bvtの動画だよ(*∩ω∩)♪

皆さん、こんばんは∩^ω^∩♡
只今電車移動中の美衣です❀.(*´◡`*)❀.



今日はとあるところに行って来ました♪


先ほど、スタッフさんより
『BVT vol.2』のダイジェスト映像が公開されました❀.(*´▽`*)❀.
ってお知らせを頂きました〜٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、これを見ながら「思い出」に浸ってね(๑>؂<๑)





肝心の3人それぞれのソロの部分をお見せできないのが残念だけど( ; ; )
これだけは会場に足を運んで下さった方の特典だね(;_;)


見に来て下さった方、ありがつん❀.(*´◡`*)❀.
応援電波を送って下さった皆さんも本当にありがつん*:.。.(๑>؂<๑).。.:*

お手紙もプレゼントも花束も、コメントも、ありがつん❀.(*´▽`*)❀.
大きな花を会場に届けて下さった皆さんも、ありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

ありがつん♡


*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


今夜は冷え冷えだよ・゚・(,,•﹏•,,)・゚・

早く帰って、あったか〜いリビングのソファーに腰掛けたいな( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
ママにホットココア出してもらって、大大大好きなフィナンシェ食べちゃお〜(๑>؂<๑)

お餅も食べちゃおうかなぁ〜♡




皆さん、今夜も暖かくしておやすみなさい☆ˇ◡ˇ☆


高橋美衣より


p.sアメブロを更新しました(*´―`*)♪
「♪.2016年Last Showroom♪&愛をありがつん♡みいより」
こちらもぜひ♪読んでね(⊃´▿` )⊃


お花〜◌ ͙❁˚

コメント

みいたん
はっぴーみぃイヤー
今日は素敵なお正月を過ごしましたか?
自分は朝から富士山の見えるところ
箱根に行きました。
お正月もお仕事をしている方がいるから元旦を楽しめるんですね。
みいたん昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますね

Kyo 2017年01月01日

みいたん明けましておめでとうございます(^^)
昨年は沢山楽しませていただきました。きっと子供達には最初の頃の記憶としてelfin'が残るんだろうなと思います(^^♪ほんと、ありがとう。
昨年前半はほとんど行けませんでしたが、5月以降は本格的にelfin'中心に考えるようになってきて、もしかしてNHKの歌のお姉さん:三谷たくみさんが卒業されて我が家も「たくみロス」になっていたところを、みいたん・elfin'が埋めて溢れされてくれたのかもしれません(^^)
今年もウチなりに出来る形で、恩返ししていこうと思ってます(^_-)☆

トライルカ 2017年01月01日

こんばんは
大晦日の夕方、子供達とドラえもんを観ながら
のんびりしてます
みいたんがイベントでよく口にする
時間が経つのは早いもので...ですが
ホントにあっという間の一年でした
家族も全員元気!
ちょっとケガもありましたが仕事も順調!
可能な限り駆けつけたみいたんへの応援!
トラブルなんか忘れちゃうくらい
充実した一年間でした(⌒‐⌒)
みいたんの歌声に癒され
みいたんの優しさに触れ
たまにドジっ子みいたんを見て
かあぺんたあにとっては
目の前に表れてくれた
久しぶりの可愛いアイドルです
進学を断念して
この道で頑張る事を誓ったみいたんを
そして有言実行で頑張ったみいたんに
出来る限りの応援ができました
この一年間も有難うございました
そして、お疲れ様でした
良いお年をお迎え下さい (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

31日ですね!!
実家に帰省中で、のんびり過ごしてます。
家事をしなくていいのは楽ちん~
ちょっとは手伝おっかな(*´w`*)

たむ 2016年12月31日

こんばんは
今日は家族総出の大掃除でした
普段の仕事のほうがよっぽど楽です(lll-ω-)チーン
BVTvol.2のダイジェストを見ましたが
心の底から歌を愛し
ファンを大切に思ってくれている
みいたんを感じることができました
100%のステージ成功を目指し
寝る時間を割いてまで挑んだその姿勢、
終了とともにすぐに反省点を省みる姿勢、
本当にみいたんらしいなと思いました
反面、それはプロとして当たり前の事なのかな
とも思います
でもその重圧に押し潰されないように
今の自分をいっぱい楽しんで下さい
そして近い将来
elfin'1stワンマンライブ
高橋美衣ソロライブが開催されるように
もっともっと大きな声援で
みいたんとelfin'をアピールしていきます
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みいたん
あと2日、あと2日でくーちゃんの年の到来です
今日は30日
2016年の思い出を振り返りいい1日を過ごしましょう
みいたんのありがつん
来年の進化形に期待してますよ

Kyo 2016年12月30日

ここは某所に在る会議室。
そのドアには「KEEP OUT (立入禁止)」との貼り紙が。いったい中では何が話し合われているのであろうか。今回、我々、取材陣は特別にこの部屋に招き入れられた。

照明が落とされたその部屋は静まり返っていた。突然、プロジェクターにスライドが映し出され、そこに在った文字は…


『ありがつん流行語化プロジェクト発足』


──2017年、(僕の中の)新プロジェクトが遂に始動!?乞うご期待ッ!!

10zyn' 2016年12月29日

おはようございます!
とあるところ?!またお話あるのかな、楽しみにしてます(^^)

もう昼間でも寒くなってきたねぇ(>.<)
BVT行けて気が緩んで風邪ひいてしまわぬよう気をつけてます(^o^;)

早々にダイジェスト映像ありがとうございます♪

トライルカ 2016年12月29日

みいたん
おはようございます
やっぱりみいたんは花より○○○
ですね。
食べ物大好きみいたんは健康でいいですね。
お正月はお餅よりお年玉?(笑)
ちょっと意地悪でごめんなさい☺
今日もいい一日でありますように

Kyo 2016年12月29日

花より団子ならぬ、花よりお団子ヘアのみいたんが好きですよ。
寒い日はショウガをおろしてお湯を入れ、ハチミツを混ぜたショウガ湯をよく飲むんだ。カフェインないから夜、寝る前でも飲めるよ。

Tkg 2016年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画