カウントダウン。



たなかしゅりです。

今年も残り。。。

3日。

わぁぁぁぁぁ

いろんな事あったなぁ

いろんな事したなぁ

楽しい事も辛い事も今では全部
大切な思い出

全て「宝物」

写真を見返す度にこんな事あったなぁとかこんな事したなぁとかいっぱいいっぱい思い出して、、、それも

どれも笑顔なん

イベントの写真がやっぱり多いけど

全部みんな笑ってんねん。

ニコってゆー笑顔も多いけど

溶けるような笑顔ばっかり

その写真見返してて

自然と笑顔になる


それから
一番心に残ってる事

珠里の生誕祭です。

初めて皆さんの前で泣いた

普段、泣かないんですよ

強気なのか、、よく分かんないんですけど、、、

泣いてる姿あんまり見せたくなくて。。。

でも
泣いてしまった。

泣かずにはいられなかった。

あれは、、、ずるいなぁ笑っ

世界一幸せな人やった

ありがとうみなさん。

沢山沢山
素敵な事があって

沢山の方に出会って
別れがあって
グループとしても
1人の人間としても成長する事が出来て

笑顔のシワが増えました

おじいちゃん
おばあちゃんに沢山シワがあるのは
沢山笑ってきた証拠なんだって

おばあちゃんがいってた

私も
そんな
シワが沢山あるおばあちゃんになれるように

沢山沢山笑うぞっ

みなさんも

ねっ♡


ではっ




S♡T

コメント

歳を重ねて、いいおばあちゃんに、いい女になってね☺

2人の笑顔最高(▰╹◡╹▰)

こおーいおちゃ 2016年12月30日

来年シワだらけになろーう♪( ´▽`)

おぎ。 2016年12月29日

おつ、しゅり!
しゅりの笑顔は勿論、涙流したしゅり、真剣なしゅり、ギター弾いてるしゅり、歌ってるしゅり、踊ってるしゅり、みんな好きやで!

鈴木悟 2016年12月29日

(  ̄▽ ̄)おしゅーり

笑顔って自分も回りも幸せにするよね
しゅりの笑顔は
うちはリラックスするというか
緊張をほぐすというか
あれや ペット的な癒しwww

これからも 田中珠里らしく
来年もうちらを癒してね

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月29日

ただいまぁ~(#^.^#)
今年もあと3日かぁ~。1年早かったなぁ~。2016年はたくさ~んX21さんメンバーとお逢い出来たしお話し出来たし、珠里ちゃんの生誕祭にも出席出来たし最高!楽しかったぁ~。また2017年にたくさ~ん元気貰いに行きまぁ~す。珠里ちゃんの笑顔大好き~(#^.^#)

ししにゃん 2016年12月29日

しゅりちゃん

更新ありがとう(^_^)
今年は、リリイベや定期ライブと
ありがとうございました❗
来年もよろしく(^_^)v

まっつん 2016年12月29日

オシューン!!

 X21関連だけでも色々あったなぁ。っていうのがこの今年の感想ですが、
私個人的にも色々あったよ。

 一言でいうと、、、疲れた(≧▽≦)

 あとね、今年は地震が多かったかな。
そこそこ揺れると、どこからか 「急げ!」 と言われているような気がするw
私の恩師の言葉 「焦らず急げ」 という言葉があります。

 来年は、無理せず加速する方向でヲタ活も、自分のことも進めて行きたいと
思ってるよ。
 体が動く限り、色々やろうってね!

 来年はどんなX劇場を見せてくれるのか楽しみです。
笑いまくる人生にしたいなと!!

おーはし あに 2016年12月29日

白鳥さん、あざーす♪
私のヒゲも今日でおさらばです(笑)

よっしー 2016年12月29日

シュリちゃん、こんばんは。

一年、早かった気がします。50回ぐらいX21のイベントに足を運んだので、平均すると一週間に一回はシュリちゃんの笑顔を見て過ごしたことになります。シュリちゃんの笑顔、とっても素敵。一杯エネルギー貰ったので、体調悪くすることも無く、楽しく一年過ごせました。ありがとう。

笑顔も良いけれど、生誕祭の時の涙を流した表情もとても印象的でした。僕もちょっと涙腺が緩んでしまった感じです。「一番心に残ってる事」と言ってもらえると、Xファミリーの一人としてとても嬉しいです。

来年も、素敵な笑顔、よろしく!!です。

Pochi 2016年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。