ご無沙汰。。

みなさーん
お久しぶりですーー(;_;)


2ヶ月ぶり。。


申し訳ないです…(´-`)




ですがとりあえず。。



9thシングル
鏡の中のパラレルガール
リリースイベントありがとうございました!

イベントに来てくださった方はもちろん
鏡の中のパラレルガールを手に取って
くださった方も
本当にありがとうございました!











数カ月にわたりイベントを
させていただきましたが、
本当にあっという間でした。。



鏡の中のパラレルガールは
11月に行われた私たちの定期ライブで
初披露させていただきました。


この曲は
歌詞の原案をメンバーで書かせていただいた
曲ですし、歌詞の内容以外にも
スタッフさん含めメンバーでたくさん
話あった上で出来上がった曲です。


すごく思いがこもっている分、
パフォーマンスする時はもちろん、
ジャケット撮影やミュージックビデオ撮影の時もいいものにしたい。という思いがあって
すごく緊張しました。


ライブでは
生だからこそ伝えられる私達の感情だったり
気迫だったりを伝えられるように
今まで以上に歌やダンス、そして表情を
意識してやってきました。


今回わたしは
落ちサビの前半の部分を吉本実憂と
歌わせていただいています。


落ちサビの歌詞が、

嫌いな自分や過去も
全部 リアルな自分なんだ
愛して 抱きしめて
光 感じて…


なんですけど。

メンバーみんなここの歌詞が好きです。

歌詞の原案段階では
「(自分が)(なにをしたいのか)わからない」
「不安」

とかどうしても
ネガティヴな感情が多くなってしまって
いたものを作詞家さんたちが、
曲として最後は明るい方向に
してくださったのですが、

この歌詞自体が、
悩んで葛藤している私たちに対する
一つの答えをくれたようですごく
心に響きました。


そういうみんなが大事に思っている部分を
歌わせていただくのは本当に本当に
緊張しました。


みゆがお仕事で休むことがどうしても
多くて、だから
1人でこの部分を歌うことも多かったのですが
本当に本当に本当に緊張してました。


今、ライブを見てくださってる方の
心にこの曲を届けるために、
一番大事なこの部分をしっかりしなきゃって
思って…


だから
握手会の時とかにあそこの表情よかったよ
とか歌声よかったよって言われるのが
すごく嬉しかったです。


数ヶ月間、メンバー21人とファンのみなさんと
駆け抜けてきたこのリリイベ期間!


イベント会場にかけつけて、
握手会に参加してくださったり、
本当にみなさんの愛を感じました。


このリリイベ期間は
色々と自分のことで悩むこともありましたが
みなさんにあえることで
頑張ろうって思うことができました!


結果はどうであれ


みなさんと過ごせた時間は本当に
素敵な時間でした!

ありがとうございました!!!!!











末永真唯。

コメント

まずは、「鏡の中のパラレルガール」の一連のイベント、お疲れ様!

真唯ちゃんが参加したイベントは「放課後X」以外は駆け付けることが出来たよ(2部あるときは、どちらかのみの参加を含む)

今までの曲に比べて、歌詞の重要性を強調してたよね。
ちょっと重いかな?と最初は思ったけど、何度か聞くたびにだんだんと心に響いてきて、歌詞が好きになったよ。

受験勉強が佳境に入っていく中、イベントとの両立良く頑張ったね。

お疲れ様でした!

キーウエスト 2017年01月04日

自分にとってつらい仕事、やりにくい仕事でも周りから評価されることがある。それが次への大きなステップになる。仕事ってそういうものなんだ。

まーぼー♪ 2016年12月29日



ブログはかける時にかいたらいいよ(´ー`)
なんでもかんでも、すべてを100%
頑張ろうとしないでね、、、(´ー`)

かれん 2016年12月29日

お疲れ様〜
イベント最終日参加出来ず申し訳ないでした
僕は楽しかったクリスマスデートを過ごした

来年の1月から定期ライブ本当に嬉しいです、楽しみです〜

そして、2016年1月からXファミリーに入って本当に楽しかったです、Xのおかげでたくさん友達が増えたので嬉しかったです、一年間お世話になりました、また来年もよろしくお願いします、本当にX21ファンって良かったです‼︎

2017年も共に

そして、ここでもう1つの発表をします
私、ともくんの派生キャスト『ニャンとも』は来年からX21ファミリーから卒業します(つまりもう出ないの意味)
『ニャンとも』という派生キャストは7月の時初披露する時からメンバー達も高い評価したけど、だんだん新鮮感がなくなったので、今回卒業(?)することを決断しました。
『ニャンとも』のラスト握手会はいつ参加まだ決まっていないけど、次ニャンとも出ている時がラストです。

では、またね

ともだよ〜 2016年12月28日


メンバーが原案を考えるっていいよね。

その曲が自分のものになって自分のものとして発信できるよね。

最初に聴いたときは光GENJIの「ガラスの十代」のような雰囲気を感じた。

ごめん、ジェネレーションギャップが爆発してる。

アイドルだけどダークな部分も見せるっていうのがいいわ。

あ、真唯ちゃん、時間ないのにブログの更新ありがとう。

2月がシーズンだからもう一ヶ月くらいだね。

真唯ちゃんはどこ狙ってるんだろ…(^_^)

いのっち 2016年12月28日

真唯ちゃん
「鏡の中のパラレルガール」予約イベント/発売イベントお疲れ様でした。
昨日のイベントがX21年内最後のイベントでしたね。
去年は確か26日にたまプラーザでの個別撮影会&個別握手会だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

第二部握手の時にも直接伝えましたが、来年一月からの定期ライブ開催決定は嬉しいですが、私個人として三月末位まで進学組の為にも勉強に集中出来る時間をと思っていたので複雑な気持ちです。
来月かの定期ライブも平日の開催で正直全て会場に行けるか詳細が発表されないと何とも言えませんが、何とか行ける様に努力しますね。

明日の末松ラジオ初めて会場に行かせて頂きますので放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月27日

リリイベお疲れ様です(*^^*)

ブログ更新嬉しいです♫
ファンの方達は真唯ちゃん達からたくさんの元気を貰ったと思いますo(^_-)O
素敵なパフォーマンスありがとうございました!!

たっくん 2016年12月27日

(  ̄▽ ̄)まいちゃーん
リリイベファイナルお疲れさまでした
おかげで良いX'masと良い年越しが出来そうですw
うちは今年頭くらいに友達から
X21の事 教えてもらって
イベントとか参加しだしたけど

ほんまに楽しくてしょーがないw
今年はXメンバーにずっと元気貰った一年やったなー
来年も期待してます♪

恋ダンスを←

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月27日

‪おつ、すえまい!
リリイベお疲れ様でした!
俺の勝手な想いだけど、
‪X21を応援するようになって自分1年になりました...(どうでもイイけど)‬
‪今回の新曲、表面はカッコよさビシビシだけど、歌詞とか表情、ダンスとか、想い、喜怒哀楽が詰まってて、こっちも感情移入しやすいとゆうか、グッとくるね!代表曲にできるように一曲一曲魂を込めて!‬
‪想いがある人は、人を惹きつける!‬
‪素敵な曲を出会わせてくれてあんがと!‬
‪どんな格好わるくても、自分達らしさを信じ、挑戦!!‬
‪学業で、芸能活動、大変だろうけど、一度きりの人生だもの、どんな結果になろうが、全開でやり切った先に、素敵な景色、明日への光があるのだから!‬
‪自分の人生において常に今の貴方は最前線、主人公だという事!‬
‪最初は根拠がなくても自信をもって、胸張って、これからも力強く生きる!‬
‪今ある瞬間瞬間を謳歌していこう!全力で頑張ってる人の横顔が一番格好良いし、それをお客さん、ファンは応援したくなる!‬
‪その後の自分にとっての幸せを勝ち取る為にやったれ!‬

‪全世界約70億人の中、こうして真唯に出会えて感謝感謝!‬
良いお年を!

鈴木悟 2016年12月27日

ブログ更新本当にうれしい!
今年はX21を知れたし、すえまいを知れたし本当に最高な1年でした!
リリイベや定期ライブにも参加できて本当に楽しかったです!
来年も全力でX21とすえまいを応援するから頑張って!

栗太郎 2016年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。