ふりかえる2。

さあ、ふりかえり後半戦!


7月!






28日には夏だよ!!を
リリースさせていただきました♪

定期ライブの1stシーズンのラストも7月!

大阪にもいけたし♡
プライベートでは念願の制服ディズニーも
できて満満足な月だったなぁー♪

最初にニコニコテレビちゃん
被ったのも7月だわ。笑笑






8月!








とりあえずTIF。笑
今年は3日間だったね♪

ホットステージでできなかったのは
悔しかったけど、まみちと一緒にでられなかったのも悔しかったけど

思いを込めてライブをできたなっておもいます。

あと、グラサンで調子乗ってた笑笑

あとテレ朝夏祭りの
SUMMER STATION LIVEにも
出演させていただきましたー!


たのしかったなん♪
花岡なつみちゃんと藤田ニコルちゃんと一緒にトークとかできて(*´꒳`*)


オスカー夏祭りもあった

剛力さんとの夏だよ!!コラボ嬉しすぎ(*´꒳`*)

また素敵なTシャツももらっちゃった♡



あとはー
音霊!!!

念願の音霊!!!

楽しかったよぉ〜(*´꒳`*)

夏の終わりに海にも入れたし♪



個人的には
Seventeen夏の学園祭もあったー!


タイアップステージとか初めてのこともあったし、他のモデルちゃんともたくさんお話できて一番楽しい学園祭だったよ♡



9月!!








なんと…
@JAM×ナタリーEXPOしか
活動してない*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


Tシャツアレンジがんばったやーつ。


んーでも今回はアイドルさんだけじゃなかったし、他のアイドルさんからも出演者さんからたくさん色々感じることはありましたね。うん。


んー
プライベートでは山木の生誕
したくらい…

9月…
うすい。。泣

まぁ確かに夏休み明け学校に
めちゃめちゃいってたもんな。笑

元気に。笑

それはそれでいいことか。笑
充電期間な。笑


そして
10月!








定期ライブセカンドシーズンスタート!

カウントダウン動画なつかし。笑

あと
ガールズアワード歩かせていただきました(*´꒳`*)

夢がまた1つかないました。。(´;ω;`)


あとは
@JAM PARTYに出させてもらったり、

まみちの生誕したりしたっ♡

10月もたのしかったなん♪




11月!






味スタ6耐で今年も応援ゲストとして
パフォーマンスさせていただきました!

来年は走ろう(*´꒳`*)

定期ライブは学園祭っ!
定期ライブで鏡の中のパラレルガール
初披露だったね。。



え、もう12月。。





写真ありすぎな件。笑笑

鏡の中のパラレルガール一色かも。笑

定期ライブセカンドシーズンも無事?
最後まで走り抜けられたし。

なんかとても濃厚な月だったなって。

たのしかったよぉ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




本当にこうやってふりかえると
2016年も濃くていい1年だったなぁ…


ほんとみなさんのおかげですっ!


本当にありがとうございました!


最後の最後まで良いお年を!

コメント

こうやって一年を振り返ってもらうと、心の整理が付きやすいよね。

私的に一番盛り上がったのは「夏だよ‼」の一連のイベントだったかな。
海やプールには行けなかったけど、その分イベントでたくさん泳いだし(笑)、色々な所も行けたからね。

2016年は素敵な思い出をありがとう!
2017年はさらに期待してるよ!

キーウエスト 2017年01月04日

末永さん、1年、お疲れ様でした。

2017年は、末永さんもX21も飛躍の年にしましょう♪

ラコステさん 2017年01月02日


あら、制服ディズニーしてたん??

LJKだからやっておかないとね。

9月悲しい…(^ ^)

でも@JAMではみんながビラ配りしてたのが印象的だった。

頑張ってるなあって思った。

あのとき俺が山木に「すいませーん、ライブ観に来て下さい」つってビラを渡したら「本人!!!! 出るほう!!!!」つって返してきたのがおもろかったわ…(^ ^)

出来る子だわコハル…。

下半期も出来事山盛り。

いのっち 2017年01月01日

今年一年お疲れ様でした。
それからありがとう。
本当に楽しい一年になりました。
来年も応援して行くね。

す〜さん 2016年12月31日

真唯ちゃん

ふりかえる2更新ありがとう(^_^)
下期はリリイベと定期ライブが
あり盛りだくさんな内容だった
と思います。
いろいろとありましたが、
1年間お疲れ様でした。
そして、ありがとう(^_^)v
来年もヨロシク❗

まっつん 2016年12月31日

すえまいちゃーん!
ブログ続き待ってました♪

9月がね(T-T)
辛かったねぇ笑
でも10月からまたたくさんイベントあったから
結局楽しかったね((((*゜▽゜*))))

本当にこーやって振り返ると
2016年もあっという間だったね笑

2017年もよろしくです。(*゜▽゜)ノ

まーいまい(*´Д`)

 今年の後半は、イベント行き過ぎってくらい行きまくったなぁ。。。
それに加えて、書いてないけどソラトニワも俺からしたらXイベントの一環だから。

 と考えると今年の後半って、メンバーの誰かしらに会っていた。
イベントのない週はなかったかもねー。
 まあ、ちょっと6月に日本にいなくて3週間程離脱してたので、とりかえすかの如く
後半は行きまくって感じ。

 自分の仕事があっても、絶対水曜の夜と定期ライヴだけは行かねばと
決めていたので(*^^)v

 あとは、いっちゃんの舞台もすごく良かった。
俺にはあんな長いセリフはもう無理・・・(/・ω・)/

 とりあえず、3月アルバムとラジオが続くので一安心。
4月からどうなるのかも楽しみ。

 高校生じゃなくなるのか。
もう社会人だね。って、大学行くからまだ半分社会人か。

 では、4日にお会いしましょう~♪

おーはし あに 2016年12月31日

今年も1年おつかれさまでした!
僕もX21に出会えて充実した年を過ごせました。
ありがとう!
2017年もよろしく!

ザーサイ 2016年12月31日

1年間お疲れ様です(o^^o)

オスカー夏祭りでの剛力さんとのコラボの盛り上がりには鳥肌が立ちました!
たくさんの思い出をつくることができて良かったですね♫

来年も全力で頑張ってくださいo(^_-)O

たっくん 2016年12月31日

今年はバスツアーもありメンバー卒業や新メンバー加入と定期ライブもあり色々なことがたくさんある怒濤の年になったね!

思い出がたくさんあるそんなシーズンになったのかな!

来年はアルバム発売と定期ライブサードシーズンも始まるからまた年明けからバタバタ大変だとは思うけどみんなと力を合わせて頑張って下さいね!(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を迎えて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。