ありがつんホームルーム♡

今晩は〜❀.(*´▽`*)❀.
2016年のラストホームルーム♪
皆さん、ご出席ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆

今年最後のshowroomも、みんなといっぱいお話しして、盛り上がる事が出来て、とっても嬉しかったなぁ♫


日付が変わっちゃったけれど…> <…
皆さん、今日のホームルーム、どうでしたかぁ(*´―`*)?♡


みんな、良かったら、感想や、来年のshowroomでやってほしいことや企画案等も教えてね(*ノ▽ノ)♪


実は、今年はいろんなところで、またギターの弾き語りをshowroomでやって欲しいなぁ〜って言葉を頂いたのに、、、出来なくて、、、ごめんね( ; ; )


来年はやりたいなぁ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ホームルームは、みんなと一緒に作っていく番組なので、これからも一緒に美声女ホームルームを楽しんで下さいね♡♡

美衣もトーク等、成長出来るように頑張る…っ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♡


2016年、週に一回のホームルームだけれど、毎週本当に皆さんとの交流が楽しみだったんだヽ(〃v〃)ノ
ぐるぐると時間が流れていく中で、showroomの直前までは凄く早く時間が流れているんだけど、いざ始まると、みんなとわぁ〜って楽しくなって、なんだかいいなぁ〜って*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 時間を皆さんと過ごせて、、、

一年間思い返してみると、、、
私達は皆さんにいつも支えられてるんだな〜って、つくづく思ったよ♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


語彙力が無くて伝わってないかな〜( ; ; )!ごめんね〜( ; ; )



皆さん、1年間ありがつん♡


大好きです……!照(〃∀〃)ゞ


みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん
今年もありがとうございました
来年もよろりんこ

Kyo 2016年12月31日

みいた~ん♪
今年も1年間ホームルームありがつん☆
お疲れさま~♪
毎週楽しみぃにしてたよ~(^^)v
語彙力ね~
オレも全然ダメ~
みいたんの伝えたいことはハートに響いてちゃんと届いて来るよ♪
みいた~ん♪
大好きです‼

もろこしつっちぃ 2016年12月28日

みいたんや。BVT vol.02、そして2016年ファイナルの美声女ホームルーム、本当におつんかれさまでした(*˘︶˘*)

BVT vol.02でね、みいたんたちが初代衣装で登場したときに、言葉にならないくらい嬉しかったよ。全てはこの衣装から始まったんだ。アップデートされた最新のヘアスタイルと初代衣装というレアな組み合わせにも感動した。一瞬で、今までelfin'が駆け抜けてきた軌跡を思い出した。
そして、最も嬉しかったのが、ぶりぶりカンブリアを歌ってくれたこと。BVT vol.01ではお休みだったし、海外遠征でも第一回目の台湾以外ではお留守番だった。報われて良かったね、ぶりぶりや(*´ω`*人) ルナ†レクの発表以後、持ち歌5曲が一斉に披露されたのは初めてのことだと思う(武蔵村山の一部と二部で跨いで同日にというのはあったけれども)。僕は、elfin'の全ての楽曲が大好きでたまらない。幸せな時間だったよ٩(*´ω`*)۶

セルフプロデュースしたソロコーナー。自分たちで音源を用意していたなんて…、頭が下がります。音楽編集の醍醐味や苦労などが改めて分かり、一層と歌うことが大好きになったのではないかな? みいたんパートでは、ディズニーメドレーを歌っていた頃を思い出して胸が熱くなったよ。前述の初代衣装、ぶりぶり披露、そして、ソロパート。随所に、今まで応援してきてくれた方々への『ありがつん』の気持ちが込められていたね。個人的には、イロトリドリのミライとBe freeは兄弟曲のような歌詞だと思っていて、どちらも輝ける未来を歌っているんだ。でも、未来へ進むということは、過去を積み重ねていくということなんだよね。明日の自分を作るのは、今の自分。今の自分を作ったのは昨日の自分。だから、BVT vol.02は、僕らファンへのありがつんの気持ちというのもあったのだと思うけれども、今まで歩んできた昨日までの自分たちにも『ありがつん』を贈った、と考えてもいいんじゃないかな。

今年最後の美声女ホームルームも終わり、そろそろ仕事納めかな。来年はもっと強いみいたんになるためにも(スカウターが壊れるくらいにね!(←))、年末年始は大好きな家族と一緒に思う存分、身体と心を休めてね(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2016年12月28日

おはようございます(^^)
まずは、BVT2お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m
SR楽しかったです。昨日もですが、頑張って早く帰ってきてよかったっていつも思ってますよ。
昨日は1年ぶりによみうりランドのイルミネーション観てきたんだけど、ちょうど1年前の事を色々と思い出しました。
プールもすっかり電飾されてました☆
あっ、ひゅ~どろも健在でした(^w^)

トライルカ 2016年12月28日

みいたん
おはようございます
SRありがとうございました
今年最後でしたね、お疲れ様でした
皆勤賞はとれなかったけど、また来年も楽しませてもらいます(笑)
みいたんは語彙力がないといっていますが、ちゃんと気持ちが伝わって理解できてますよ
以心伝心ですね
がんばり屋のみいたんは素敵です
ゆっくり休んでくださいね。
来年も楽しませてもらいますよ

Kyo 2016年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画