良いお年を…


押忍!

籠谷さくらです!



2016年がもうそろそろ終わろうとしています!!

みなさん、今年1年どーでした?

さくらは、、
とても楽しかったですっ!

演技のお仕事を初めてして、とても勉強になりました!

まだまだだなっと
感じた1年でもありました。

なので、来年はもっと
演技やバラエティや様々なことにチャレンジして
「しなくて後悔するよりして後悔する」

ということをモットーに
何もかも怖がらずに全力で活動できたらなと思っています!

また、
X21を更に極める!

X21が地球上のすべての生物から愛される……

ちょっとスケールがおおきかったか…w


でも、本当にX21を極めるので皆さんもX21ファンを極めて下さいっ!!


残り少ない2016年を皆さん
悔いのないように過ごしてください!
それでは、、、
良いお年を、、


あ!

除夜の鐘21つ目は、
X21の私達の事を思い出して下さいね!


2016年最後のブログ

2016年
感謝です。

2016年バージョン
籠谷さくらでした。


コメント

籠谷さん、1年、お疲れ様でした。

籠谷さんは、バラエティの才能がありそうなので、2017年は、籠谷さんに多くのチャンスが巡ってくる事を願っています。

私は、2016年は、X21の事を知る事が出来て、とっても楽しかったですよ♪

籠谷さん、ありがとー

ラコステさん 2017年01月02日

さくらちゃん!

2016年は、
さくらちゃんにとっても、
X21にとっても、自分にとっても、
変革の一年だったと思うよ!

これからの活躍にも期待してるよ!!
これからも頑張ってね!!)^o^(

佐々木佑吏 2017年01月01日



さくらが怖いものなんてないでしょ。

さくらは何でもできるよ。

これまた最後にかわいい写真を投入したな。

今年もお世話になりました。

来年もさくらをいじります(^ ^)

よろしくお願いします。

いのっち 2016年12月31日

こもたん?さくさく?のおかげで終盤は楽しかったな!

来年も仲良くしてください泣

スミスミ 2016年12月31日

今年は本当に色々たくさんのありすぎたシーズンになったね!(*^^*)

忙しすぎたシーズンだったかもしれないけど来年は映画とアルバム発売と定期ライブサードシーズンと盛りだくさんだから体に気をつけて頑張って下さいね!

来年また元気に会えることを願っていますね!

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を迎えて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月31日

Bも極めましょう!笑
良いお年を~

みずき 2016年12月31日

(  ̄▽ ̄)さくらっきい
一年振り替えって
楽しかったなら
良い一年ってことやね♪

良いお年を迎えてね

来年も今以上にX21 勢い乗ってきましょー♪


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月31日

女優さくら!! 誕生(^^♪

 今年一年は、色々とありすぎたようで終わってみたらこれもまた
通過点に過ぎず・・・って感じだったかなぁ。

 一年一年歳を重ねても、さくらが純粋でまっすぐなコでありますように。
さくらが高音で、うひぃ~ って笑う時、今日は調子がいいんだなと思う
ようになりました(*‘∀‘)

 今年もやろうと思っていたことの大きなことがやれずじまい。
なかなかこう腹が決まらないというか、タイミングが悪いというか。
でもって気がついたら大晦日ってね。

 X21ファンとしての活動は、極めるべく続ける予定なので大丈夫だよん。
自分としては、そろそろぬるま湯から脱却して、来年は仕掛ける年に
しようと考えちう。

 隣人からも、まだまだイケる。もっとやれ!!!と言われます。
うむ、やりましょうかね。

 うちの近所の寺はなぜか除夜の鐘ならさないんだよね。
なので、前に住んでたところへ行こうかな。

 とりあえず、明日はテレビ見て年越ししようと思う。
今年はありがとう、そしてまた来年もよろしく。今年以上にね(^^)/

おーはし あに 2016年12月31日

2016年1月からXファミリーに入って本当に楽しかったです、Xのおかげでたくさん友達が増えたので嬉しかったです、一年間お世話になりました、また来年もよろしくお願いします、本当にX21ファンって良かったです‼︎

良い年を

ともだよ〜 2016年12月31日

やらないで後悔するのは本当に辛いことなので興味を持ったことなどにはこれからもどんどん挑戦していって欲しいです(^O^)

良い年をおくることができたようで良かったですね♫

たっくん 2016年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ