あと2日

こんにちは(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )












2016年があと2日で終わってしまうなんて
考えられないというより考えたくない!!!


1年あっという間すぎてびっくりというかショックというかなんというかわたしもう19になるんだという驚きに支配されてます


誕生日までまだ1ヶ月あるのに, , , 笑











わたしbe amieのブログよく見るんですけど、
こはるちゃんのブログ良すぎる( *°ー°* )♡


そんな引出しあったんだ( *˙-˙* ) ってくらいかっこよくかわいい写真載ってるので気になった方はぜひ見てみてね!
毎日更新してるのでぜひ!!



やっぱり一眼レフで撮ってるのかな( ˘•ω•˘ )



一眼レフが手に入ったら何撮ろうかな
やっぱり最初は定番の空ですかね??

ということは一眼レフを手に入れれば
インドア人間卒業できるのでしょうか.。oO












2016年を振り返ってみると、



想像つかない!って思ってたけど
みなさんの前で踊って歌を歌って
新しいこと盛りだくさんで
楽しいことも
嫌なことも
たっっっっっくさんあった1年でした( ˊᵕˋ )





さようなら2016・°










♢たっくんさん
♢三詩朗さん
♢ユウさん
♢ししにゃんさん
♢Pochiさん
♢まっつんさん
♢ラコステさん
♢たぬき犬さん
♢しょーたさん
♢壁谷(かべや)さん
♢けーさん





コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡












⑅⁺ yuuka ⁺⑅


コメント

こんばんはゆうかちゃん‼︎

そうだね、インドア人間卒業したいですねー、自分の気持ち次第だね〜(^_^;)笑

酉年、先輩メンバーに負けじと頑張って下さい‼︎

僕もイチゴ好きですよ(*^^*)笑

それでは良いお年を☆彡

エース 2016年12月31日

2016年もあと少し、、
ゆーちゃん1ヶ月後には19歳か~
18歳のお祝いしたこと、つい最近のように思えるんだけどなぁ
時の流れ、早すぎる!!

空の写真いいね♪
幻想的な感じの空とか!
一眼レフだと綺麗に撮れそうだな!

カメラ女子になったら、お出かけしたくなるだろうね!きっと♪


新しいことたくさん経験した一年だったね!
お疲れさまでした!

ブログもありがとね♪

良いお年を!

たぬき犬 2016年12月31日

来年はもっとゆうかちゃんに会えますように

来年 ゆうかちゃんにとって素敵な年になりますように♪

てんぐぅ 2016年12月31日

今日はおおそうじ。
でも、年内に終わらせるのは不可能と悟りましたよ!
座右の銘、来年できることは来年にする

りょう 2016年12月30日

ほんと今年は時が経つのがあっという間過ぎてビックリしてる( °_° )
歳を重ねるごとに体感時間が早くなるってマジだと実感したよ(T_T)

山木の写真超カッコイイよね!!
ローラのInstagramみたいや!!

今年は栃木のいちご姫ゆっちゃんに出会えて良かったよんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では、良いお年を〜!!

しょーた 2016年12月30日

もうすぐ今年も終わりだね!

ゆうかちゃん今年は色々あったけど充実してたんじゃないかな!

そうか来月誕生日だからもう19歳になるのか!

早いね!

再来年は成人式だからゆうかちゃんの成長も楽しみだけどね!(*^^*)

一眼レフもてたら色々メンバー撮ったり撮られる側から撮る側に変わると色々またわかることもあるかゆうかちゃんハマるかもね!(*^^*)

来年もまたよろしくね!(*^^*)

良いお年を迎えてね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月30日

ベリーコネクト見たよ!

ケーキに使われてるんだ

とちおとめ

しゅーちゃん 2016年12月30日

今年、髙村さんでも、嫌な事がたくさん、あったんですね。ふう~。
芸能界は、やっぱり、大変なんですね。
今年あった嫌な事が、髙村さんの来年への成長に繋がると良いなあ~。

私は、今年、初々しく「マジカル✰キス」や「キヨミ・ソング」を歌って踊る髙村さんを観れた事と髙村さんと握手をして頂いた事で、とっても楽しかったですよ♪
あと、「教団X」のクイズも一人だけ当てましたしね。エッヘン♪♪

来年は、髙村さんや2期生、今、歌唱選抜には入っていない女の子達も、もっと、イベントやライブに参加出来るようになると良いなあと~と思っています。

今回のブログが、今年、最後かしら。髙村さん、良いお年を♪

ラコステさん 2016年12月30日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)
今年、1年お疲れ様でした。

いろいろな経験をした今年をいかして
来年は、更なる飛躍をするのを
期待してます\(^_^)/

まっつん 2016年12月30日

優香さん、こんばんは。

一年間、お疲れさまでした。
GOオスカルX21の新メンバー紹介番組で初めて優香さんを知り、たまプラーザで初めて会って握手して、その後は、イベントでサインして貰ったり、歌を聴かせてもらったり、AMESTAGEやTVの出演を観たりの半年でした。そして、数回しか会っていないのに、名前を覚えてくれたことが
驚きだったし、嬉しかったです。

X21の活動初年度はどうでしたか。来年も色々な活躍を楽しみにしています。

Pochi 2016年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19