クリスマス韓国の旅\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

やばーいもう2016年おわるうー\(^o^)/

今年は色々あったなあー、、\(^o^)/

と、振り返る前に\(^o^)/

皆様、クリスマスはいかがお過ごしになられましたか\(^o^)/?

私は〜
大好きな韓国へー\(^o^)/


クリスマスの韓国はハッピーオーラに満ち溢れていたよ\(^o^)/

飛行機から街中までぜーんぶクリスマスソング\(^o^)/
どこもかしこもイルミネーションがきれいでした\(^o^)/

今回はほぼノープランで行ったけど、久しぶりに家族みんなで行けたの\(^o^)/

記念に、初めてチマチョゴリを着たよ\(^o^)/

どうかしら\(^o^)/???
もちろんピンクにした\(^o^)/

あとは、とにかくたーくさん食べた\(^o^)/


そして、24日のクリスマスイヴは姉の30歳のお誕生日\(^o^)/
お昼はカップルだらけのオシャレバーでおしゃれマッコリで乾杯し、
夜は三姉妹揃ってクラブへ出陣…

ちゃんと韓国のクラブ行ったの初めてだったけど若者だらけでエネルギーに満ち溢れていたよ\(^o^)/
姉も楽しそうでよかった\(^o^)/

あと、定番のスパにてアカスリをしてもらった\(^o^)/
これで2016年の汚れもすっきり\(^o^)/

自分へのクリスマスプレゼントには、バービーコラボの服と帽子を買ったよ\(^o^)/

リフレッシュして帰国しました\(^o^)/

少し勉強した韓国語もほんのすこーし使えてよかった\(^o^)/

先月も行ったけど、行くたびに雰囲気ががらりと変わって何度言っても楽しいから好き\(^o^)/

来年もまた行けるようにお仕事や日頃の行いをちゃんとしようと思う\(^o^)/


SMAPロスでとても悲しい気持ちはまだ消えないけど、、、

今年残り少ない日々を悔いなく\(^o^)/



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆

園子温監督CM ラッキープラザ

CMプロアクティブ+ OA中

ozio ビタナリッシュシリーズ特設サイト

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


ファンレターはこちら♡
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 
横町ももこ 宛

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/