12月27日!

こんにちは(ノ∀\*)


山木です(⑅˃◡˂⑅)



昨日のブログのコメント
ありがとうございました!
是非まだ読んでない方も読んでいただけると嬉しいです!

読み返してうるうるしてます


本当に暖かいコメントありがとうございます!



さて、昨日のプリンとの写真!


みなさんのよみどぉり
私がとっ捕まえました笑笑



最近プリンが可愛すぎて(*´ェ`*)



もぉたまらんのですよ笑笑



さてー

みなさんー

来年ブログどうしましょうか笑笑笑笑



絶賛考え中です笑笑


悩みますねぇ笑笑




もぉ27日ですねぇ!
一年すぎるの早すぎ笑笑




今年もあと4日ですよ!


年賀状書かねば。笑笑



あ、サンタさんにちょっと遅めのクリスマスプレゼントをお願いしようと考えてます笑




うちのサンタさんは指定日配送ができるのでお正月あたりかな(⑅˃◡˂⑅)




今日の問題いきましょか!
最近欲してる食べ物があります


さて、なんでしょう!
御節にはいってるから我慢笑笑

#分かった人は天才笑



そして、今年撮った写真本日から大放出!





























コハルより❤︎

コメント

自分達の言葉やコメントが少しでも力になってくれたら嬉しいです(o^^o)

とうとう配送日を指定できるサンタさんが出てくる時代になりましたか。笑

う〜ん、栗きんとんですかね(^.^)

たっくん 2016年12月28日

山木さん、オリコンのウィークリーチャートが出ましたね。

来年も頑張りましょう♪

クイズの答えは、ローストビーフ♪

ラコステさん 2016年12月28日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
そーいや ちょっと前に
ほのぴょんブログをリスペクトした

今日の一曲書いてたけど
あれ またどーよ\(^o^)/

ってか指定日配送サンタとか現代人←
さすがはサンタの管理をする山木クオリティですね
来年はトナカイ人材不足なんで
増員も期待してますwww

山木クイズ ピンクのかまぼこ♪
色味も好きだと思うヽ( ̄▽ ̄)ノ


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月28日

コハルちゃん、こんばんは。

今年ももうあとちょっとで終わりですね。あと一日会社行ったら年内の仕事は終わりです。X21の皆さんは成長したなぁと思いつつ、年を越せると思いますが、僕は大分退化しての年越しです。まあ元気で笑って年の瀬を迎えられたら良しですね。

コハルちゃん、一段落して、ワンコをかまってあげる時間が出来たのでしょうか? プリンちゃんの目が心なしか迷惑そうに見えるのは僕だけかな?

サンタさんに何を発注するのでしょう? 是非紹介してくださいね。

さて、今日のお題。おせちに入っているものって色々ありますが、欲しているものっていうと単品でもそれなりに形になっているものかな? 魚卵系で、カズノコ、イクラあたりでしょうか?

Pochi 2016年12月27日

コハルちゃん
先ほどのコメントに書き忘れたけど
昨日のブログで今年のコメント数3,500コメント超えたよ。

かべぴょん 2016年12月27日

コハルちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
コハルちゃんのところまだサンタさん来てないの?
人事部長のプレゼントは方向音痴のサンタさんと大食いで燃費の悪いトナカイさんがまだ、配達が終了しないから、人事部長のコハルちゃんまで配達出来ないのかな、( ´艸`)
配達しながら各地の美味しいお店回りしてるから、怒らないといつ帰ってくるかわからないですよ。

一枚目の写真は莉奈ちゃんに聞いたら良いポーズ教えてくれるよ。
二枚目、三枚目の写真には一言も触れるの辞めておきます。

かべぴょん 2016年12月27日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

栗きんとん あたりかな?

まなみの瞳 2016年12月27日

山木家にサンタさんも遅れてくるのですね、よかったよかった。
プリンちゃん元気ですね、我が家は急性腸炎で朝から空を連れて動物病院で大騒ぎです。日頃のいたずら好き、腹っぺらしがショボショボ元気なく大変でした。とりあえずギャン泣き点滴で落ち着き一安心です。
ブログはぜひお願いしたいな〜
会えなくてもどこかで繋がっていそうで幸せなんですけれど、書く方は大変ですね。

コンコン 2016年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日