のイントロが流れていた♪♪ ちなみに、私は、星野源さんに似ていると言われた事など一度もなし♪♪♪

何度も何度も考えた結果
ジャン(効果音)

気のせい♪

でも、長尾さんのようなスペシャル可愛い女の子と目が合ったような気がするだけでも、その日、1日、ハッピーでしたよ♪

笑顔のまみち・最強説!!

2017年は、長尾さんの最強の笑顔を日本中に届けましょう♪

ラコステさん 2017年01月02日

おちゅん、まみち!
2016年お疲れ様!
まみち〜まみち〜って叫んだ一年だったなぁ!
2017年も伝わるライブを!

鈴木悟 2017年01月01日

あけおめ〜〜〜〜☺︎♡!!!
2016年!まみちゃんに出会えて本当によかった!!2017年もよろしくね(^^)

どんな表情のまみちゃんも大好きだけど、やっぱり笑顔のまみちゃんが一番好きだからまみちゃんにはずっとずっと笑顔でいてほしいって思う!


そのままのまみちゃんがとっても好きよ〜〜✌︎

かおり 2017年01月01日

(  ̄▽ ̄)まみちゃーん
いつも うちらファミリーを楽しませてくれてありがとー

まみちゃんの気持ちを叶えれるように
うちらも頑張らないとね

今年もヨロシク お願いしまーす

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月01日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v
1年間お疲れ様でした。
まみちゃんの笑顔に、いつも癒やされて
ました。

ありがとうね!

これからも応援するので、まみちゃんらしく
頑張ってください\(^o^)/

来年もよろしく❗

まっつん 2016年12月31日



XはCDのリリースの間隔が安定的やねん。

ええことやわ。

ライブが好きって言ってくれることが俺はうれしい。

来年もステージで輝く真実を見続けます。

いのっち 2016年12月31日

まみちゃんのおかげでX現場行くのが楽しかったよ!

来年もよろしくね!

スミスミ 2016年12月31日

2016年はいろいろお世話になりました。
6月から定期ライブにいろんなイベントに出ています。
4月にファンクラブに入りました。
いろいろお世話になります。
来週の個別撮影会、握手会のイベントに参加します。新年のご挨拶しに行きますので宜しくお願い致します。
2017年はいい年でありますように!!

X2100U632 2016年12月31日

まーみゅーーーん!!

 一年お疲れさまでした。
そうだねぇ~、来年も再来年も続くとイイネ(*^^)v

とりあえず、4月以降の展開が気になるよ。

 まみコール、いつしようかな(*‘∀‘)?

今年は色々あったけど、目のキズが気になるよ。
俺も高校の時に切った手首の切り傷未だに残ってるからねー。
キズ残りませんように!

 来年も続きますように。
そして活躍できますように。

 国民的存在に近づけるとイイネ!!

おーはし あに 2016年12月31日

blog更新ありがとう。
僕もX21に出会えて充実した年を過ごせました。
ありがとう!
2017年もよろしく!

ザーサイ 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨