12位。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



オリコンウィークリー12位。


本当に、本当に
ありがとうございました

Twitterのリプで
みんなからのメッセージが嬉しかったよ
コメントも嬉しかった



そうだよね、目標は高くしなきゃね
もっと頑張らなきゃね

ありがとう︎"


沢山の応援と支えがあっての順位。
目標としてたトップ10は叶わなかったけど
自分達の実力に改めて気づけたかな。


自分に厳しく、甘えず向き合っていきます。




かがぱらっぽい衣装。↑↑笑


これ着ると踊りたくなる笑


笑顔に着替えたわったっし〜♪

って。笑




今年は私服イベントを初めてやって
みんなに私服を見てもらえる機会が多かった〜


メンバー1人1人の個性とか
衣装じゃない時のラフな感じとか
伝わったんじゃないかなぁ( ´-` )♡


最近着たお気に入りの私服は








こーれ。

ネックレスがメガネになってて
ちょーどくまの目にかぶるの













んー微妙にずれてる。。。笑
これ、くまポーズ(´-`).。oO(











メガネ姿も今年初めてSNSにアップしたな〜


メガネだったの?!
って驚く声が多くて

知らなかったの?!
ってなった笑


確かに、今までメガネかけてる
って言ったことないし
写真もあげたことなかったから
新しい一面が知ってもらえた1年だったな〜



もっともっと知ってもらいたい〜♡


質問とか話したいことあったら
1月7日、私のレーンに来てください←

新年の挨拶とかしたいしね(´-`).。oO(




あ!ちなみに、、、
今日、12月28日は

我らがリーダー、吉本実憂の
はっぴーばーすでーーい♡



実憂、20歳か〜

ついにX21がteenagerじゃなくなった!


GO!オスカル!X21の
初めてのロケの時、、、


私が13歳で中2
実穂が14歳で中3
みゆが16歳で高2ロケいったなー

時が経つのは早い、、



プロの方にメイクをしてもらって
着替える前にマネージャーさんに
撮ってもらったの。


嬉しくてその後すぐ加工して
なぜか今、加工した後のは残ってるのに
原画が残ってない、、笑


昔からピンク大好き過ぎてる。笑



若い(´-`).。oO(




センターで踊る実憂の背中をみてて
いつもかっこいいなって思ってるよ
沢山その背中を見てるからこそ、、
絶対負けたくないって思う。


女優の姿もかっこいい
見習うこと、尊敬すること沢山ある


私も頑張るぞー!!!

これからも少し天然で、でもかっこ良くて
珠里と梅が大好きな実憂でいてね笑


素敵な1年になりますよーにっっ







さくらと私、、半袖。笑

フェミニンな格好しなきゃいけなくて、、

室内だったから季節感無視しました。笑



今年も沢山のスタッフさんにお世話になったなぁ


事務所の偉い方、
マネージャーさん
ラジオやテレビのお仕事を下さった方
イベント会場を用意して下さった方

影で支えてもらったから
ステージの上でキラキラ出来た︎"

感謝の気持ちを今日伝えられてよかったです



本当に1年、ありがとうございましたっ
2017年もこの先ずっと
X21をよろしくお願いします(´-`).。oO(



今日のBGM

Welcome to TOKYO/三代目J soul Brothers


今日もみんなにとって
HAPPYな1年になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


★個別握手会&個別撮影&握手会


1部 13:00
2部 17:00
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




ラジオ★

【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



雑誌★
業界初!クーポン付アイドル専門誌
『楽遊IDOL PASS創刊2号』

【発行日】12/21(水)
【販売】全国のタワーレコード
HMV、掲載アイドル物販etc



X21 公式Twitter★
@X21jp



From★かみなぐちほのか




コメント

萌乃香ちゃん
前回のブログコメントでこのコメント書込み考えていてコメント忘れたから、今回コメント書き込みます。
家でゴロゴロしながらコタツでココアちゃんと一緒にお寝るねしないでね。

かべぴょん 2016年12月30日

萌乃香ちゃん
2017年 1月 7日の2017年初めてのイベント楽しみにしてますが、以前言われた個別撮影会でのスペシャルポーズでしたよね。当日お願いしますね。

かべぴょん 2016年12月29日

萌乃香ちゃん
28日仕事納めお疲れ様でした。
一枚目、二枚目、三枚目の写真のポーズはTwitterでもよく見かける写真だよね。
でも四枚目の写真はメガネ姿の萌乃香ちゃんの写真掲載有難うございます。
この写真見てると数年後の萌乃香ちゃんが怖いです。
詳細はここに掲載控えます。

かべぴょん 2016年12月29日

おつ、ほのか!
12位おめでとう!
あまり貢献できずゴメンね!
確かに、今の状況を受け止める、受け入れる、それが次へのステップ!まだまだ伸びる余地がたっくさんあるとゆうこと!
コンテスト、X21に選ばれた時点で、ほのかは魅力があるってこと!自分を信じて目指すものに向かって突き進んでね!
ほのかの目指すものの一つ、武道館!それは俺らの夢でもあるんだからね!武道館でピンクのサイリウム振りたーい!
ほのかも実憂のように素敵な表現者になってね!
名前言い合ったり、歌歌ったり、ほのかと近づけた今年!
来年もよろしくね!

鈴木悟 2016年12月29日

12位おめでとう。
そして、みんな頑張ったと思います!!
本当にお疲れ様でした。

今、とある場所から帰ってる途中に、これ書いてるんだけど、X21らしいライブってのをもっと見たいって感じたし、X21はどこにも負けないグループだって改めて思いました。

正直、悔しさはあります。
でもそれをはね除けて、来年は大きく成長したいですね!!
お疲れ様でした。

ゆういち 2016年12月29日

ただいまぁ~\(^_^)/
オリコン週間ランキング12位頑張ったね(*^_^*)。本当にお疲れ様でした。でも次回の目標が決まりましたね。ししにゃんもたくさ~ん応援しまぁ~す。今年もあと3日かぁ~。ほのかちゃん体調崩さないでね。

ししにゃん 2016年12月29日

萌乃香ちゃん
オリコンウィークリー12位 お疲れ様でした。
オリコンウィークリー順位はグループ紹介の際にオリコンウィークリーで何位と発表で使えるかも知れないけど、発売週によて同じ発売枚数でも順位が一桁の時もあれば十何番の順位がありますから、目標の一つとして頑張って下さい。

かべぴょん 2016年12月29日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
ウイークリー12位おめでとー♪
少しずつステップアップしていけぱ
絶対結果はついてくるから
頑張ってこーぜ!

めがねぴょん
個別で会えるんですよね←
じゃあ行きます♪

写メのほっぺたぷにポーズ、ひげポーズ
ほのぴょんのポーズ制作スキル高めね♪
撮影会期待してるわヽ( ̄▽ ̄)ノ


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月29日



愛理のこと語りにいこうかな、、、

かれん 2016年12月29日

「鏡の中のパラレルガール」、オリコンウィークリーチャート12位でしたね。

売上枚数にガックリきていたのですが、昨日のすえ松ラジオの話によると、オリコンの方が変わって、どうも、今までで一番、売れたらしいとの事。う~ん。
今回は音楽番組の出演もなかったからなあ~。
次のCDジャケットは、みんなの顔をアニメにした方が良いのかしら♪

吉本さんも20歳のお誕生日おめでとうございます!!

先日、池袋でのリリースイベントに飛び込みで握手会に参加して下さった時、まだ、化粧薄目の吉本さんの「ニコッ」とした笑顔の、あまりの可愛さにビックリしたものです。
吉本さんが笑っていると「良いイベントだったなあ~♪」と思いますね♪

X21の中から、吉本さんに並ぶくらいの知名度のメンバーが、早く出てきて欲しいです。

ほのぴょん、頑張れ~♪

ラコステさん 2016年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜