実憂



はい

たなかしゅりです!!


12月28日は

私のお友達

吉本実憂の誕生日でした。


20歳よ

20歳は、、お酒飲めるかぁ。。

実憂とね
約束したん

珠里が20歳になったら
一緒に飲みに行こーねって

へへぇ♡


すみません、皆よりいちゃいちゃしちゃって。。笑


最初はね
こんなに仲良くなると私も思ってなかったです。
グランプリで。。X21のリーダーで。。

でも
そんなん関係無しに
気付いたら仲よかった

隣にいた。

話合うし、服の趣味合うし、野球好きやし


2人で、入る時はね
あの子甘えん坊さんなん

あ、あんまり言ったら怒られるわぁ。。笑

でも
かっこいいなって感じる所もあるし
尊敬する所もあるし
見習う所なんて沢山ある

同じ仲間で
良きライバルで

最高の友達


あ、実憂の生誕祭、凄く感動しました

実憂より珠里が泣きそうでした。

くっそー
泣かせたかった!


ねっ笑

でも
実憂の為に色々準備とか
色々考えて下さってありがとうございました!

幸せ者やなぁ

てか、メンバー皆幸せ者やぁ

素敵な方々に出会えて、、幸せやなぁ

時々冷たくなる時とかもあるし
素っ気ない時もある

強気な所もあるけど
優しくて思いやりがあって
考えてて、、、


これからも
近くで
友達として

吉本実憂を見守っていきますっ

皆さんも

吉本実憂を宜しくお願い致します。



S♡T

コメント

20歳?
そんなに遠い未来ではないけど…

お酒は、ほどほどに(笑)(ーー;)

美しい友情…(இдஇ; )
素敵…(இдஇ; )

実憂ちゃんが大好きな珠里が大好き!!

ゆりりん3 2016年12月31日

おーいっ!!!
吉本さんに遊ばれたわ。
リリイベラストで、なんで「ブ ス」を連呼されなきゃいけないのよ( ノД`)…

吉本さん気に入っちゃって、笑いながら「しゅりやって」って。。。
あんなに笑ってる吉本さん、久々に見たわ(笑)

俺も野球好きだから、よく野球のお話するんよ。
来年はもっと本性を出させてやるw
仲良いのは本当に良いこと。
見ていて暖かい気持ちになれる!

これからも仲良しでいてねっ!!

ゆういち 2016年12月30日

おつ、しゅり!
素敵な仲間、戦友、ライバル、メンバー、夢に向かってる人、素敵な出会い、イイね!
しゅりの想いの詰まったブログ大好きや〜!
コハルとのアコギガールズも好きやぁ!
いろんな表現してくれたしゅり、幸せなひと時あんがと!
よいお年を!

鈴木悟 2016年12月29日

おれも莉奈と友達やからなぁ(╹◡╹)♡

きょーちゃん 2016年12月29日

(  ̄▽ ̄)おしゅーり
学校、仕事でいろんな出会いあっても
やっぱり身近な仲間が居るから
頑張れるし成長出来るもんね

ドンドン成長して
二人でドラマとか仕事出来たら最高やね

実憂ちゃん おめでとー♪
おしゅりもがんばってこー♪


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月29日

しゅりちゃん

更新ありがとう(^_^)
1部は参加できなかったため
生誕祭は見れませんでした。
2部は参加しましたが、生誕祭は
良かったみたいですね。

来年もよろしく(^_^)v

まっつん 2016年12月29日

オシューン

 そういえば、今年はオシューンとみゆぴーが急接近したような・・
みゆぴーが本気で笑ってるのを見た記憶って、
かなり前の錦町イトーヨーカ堂だけなんだよね(*´Д`)

 しかし、今年は握手会でも結構受け答えしてくれるようになったなあという印象。
オシューンは結構気を使ってネタふってくれるよね。
みゆぴーは、大抵こっちが何か喋り出すの待ってる感じなので。 

 なんというか、あのクールな感じが女性ファンにウケるんだろなってのは伝わる。
みゆぴーにはいつか、ロリロリキャラの役をやってもらいたいもんです。はい。
 
 もういくつ寝ると、箱根駅伝!!
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年12月29日

シュリちゃん、こんばんは。

吉モッティの生誕祭、良かったですね。場所も普通のLive会場の様な感じで、雰囲気が良かったです。吉モッティ、感激の涙は見せてくれなかったけど、きっと、喜んでくれたのではないでしょうか。メンバー同士仲がいいというのも、X21の良いところのように思います。
2年後、成人仲間で飲み会ですね。

Pochi 2016年12月28日

しゅりちゃん

まりえでーす!このブログを待ってたよーー(>_<)
どうしてもお礼のコメントがしたくて、、、
実はつい一昨日くらいにbeamie登録したばかりなんだー(笑)(笑えない)

企画、喜んでくれて嬉しかった~無事大成功ね~いえい(*^_^*)
しゅりちゃん本当に協力してくれてどうもありがとう。
もうね、しゅりちゃんにお願いして本当に本当によかった。お疲れ様。
書ききれないので後日レターのほうで(笑)、、

慣れないなかでの企画だったけれど、
あれが、ファンとしての精一杯の愛なので、、、ね♡(笑)

本人が、少しでも仕事を頑張るうえでの活力になればいいなあと、思ってます。


分かり合える友達がいることって、とっても大事なことだよね

私、二人の今の関係性がすごく好きなんだ(笑)へへぇ♡←真似
仲良くしつつ、高め合える関係になっていってね。

みゆちゃんもすごく励みになるし嬉しいんじゃないかな。
どうか支えてあげてね(笑)

また、色々報告楽しみにしてるよ~(笑)

まりえ 2016年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。