るんるんなうだよ。

こんにちは、松田莉奈です!







みて。


チャリのサドル。


はーと。





東京も、悪いことばっかりじゃないんやけどな〜。


上向きながら歩くのもいいけど、


たまには下向いちゃっても、そーゆー日があっても、
いいよね。


昨日は年内ラスト、すえまつラジオ、、


ありがとうございましたー!!♡










頭の上、もう2017_(:3」z)_


いや〜、仕事納め、すえとでよかった。(´-`).。oO


このお仕事が始まるって決めったとき、


ラジオのパーソナリティ、ずっとしたかったから、


ほんとに嬉しかった!!


いろんなお話、暑いときも寒いときも
聞いてくださったみなさんに、


本当に感謝です。ありがとう。


来年からは、莉奈たちのあとは、


めっちゃお世話になった勝又さんとはお別れ、、


バーゲンセールさんになります!!


みんなきてな〜


昨日は、ほんとに、1時間も、、。
寒いかったのに、ほんとありがとう、、。









写真も撮ってくださり、
ありがとうございます(*´ー`*)


このあとは、


すえ納め。


2人でご飯に行って、1年を振り返りました。



]


1「(ふーふーしてからの)ずずっ」


2「けほっ、えっっっ、、」


3「…んん」


4「からいけど美味い。」


(´-`).。oO


唐辛子マーク2個だった松田。


唐辛子マーク1個末永は、
見た瞬間一旦むせてました_(:3」z)_


そのあとは、
なぜか末永が松田への杏仁豆腐を頼んでくれるという。笑


最高に美味しかったです。ヽ(;▽;)ノ





2016年の杏仁豆腐締め。わず。♡


そして、エレベーターで、


まさかの末永からの手紙。


バイバイ。2016年、お疲れ様。


って別れたあと、駅のホームでボロ泣き娘でした。


ありがとうすえさん。


どれだけ、すえさんに支えられることが多かったことか、、


すえさんは、言葉ではない、チカラでも助けてくれた。


んんん早くまた会いたいよ。ヽ(;▽;)ノ







いきなりの、うちの、ちょこ、です。


開脚半端ない。


体やわすぎる羨ましい。


莉奈もさいきん、やわらかくなったけどね!!


ほんとやけどね!!!!、!!


…っはい(´∀`)


福岡に着いたぁーーーっ!


12/29。


着きました。


夜、寝らんかった。


寝る直前に気づいたまさかの余ってた宿題を片づけて、


朝シャワーして、


念入りにキャリーの中チェックしてたら、


寝る時間じゃなくて、家出る時間だった_(:3」z)_


たくさん福岡で


げーんきをー チャーーーージ♡


してきます!!


もうすでに、おばあちゃんに会えたりなんたりで


るんるんなぅぅぅうううう。


それでは!


rina.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがと〜〜!

この写メ見た瞬間、♡みつけたよシリーズかな
って思った(笑)今回のは♡に見えたよ(´ー`)
かれんは下を見なさすぎて段差とか物とか
すーぐつまずく。莉奈ちゃんが下向いて元気
なさそにしてたら後ろから走って飛びつくね(´ー`)?

莉奈ちゃん納めのラジオ、いけてよかった♡
莉奈ちゃんあの日の服めっちゃ似合ってたよ!
すき!コートおそろいなのはびっくりした(笑)
そのうちきてくねおそろいのコート!(笑)

辛いけど美味いの顔愛おしい〜〜♡(´ー`)
んん〜〜っ莉奈ちゃんとごはんいきたい!
お手紙とかやばいな!莉奈ちゃんはほんと
みんなに愛されてるね〜〜♡(´ー`)
今さらだけど、福岡楽しんでね!!!
莉奈ちゃんが福岡帰れてることがかれんも
嬉しくてほんと。かれんは、年末ってだけで
いつもと変わらない日だったのに、無駄に
ワクワクルンルンしてた(笑)
たくさん遊んで休んで、チャージしてきてな!

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年01月02日

「東京も、悪いことばっかりじゃないんやけどな~。」
って、何だか深いな…

ウチも、地方出身者の端くれとして、
ちょっと、考えちゃったり何だったり…


で、すえまつラジオ、おつかれさまね!
最近行けてなかった訳だけど(^^;、
今年最後に莉奈cの顔が見られて、
やっぱり安心したし嬉しかったかな…
っていうか…(>_<)。

この記念写真も、
何だか催促されちゃったりして、嬉しかったんだけどね…
( ´艸`)

出来は、ちょっと残念な部分も…
やっぱり、もっと集合写真っぽく出来てたら…

あ、ウチの目が光ってないのは、
それだけ目が小さいから…ってことですね←


じゃ、久々の地元で、思いっきり体を休めてさ!
羽目外さなければ、何でも…(笑)
お祖母ちゃんとか、沢山甘えてくるんだよ~!

ウチは、代わりに、
キチッとした生活でも送ろっと!←

けーぶん 2016年12月30日

すえ松ラジオを聴いていたら、松田さんの「私、ラコステ大好き♡」との声が聞こえてきて
「ハッ! 私信だ♪」
・・・と思って、よく聞いてみたら、プレゼントされたマフラーの話♪

多分、松田さんがプレゼントされたマフラーの色は、2色以上の糸で編まれた、立体的で陰影のある霜降り柄のようなグレーで、杢グレーやメランジと呼ばれるグレーだと思いますよ。
マフラーを巻いている松田さんも見てみたいなあ~♪

既に松田さんは、帰福されているようなので、い~っぱい家族孝行して、”笑顔が素顔”になるくらい楽しんできて下さいね♪
松田さんの帰省中の楽しいお話が、ブログにアップされる事を楽しみにしています。

私は、この年末年始で、改めて、松田先生のブログを最初から読み返そうと思っていますよ♪

松田さんは、いずれ、手の届かない大スターになるんだろうし、早く、そうなって欲しいと願っています。

ラコステさん 2016年12月30日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)
1年間お疲れ様でした。
すえまつラジオ、今年最後の放送を見学させて
頂きました。
X21ファンが多数来ており、にぎやかで
楽しかったです(^○^)
地元でゆっくり休んで充電して、元気に戻って
来るの待ってます。
来年は、更に進化し活躍できることを
期待してます\(^_^)/

まっつん 2016年12月30日

莉奈C

 サドル・・・まみちだったっけ?サドル盗まれてキャベツ刺さってたのって。。
俺も昔は駐輪場にとめた原付を直結されて盗まれたりしたけど、最近は
街中に防犯カメラが多いからか、近所に高級そうなマンションがたくさん出来たからか、
家の前にデーンとバイク置いといても盗られたりいたずらされたりされなく
なったんよ。
 単に、この持ち主は危険・・・って近所で評判になってるからかもしれない(^^♪←

 ソラトニワの写真セレクトが・・・(´・ω・`)
せっかくだから納会の全身写真のタンクトップがみたいのぅ~

 最後の集合写真もざんねんっちゃね。まいまいも顔見えないし、
なによりみんなカバネリになっている・・・ (意味はまみちに聞いてちょ)
 やはり、一眼でストロボ&赤目防止機能が必要ですな・・・

 おばあちゃん会えたとですか、それはそれは。
私も今年Xの大阪遠征時に足をのばして8年ぶりにばーさまと会ったとですよ。
「よーきんしゃった」と最後泣かれました (ノД`)・゜・。

 「何の仕事しとるん? お母さんも知らんっちいよるけ」 的なことを聞かれた。
ははは、流石にばあちゃん俺ニート!!とか、ヲタ活!!と言うわけにもいかず。。。
適当に、東京ちゅうところは何してでも生きていけるけん(^^♪ と、そっとお茶を濁す。

 そうですか、まちゅんをまいまいは支えてくれたとですか。よきよき!
そんなまいまいを私は支えましょう。 とりあえず、3月まで。

 勝又:さんにはたくさんお話をさせて頂きました。
と同時に、時間をかけてX21のことを徐々に洗脳させてもいただきました(^^)/

 aniさんには、「X21ってアイドル全体の中では売れてるほうなんですか?」
と聞かれたことがある。
 なんとなく乃木や欅と比較されている感があったので
「そーですねぇ、もうちょっとですかね~」 と答えておきましたので、
あとは任せました(*‘∀‘)

 さて、バーゲンセールさんにはどうしようかね?
とりあえず、次回の放送を聴いてから判断しよう。

 本日、忘年会でアイドル無関係な人達にCDを配布し年内の布教活動も終了。
あー、年賀状の住所書かねば・・・

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年12月30日

松田莉奈様こんばんは
ブログ更新ありがとう〜

2016年残りわずか
明日昼は(金曜)は年内ラストデート、相手と今年を振り返る。そして夕方からは東京ドームへジャンプとジャニーズカウコンのグッズを買いに行く、今回ジャンプドームライブ注目しているグッズはキーホルダーだ、伊野尾くんと有岡くんのキーホルダーを買いたいです、どんなデザインまだわからない、明日販売開始から分かれるだ。

そして、31日はジャンプコンサート〜今年最後の1日にジャンプのライブが見れる本当に嬉しい。

では、またね

ともだよ〜 2016年12月30日

まちゅん更新ありがとう。
仕事納めお疲れ様でした。

地元でげーんきをーチャーーーージしてきてください。

首を長ーーーーくして待ってます。

す〜さん 2016年12月29日

おつ、福岡の莉奈〜!
2016お疲れ様!
2017、コンテスト、X21に選ばれた時点で、莉奈は魅力があるってこと!自分を信じて目指すものに向かって突き進んでね!
莉奈も実憂のように素敵な表現者になってね!
まっすぐな心を持った莉奈に魅了された一年!
来年もよろしくね!

鈴木悟 2016年12月29日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
東京でも地元でも
しっかり松田を支えてくれる人がおって
ほんと良かったしありがたいね♪

おもいっきり甘えるのは
実はすんごい親孝行やから
しっかり満喫してきてなー

あと松田家やから おもしろネタも豊富やろうし
またブログとか特典会で教えて下さい←

しかし、まいちゃんは
バファ○ンよりも優しさで出来てるなwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月29日

昨日の末松ラジオ年内最後の放送お疲れまでした。
昨日の放送は放送時間が一時間で間に合いましたが、通常放送の30分では会場到着が放送終了ギリギリか放送終了後の到着の様ですから次回何時会場に行けるかわからないです。
放送時間に間に合うようでしたら、これからも時々行きたいと思いますが、無理の様ですね。
放送開始が30分遅ければ何とか間に合うのですが。(´;ω;`)ウゥゥ
2016年本当にお疲れまでした。今年は色々握手会で変な事言いましたが、来年は今年以上に何か変な事言いますから握手会でもお願いしますね。

一年ぶりの地元で家族とゆっくり休んで充電して年明けのイベントで会えるの楽しみにしてます。
今年一年本当にお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますね。

かべぴょん 2016年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は