X納め~

こんにちは、松田莉奈です!!






 


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


リリイベロスなうでしょうか。


昨日は激短ブログ、失礼いたしました、、。


うわーーーーーーーーーーーー。


終わっちゃったよ。2016年のXの活動。うわーーーーーー。


まだ実感できてないよ、、


去年はね、26にX納めだった。(たぶん)


今年はちょい早め、クリスマスにX納めでした。


プレミア横浜、誠にありがとうございました~~!!






 


自撮り、すえに、撮られまちゅん。



たのしいー!!!ピースしてるの莉奈ね


一部、よかった。


二部、よかった。


莉奈は「Wno is X!?」が、1ヶ月以上ぶりにできて、


ほんっっとうに幸せでした。


わけわからん楽しかった、、。


「ちょっと待ったーーー」も言えて、最高でした。


いつぶりのちょっと待ったや、、


くす玉も出てきました。


セカンドアルバム、決定。


定期ライブ、決定。


avex、そしてオスカーから、


こんなにも、おおきなクリスマスプレゼントを


果たして、私たちはもらってもいいのか、、、。


そんな不安もパッとよぎったけど、


やっぱり、莉奈は、、、


「嬉しい」の一言に限ります。ね。


イベント、また楽しみや。(´∀`)




 






スンッッッ。


「鏡の中のパラレルガール」。


私の人生において、また、大切なものが増えた。


みんなで、真剣になって、作って、


すごく好きな作品になった。


9枚目とか信じられないくらい早かったし、


アルバム入れたら、もう10回もリリイベをしてきたX。


松田は8回だけど、思い出濃すぎて、
2回いないくらいどーにでもなるね。


すごいね。頑張ったね。お疲れ様、X21。


来年も、よろしくね。X21。


ファンのみなさんには、


ついにXおわるか、、みたいな噂も漂っていたようで、、


まだやで?!?!まだまだやで!!!!ヽ(;▽;)ノ


みなさんと2017年も、


一緒にこの道を歩んでいけますように。


これこらも、日々精進していきます。







「鏡の中のパラレルガール」時の一枚。


オブジェみたい。


と思って載せてみました。(*´◒`*)


あ、帰り。プレミア横浜の最寄りにて。




 


これさ、、


「北」がひらがなやから


「センター北」

「センターきた」

…!!

「センターきたぁぁあああああああああ!!!!!」


みたいじゃない?


センターポジションきたーーーーてきな風に捉えてしまうところ、アイドルだなって思いました。





こんなDNJは聞き流しといてください⊂((・⊥・))⊃


だけ(D)なん(N)情報(J)⊂((・⊥・))⊃


そして!


Xは年内納まりましたが、


まだ莉奈に会えるチャンスは!!


あるよ。










すえまつラジオ〜♡


なんとなんと!!




今回は拡大30分!!!!


勝又さんの時間も奪っちゃいますえまつ!!!


…ジョーダン。_(:3」z)_




18:00〜、原宿で、お待ちしております。♡


これは来るしかないわーーーーヽ(;▽;)ノ


ありがたすぎる。


みなさんを見つめられる時間が増えちゃうっ♡


楽しみにしてます!


それでは!


あしたね〜〜


rina.

コメント

昨日はすえまつラジオお疲れ様でした!たまたま原宿にいたから初めて観覧しに行ったよ( ˙˘˙ )昨日も可愛かったです♡!!覗きに行って良かったぁ〜!りなちゃん納め出来ました(((U 'ᴗ' U)♬

最後も少しお話出来て嬉しかったしハッピーな気持ちで年を越せそうです( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )



莉奈ちゃん!更新ありがと〜〜!!!

12人のふーいず(;_;)(;_;)
かれんもとっても幸せだったよう。
わけわからんたのしかったほんとそれ。
莉奈ちゃんが(ツインで)いてくれるだけで
こんなに楽しいのかってびっくりした!(笑)
楽しそうなキラキラ笑顔の莉奈ちゃんが
いっちばんやな(´ー`) だいすき(´ー`)

鏡の中のパラレルガール踊ってる莉奈ちゃん
ほんとにほんとにカッコいいよ♡(´ー`)

だいすき〜〜莉奈ちゃんっ!!!

かれん 2016年12月29日

松田さん達は、オスカー所属なので、いずれ、「女優宣言」をして、みな、女優さんになっていくのだろうし、国民的女優と呼ばれるようになる松田さんの事も観てみたいです。

でも、X21には、続きがあったんですね♪
良かった。良かった。

また、松田さん達に会える♪

X21のファンの心配を一掃するのは、松田さんの活躍ですよ!!

松田さんは、必ず、売れます。

だから、早く、売れなさい♪

ラコステさん 2016年12月28日

お疲れ様〜
イベント最終日参加出来ず申し訳ないでした
僕は楽しかったクリスマスデートを過ごした

来年の1月から定期ライブ本当に嬉しいです、楽しみです〜

そして、2016年1月からXファミリーに入って本当に楽しかったです、Xのおかげでたくさん友達が増えたので嬉しかったです、一年間お世話になりました、また来年もよろしくお願いします、本当にX21ファンって良かったです‼︎

2017年も共に

そして、ここでもう1つの発表をします
私、ともくんの派生キャスト『ニャンとも』は来年からX21ファミリーから卒業します(つまりもう出ないの意味)
『ニャンとも』という派生キャストは7月の時初披露する時からメンバー達も高い評価したけど、だんだん新鮮感がなくなったので、今回卒業(?)することを決断しました。
『ニャンとも』のラスト握手会はいつ参加まだ決まっていないけど、次ニャンとも出ている時がラストです。

では、またね

ともだよ〜 2016年12月28日

今年はX21で始まってX21で終われて幸せです。

今年楽しめたのも松田さんのおかげだと思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も私と山﨑のことよろしくお願いします。

松田さんこんにちは!

約3ヶ月にわたるリリイベお疲れ様でした。
こちらは徐々にリリイベが終わってしまった寂しさを感じているところです。
何となく脱け殻のような状態になっている。
それだけ中身が濃く、充実した期間だったんだなと切に思っています。

色々あったけど最後まで駆け抜けたね。
ラストの曲、全員での「Who is X!?」を見れたのはすごく嬉しかった。
一緒に駆け抜けたこの期間の事はずっと忘れないと思います。
本当に楽しい時間をありがとう!!

そして2017年も会いに行ける事が嬉しい!
年明けてからの定期ライブとセカンドアルバムは楽しみだね。
また頑張って行きましょう!!

はまの 2016年12月28日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
リリイベおつかれさまつだ←
早かったわー 楽しかったわー
松田のイベント大好きです感の癖がスゴいわー(良い意味でw)

とりま一段落やけど
アルバム発売に定期ライブ継続とか
来年からの楽しみもあるし
良い年越し出来るわ♪

えっ 末松ラジオ見に行くと まっちゃんと
無制限アイコンタクトとかマジか( ゜д゜)、;'.・
あっ仕事なんで無理です←

いつか 見に行きたいなーとは考えてる♪

まぁ楽しみは後に回すわwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月28日

莉奈ちゃん!! リリイベ完走お疲れ様!!
思い返すとどの会場にも楽しい思い出がたくさんあるな〜)Oo。.(´-`)
既にちょっと懐かしい気分になっててリリイベロス(T_T)
楽しい時間を本当にありがとうね!!

自分にとって今回のかがパラが初めてのリリイベだった訳だけど、通ううちにみんなの個性だとか良いところが分かってきていつの間にかどっぷりXにハマってたよ。本当にXに出会えて良かった!!

莉奈ちゃんはライブ中客席の盛り上がりに対して嬉しそうに笑顔で応えてくれて、自分たちもさらに嬉しく楽しくライブが見られるし、その瞬間心が通じ合ってるような気がして凄く幸せな気持ちになれるんだよね(^^♪

莉奈ちゃんを好きになった理由は可愛くて面白いところはもちろんなんだけど一番はやっぱり活動に対する真剣さや熱意の大きさかな?その情熱に心動かされたよ。

次回の定期もアルバムも決まって本当に嬉しい!!
発表の瞬間嬉しすぎて思わずかつぴよと抱き合って喜びを分かちあってしまった。笑
それだけもっとXを見ていたいって気持ちが大きかったんだよね。センターポジ、狙ってこ!!笑

今日は今年の締めにすえまつラジオ〜!!
楽しみ嬉しみ〜!!

長くなって申し訳ない。では、また!!

しょーた 2016年12月28日

お疲れ様。

終わった後からXロスになってます…。

明日の原宿は参加できないけど、いつか行きたいと思ってます。

す〜さん 2016年12月28日

りなちゃん

リリイベお疲れ様でした❗
来年もよろしくお願いします(^ー^)

まっつん 2016年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は