たくさんのありがとうっ




12/21!
年内最後の…
そして、まゆちゃん最後の
「idobata now」
お聴きくださり
ありがとうございました!


楽しんでいただけたかな…?

届いたかな…?








まゆちゃんと
最後までたっくさんの笑顔で
楽しくお送りしました!


愛あるリスナーの方、
メッセージを送ってくださった方、
スタジオ前にも
駆けつけてくれましたっ
お熱があるのに来てくださった方まで
いました>_<


本当にありがとうでいっぱいです!





わたしが嬉しかったのももちろんですが、
まゆちゃん!とっっっても
嬉しそうでした!





初めてゲストで呼んでいただいた日、
まさかパーソナリティになるなんて
思ってもみなかった

でも、こうしてまゆちゃんと
そして王さん、たかぼうさん
あいDとこうして
Idobata nowをお送りできて
嬉しいばかりです




ありがとうございます




来年からは
わたしが!
まゆちゃんの気持ちも受け継いで
自分の言葉で
お送りしていきます!














はぁ〜

それにしても本当にまゆちゃん幸せそうでした

本当に幸せそうでした













まゆりのが定着したのも嬉しかった




まゆりのを受け入れて
応援してくださってありがとう












生涯まゆりのです





















まとまんない。



とりあえず、idobata nowは
たくさんの愛で溢れてますねっ














ありがとう!!!









まゆちゃんお疲れさまでした!






…お疲れちゃんりの!









みなさんもいつも本当にありがとうございます!>_<♡


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

ラジオ本当にまゆりの最後のラジオを側で見届けられなくてごめんね!

ちゃんとリスラジとUstreamで聞いて見てましたよ!

まゆちゃんも楽しそうにラジオやってましたね!(*^^*)

りのちゃんも一緒に楽しくやれて良かったですね!(*^^*)

さみしくはなるけどりのちゃんはプライベートでまゆちゃんに会えるから大丈夫だね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年はりのちゃんにとってはステップアップの年になったから来年はもっといろんなことに挑戦してさらに充実した年にして下さいね!(*^^*)

頑張れりのちゃん~!

良いお年を迎えてね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月30日

まゆりのの仲だからこそできる、心寄せ合う番組でした
今年1年お疲れさまでした
そして、来年も一層佳き年となりますように

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段