☆アフタークリスマス☆

遅くなっちゃいましたが、


クリスマスは友達とホームパーティーをしました(*^ω^*)


普段和食を作る事が多いので、正直料理はドキドキものでしたが、クリスマス料理が得意な友達がいてくれたから心強かったです♪


作ったのは、

・生ハムリースサラダ
・鮮魚のカルパッチョ
・カマンベール×スモークサーモン、クリームチーズ×イチゴジャムのクラッカー乗せ
・コーンポタージュスープ
・ローストビーフ
・トマトバジルグラタン

です(*^ω^*)


あと友達がシュトーレンと言うドライフルーツなどが入ったパンを焼いてきてくれました!!


素敵すぎる!∩^ω^∩



私はほぼアシスタントな感じでしたが、一緒に料理出来て凄く楽しかったです♪



最後に来た友達が素敵なクリスマスケーキまで買って来てくれて、大盛り上がりでした(o^^o)


クリスマスって今まで外に出てワイワイ遊ぶことが多かったけど、ホームパーティーも楽しいものですね!!


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ??


○ お返事 ○

>おひろさん
久しぶりだと感覚掴むまでに時間がかかりますよね!スクール私も自分に合うところ見つけたいです(o^^o)そこまで筋肉つけるには、アスリートばりのトレーニングが必要だと思うので、心配ご無用です♡笑


>ニートたけしさん
そうですよね(*^ω^*)タヌキ?!ニホンザル?!ワニ?!凄いですね!確かに広大な土地があるところは自然が豊かですから(°▽°)ワニは襲われそうで怖いですが、動物にボールが当たらないか心配ですね!


>おぐりん
そぅー(o^^o)さすがおぐりん、よくわかってる〜♪クラブ数本だけ用のちっちゃいバックがあって、それを前泊用のホテルの部屋に置けたから仕事場には持って行かずにすんだの(*^ω^*)


>シローさん
どうぞお大事にして下さいねー(/ _ ; )。
そうですよねー!バンカーとかにハマってしまったらいつまで経っても出られなさそうですもん∑(゚Д゚)グリーンでも、坂があったりでこぼこしてたり練習場とは違いそうです。。大丈夫かなぁ??



のりずむ★






コメント

あぁ、クリスマスの料理も良いけど、のりずむサンタをもっと見たい‼️

おひろさん 2016年12月30日

どれもクリスマスらしい彩りで美味しそう!
24日、作りましたよ。ローストビーフ。オーブンで。美味しくできましたよ\(^o^)/
スパークリングワインと赤ワイン。飲みました。退院祝いも兼ねて。
チキンとショートケーキも食べました。(買って)
年賀状、23日に退院して、その日のうちに7-11に印刷に出して、27日早朝に出来上がり、
その日のうちに全部書いて出しました。(もちろん典子さんにも)
利き腕の右手に後遺症があるので、しんどく乱筆ですが、なんとか、年末に間に合いました。

シロー 2016年12月29日

メリークリスマス٩( 'ω' )و←
クリスマスは例年通り(?)家でチキンとケーキを食べて終わったよԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年12月29日

クリスマスは何もしませんでした。
ずーっとテレビ観てました。
夜に半額のチキンを狙ってスーパーに行きましたけど、見事に何も残ってませんでしたw

ちょっと前ですが、今年の漢字は『金』でしたね。
ひそかに『都』じゃないかと予想してたんですが。
舛添さん、新国立、聖火台、盛り土、都議会のドン、バレー・ボート会場、五輪費用負担・・・
こんなに東京都が話題になった年も珍しいと思ったので。
やっぱりオリンピックには勝てませんでした。

ニートたけし 2016年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆