ふりかえる1。

すえだよー♪


2016年振り返りブログです(*´꒳`*)


んーじゃあ
上半期ー!笑

めっちゃざっくりだな。笑

年明けは1月16日が最初のイベントでしたー♪

1月のイベントの時の写真たち。笑








そうだ…
髪短かかったんだ…

忘れてたわ。笑

袴衣装懐かしいですね!!


約束の丘のリリースイベントとして
イベント始めてましたね!


からの2月っ!






バレンタインライブとか愛知行ったりとか
しましたー!

ツインテの写真たぶんバレンタインライブの。笑

そして約束の丘初披露も。

取材の時の写真とかもはいってるね、
あと真ん中の写真超なつかしい!

衣装も曲と同時に初披露だったけど
チラ見せみたいな笑笑



そして3月!







3月30日は
約束の丘の発売日でしたっ!

そして
YOU-kIのパレードのミッション達成の
慰安旅行(バスツアー)もありました!

盛りだくさんだったね(*´꒳`*)

なのに写真が少ないのは
きっと携帯をこの時期に変えたから(´;ω;`)
(自撮りしかない…)

あとは、
メンバーの卒業があったね。

寂しかったけど、
卒業したメンバーの思いも背負って
X21をもっともっと大きくしたいと
思いました。

んーー
4月!笑笑







高3になったよ。。。

Girls Award 2016 S/S に
オープニングアクトとして出演しました!

あと
池袋サンシャインシティの噴水広場の
リニューアルイベントに参加も
させていただきました!

この絵はその参加メンバーの似顔絵ー笑
すえがかいたよん笑


そして新メンバー加入の発表。

びっくりしたし最初は
受け入れられなかったけど
X21もどんどん進化しないといけないし
みんかかわいくていい子で今は
大好きです♡



からの5月。








5月から定期ライブ1期スタートでした!

あと、5月から夏だよ!!の
リリイベスタートでした!

あと新しくなった21人で
FCイベントもありましたね(*´꒳`*)



上半期ラスト!
6月!





夏だよ!!の制作してましたね笑

あとは個人的には18歳になった。笑
メンバーにお祝いしてもらったぁ♡
みなさんからもメッセージカードもらったりで
すごく嬉しかったです♡



やっと半分。。


色々あったねこう思うと。


メンバーの卒業と加入って今年か…

って感じですよ他にも色々ありすぎて。


そして
約束の丘リリースに
ガルアワ出演。


恵まれてるなぁ。



でもまずは
上半期もすごく楽しかったなぁって♡

おもいます!

ではつづくーー。。

コメント

振り返り、ありがとう!
こうしてみると、バスツアーとかも懐かしく感じるよ。
メンバー(というかスタッフ)も、まだまだやり残したことがあるだろうから、企画を練り直してリベンジしてもらいたいよね。

実現すると良いなあ。


ガルアワも去年の話だったかなあ、と感じるくらいに懐かしいよね。
あのステージに再び立てることを期待してるよ。

感想が長くなりそうなので、この辺で。

キーウエスト 2017年01月04日

真唯ちゃん

ふりかえる1更新ありがとう(^_^)
上期だけでもいろいろと沢山ありましたね。
約束の丘、夏だよのリリイベは楽しい
時間だったです。
下期の話、待ってます(^_^)v

まっつん 2016年12月31日


メンバーの卒業があったねえ。

そして新メンバーも入ったし。

最初は受け入れられなかったの??(^ ^)

まぁそうだろうなぁ。

やっぱ同じコンテストで最後まで残った間柄だから、それ以外の子が入ってくるのは「なんか違う」って感じちゃうのかもね。

出来事山盛りな上半期。

いのっち 2016年12月31日

まーい(*´Д`)

 今年の前半は、なんと言ってもバスツアーでいちご食べまくったことかな。
あとは大阪・奈良遠征。

 今年はデコまいをほとんど見れなかったのが心残りかなー。
まあ、前半は勢いがあって楽しかったけど、やはりイキナリの卒業と
新メンバー加入は驚いたな。

 X21第二章の始まりだね。

おーはし あに 2016年12月31日

おつ、すえまい!
今年になってX21に行くことが多くなってきて、振り返りブログみて、懐かしさと、楽しさと思いにふけっております!
約束の丘の初披露、高まったなぁ!
覚えてないだろうけど、握手会てすえまいが悟さ〜んと笑顔で迎えてくれた時とか、フニャ〜となったし、マジキスの時の満面の笑顔のすえまいの姿とか、2016はX21にメロメロになった年でした!
あんがと!
次、下半期お願いしまーす!

鈴木悟 2016年12月31日

すえまいちゃーん!ブログ更新ありがとう♪

今年もいろいろあったねぇ
約束の丘からイベント来はじめた私にとっては
1月から思い入れがあるよ(*゜▽゜)ノ
しかも1月だったよね?
あの前髪のうすくて、めちゃくちゃ可愛い末永だったの♪

すっごい楽しかったね((((*゜▽゜*))))
下半期分のブログも期待してるね☆彡

上半期いろいろなことがありましたね(^_^)
X21が活動休止にならなくて本当に良かったです☆
自分も新メンバー加入の時はかなり驚きましたが今ではそれがプラスになったのではないかと思います☆

やっぱり、真唯ちゃんはみつあみが凄く似合いますね(*^^*)

たっくん 2016年12月31日

Seventeen夏の学園祭2016

テレビで見たな!

すえちゃん探してた

しゅーちゃん 2016年12月30日

懐かしい!

ガルアワ最高でした!

164* 2016年12月30日

約束の丘のリリイベ始まったの、
約1年前なんだよねー
そう思うとなんだか1年って長いのかなぁ
って思っちゃった笑。

週末のイベントが楽しみで、楽しくて
毎日お仕事頑張れました(^^)
いつも楽しい時間をありがとう!
たくさん会えて嬉しかったー!

下半期の更新も楽しみにしてるねっ♡

ゆうか 2016年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。