MIHO、みほ、みぽ

こんにちは、上水口萌乃香です!




今年も沢山、実穂とデートした◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*


1年のデートを振り返ってみましょう。←



2人でカラオケ(´-`).。oO(



セトリ←

Chai Maxx
Overflows〜言葉にできなくて〜
あなたへ贈る歌
片想い
好きだよ。〜100回の後悔〜
F✽✽KIN' Perfect
プラネタリウム
キセキ
うたかた花火
366日
WIDING ROAD
約束の丘


ちゃんと履歴を写メしてた笑


Chai Maxxから始まって
あとバラード曲っていうのがやばい。笑

そしてラストはX21。


約束の丘を2人でカラオケで歌うのは難易度高め

12人でパートがわかれてるからこそ
しっかり歌えるんだな〜って



みんなカラオケとか行く?

X21の曲歌ってる?笑


鏡の中のパラレルガール無かったんだけど
歌いたかったな〜〜




あとは、、

お仕事帰りにアイス食べたり。





真冬日で凍えながら食べてた笑

私はクレープがいいって言ったんだけど、、

実穂が

アイスがいいもん♡

って可愛く言うからアイスにしました☻



クレープはケーキとかアイス系じゃなくて
サラダとかのってるやつがすき。

ツナサラダとか。♡
ハムチーズとか。♡




シナモンロールの専門店。


美味しすぎて

甘い!
おいしい!
やばい!

しか出てこなかったです(*・-・*)笑




実穂、来年も色んなとこいこーね
今年も1年ありがとう(´-`).。oO(♡





あーなんかお腹空いてきた。


夕飯何にしよっかな〜

どんなのたべよっかな〜





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


おすすめBGM教えてくださいm(_ _)m



From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

あけおめ〜♡

ayayan 2017年01月02日

実穂ちゃんらぶらぶだね♡

ayayan 2017年01月01日

仲良しなところがいいですね。来年も仲良しで☆

ま-みる 2016年12月31日

追伸

普段行ってるカラオケ屋さんのBGMで
かがパラ流れてたから おかしいなーと思って行ったら、かがパラ入ってたよ!

DAMだと入ってるんだと思う!
DAMはちょっとavex多めだから、

というか 前にDAMのなんかのランキングですごくいい順位だったよね 笑

ねこぜ 2016年12月31日

ぴょんぴょん
帰省中の新幹線の車内でブログ見てて気づいたんだけど、このブログがbe amie初めて888回目の更新でしたね。

かべぴょん 2016年12月30日

そこは鏡の中のパラレルガールの衣装で「ガリガリ君」食べて♪あのポカスカジャンさんの名曲!!ガーリガーリ君♪を歌うしか~((o(^∇^)o))

トリタテ王子 2016年12月30日

チャイマいいよね!盛り上がるよね!!踊っちゃうよねっ!!うちもカラオケ行ったらほぼほぼ歌う〜〜☺︎

鏡の中のパラレルガール!フラゲ日にカラオケ行ったらあったよ〜〜!!!歌ったよ〜〜!!笑

X21のイベントがなくてもほのぴょんのブログが上がれば、、生きていけるよ、、ありがとう、、笑

BGMはももクロのDECORATIONかな〜〜♡♡

かおり 2016年12月30日

実穂ちゃんとデートいっぱいしたんですね♡
本当に仲いいですよ…♡
毎回美味しそうなの食べて、こっちまでお腹すいてきますよw
本当に可愛いですね♡
早く会いたいよぉぉぉ泣

ゆき 2016年12月30日

ほのぴょんは、泉川さんと、本当に仲良しですね。

いつも、細かいセットリストを載せて頂いて、「有りがたい」と思っていましたが、まさか、お二人で行ったカラオケのセットリストまで♪
途中のMCやアンコールが入らずに、一気に歌いきる安室奈美恵さん方式だったのかしら♪♪

やっぱり、「プラネタリウム」は、ほのぴょんにとって大切な曲なんですね。

おすすめのBGMは、「二人セゾン」

君はセゾン 君はセゾン
ぼくの前に現れて
君はセゾン 君はセゾン
日常を輝かせる~♪

ラコステさん 2016年12月30日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)
1年間お疲れ様でした。
実穂ちゃん と食べているアイス
美味しそうで食べたくなりました。
また、来年も実穂ちゃんと楽しい
お出かけしてね!

まっつん 2016年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜