リリイベありがとうございました!

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木です(・ω≦)-☆



昨日までの
9thシングル「鏡の中のパラレルガール」の
リリースイベント、予約イベント
本当にありがとうございました




約3ヶ月
始まった時には
ここから3ヶ月間長いな〜
と思いましたが
終わってみると本当にあっという間でびっくりです



そして、
リリースイベントが終わった次の日の寂しさは
いつまでたっても慣れませんねぇ、、

この寂しさ
アルバムのリリイベ含めて10回目!?


うぁ、、、



あ、そして


アルバムといえば、



昨日くす玉での発表がありました

3月にセカンドアルバムを出させていただくことになりました!

そして
一月からAKIBAカルチャーズ劇場での定期ライブも決定しました


本当にこうやって新しい発表をさせていただけるのも
いつも応援してくださる皆さんのおかげです
ありがとうございます!









リリイベでも沢山言わせていただきましたが、
鏡の中のパラレルガールは12人で歌詞の原案を出させていただいて


まず、少女Xみたいな曲がいいねぇってなりまして
自分達のいつも見せない弱かったり見せたくない部分みたいなところを曲にしてもらおうというのがあったので、

自分の今思ってることを1人づつ言っていって
そこでメンバーこんなこと思ってるんだって知ることができたり
自分の心の中の見せない部分をメンバーに見せるのは少し怖かったり

その話し合いで初めて出会う感情もありました。



今日のブログでは
歌詞の私なりの解釈を書きたいと思います


歌い出しのサビ部分、
「フェイクの笑顔が素敵
これも1つのリアル」

外で笑ってるだけが自分じゃない、
ってふと笑っている自分を客観視して
”本当に笑っているの?”と問うけど
でもその外で笑っているのもリアルな自分だと気付く


1番



不安な思いがあっても
それを上手く言葉にする技術なんてまだ持ってなくて、だから綺麗なモノで隠してそれを強さと言う。
自分をもっと知って欲しくて、でも知られたくなくてっていう天邪鬼な気持ちもある
それもこれも、まだ大人と子供の際目にいるからこその悩みなのかもしれない。


2番


色んな自分がいて、
嫌な自分をみるとどんどん自分が嫌になって
”本当にこれでいいのか?”って不安になる
だから、”諦めるの?”って鏡の中の私に問いかけて自分を奮い立たせる
弱い自分、強い自分、どっちがなりたい自分なのかわからないけど
どっちも私自身だって事だけはわかってる




間奏明けから最後




悩んで、不安になって、自分を嫌いになったけど
それも全部受け止めた先に自分の未来が、夢が、ある
だから、自分を大切に、抱きしめて、愛して夢に踏み出そう






という解釈ですかね(⑅˃◡˂⑅)
曲の聴き方って人それぞれだと思うから
いろんな解釈があっていいとおもいます!
だから是非皆さんの曲の解釈だったり印象、是非教えてくださいねヽ(≧∀≦)ノ



この曲を聴いて日々頑張って、悩んでる方が
自分の頑張りは無駄じゃない。
自分をもっと好きになろう
と少しでもおもってもらえると嬉しいです(*´ェ`*)



本当にリリイベありがとうございました!






昨日プリンがお迎えくれました(ノ∀\*)
癒されたので皆さんにおすそ分け(⑅˃◡˂⑅)

















さて、
この写真プリンは自分から私の元に来てくれたでしょうか?
それとも私がとっ捕まえたでしょうか?
#分かった人は天才笑



コハルより❤︎

コメント

定期ライブとアルバム発売決定とても嬉しいです(^O^)

コハルちゃんにはコハルちゃんにしかない魅力がたくさんあるので自分のことを信じて頑張ってください♫

う〜ん、プリンちゃんから来てくれたと思います(^.^)

たっくん 2016年12月27日

山木さん、「鏡の中パラレルガール」リリースイベント、無事、完走、お疲れ様でした。

私も参加した回数は、決して多くはなかったですが、どれも、とっても楽しかったですよ♪
楽しそうな曲は、山木さんが、メンバーでも一番、笑顔で歌っていて、素敵でした。
「鏡の中パラレルガール」も、生で観ると、迫力があって、素晴らしかったです。

X21に、まだまだ続きがあって、ホッと一安心♪

山木さん、これからも頑張って下さいね!!

クイズの答えは、山木さんのパーカの肩の穴が気になってしょうがない♪

ラコステさん 2016年12月27日

リリイベお疲れ様!
本当に楽しい時間でした。
X21みんな輝いていたし最高でした!
来年も定期ライブや色々な活動頑張ってください。
全力で応援します!

特典会のチェキでコハルちゃんのサイン入りチェキ当たりました!大切にします!

栗太郎 2016年12月27日

おつ、コハル!
リリイベお疲れ様でした!
俺の勝手な想いだけど、
‪X21を応援するようになって自分1年になりました...(どうでもイイけど)‬
‪今回の新曲、表面はカッコよさビシビシだけど、歌詞とか表情、ダンスとか、想い、喜怒哀楽が詰まってて、こっちも感情移入しやすいとゆうか、グッとくるね!代表曲にできるように一曲一曲魂を込めて!‬
‪想いがある人は、人を惹きつける!‬
‪素敵な曲を出会わせてくれてあんがと!‬
‪どんな格好わるくても、自分達らしさを信じ、挑戦!!‬
‪学業で、芸能活動、大変だろうけど、一度きりの人生だもの、どんな結果になろうが、全開でやり切った先に、素敵な景色、明日への光があるのだから!‬
‪自分の人生において常に今の貴方は最前線、主人公だという事!‬
‪最初は根拠がなくても自信をもって、胸張って、これからも力強く生きる!‬
‪今ある瞬間瞬間を謳歌していこう!全力で頑張ってる人の横顔が一番格好良いし、それをお客さん、ファンは応援したくなる!‬
‪その後の自分にとっての幸せを勝ち取る為にやったれ!‬
コハルの引っ張る立ち位置、イジられる立ち位置、負けっぷりもできる立ち位置、どれもコハルの素敵な個性!
こんな出来る人ってなかなかいない!

‪全世界約70億人の中、こうしてコハルに出会えて感謝感謝!‬

鈴木悟 2016年12月27日

乙コハー

 ええとですね、はなきんで歌詞のテロップが出て、ようやく
頭の中に入りました。。。
 耳だけで聴いたり、歌詞カード見ただけではあまり頭に入らないタチなので。

 3ヶ月は長かった。
でも今回は地方行ってないから、あまり自分としてメリハリなかったかな。
転機はかがパラを歌い始めた頃かな。
 
 正直、フツーのリリイベ4曲やって握手やって終わりっていうのが
中だるみの期間もあるように思うので、そういう意味でも新宿西ビルや
新星堂池袋アルタなんかの変わり種のイベントは必要だと思います。

 アルバムは名阪以外の地方でもやってもらいたいもんです。
北海道・沖縄・九州・その他日本海側などなど。

 ゼ、、、プリンはエサをくれと近寄ってきたところ、
ヘッドロックして写真を撮ったに違いない。
最後の写真は、タップ寸前の表情になっているではないか・・・(≧▽≦)

おーはし あに 2016年12月27日

リリイベ本当にお疲れ様でした。

新参者だけど本当に楽しかった〜〜。
毎回楽しかったけどクリスマスは本当に楽しかった〜〜。

Xはメンバーもみんないい娘だし、ファミリーの人達もいい人達だし、スタッフさんもいい人達だし、その中に参加させてもらって良かった。

定期ライブ、アルバム準備が大変だと思うけど、
体壊さないようにね。

来年も宜しくお願い致します。

ちなみにとっ捕まった顔してる。

す〜さん 2016年12月27日

コハルちゃん、こんばんは。

予約/リリースイベントお疲れさまでした。ほんとあっという間でした。まあ、僕が参加したのは半分くらいでしたけど。皆さん、その倍の仕事をこなしていると思うと凄いなと。

来年の活動もとっても楽しみにしています。色々な企画を期待しています。

コハルちゃんの曲の解釈、良く分かりました。僕の場合、あまり真剣に歌詞カードを読んだりしませんが、何度か聴いているうちに、突然歌詞のあるフレーズが頭にというか心にすっと入ってくることがあります。「鏡の中のパラレルガール」もいくつかそんな部分があります。

さて、今日のお題、とっ捕まえた に一票。
コハルちゃんのパーカー、プリンちゃんに食いちぎられてませんか?

Pochi 2016年12月27日

コハルちゃん
9枚目シングル「鏡の中のパラレルガール」予約イベント&発売イベントお疲れ様でした。
今回も予約イベント/発売イベントに参加出来ないと思っていましたが、今イベント日程を確認してみると思ったより参加してましたね、18日のリレートークイベントで一日で3回が大きいかな。
参加回数11回でした。
今回も参加回数が少なくて本当にごめんなさいね。
昨日発表れた、一月からのAKIBAカルチャーズ劇場での定期ライブも今回平日開催との聞きましたが、1月からの定期ライブに正直参加できるかは詳細発表待ちですが、何とか参加出来様に調整していますね。
でも、私としては複雑な気持ちです。
高校三年生組で何名か進学を考えていいる方もいると思うので、受験勉強に集中出来る環境をと思ってました。この環境で受験勉強と仕事の両立を考えると複雑です。
年内のイベントが終了しましたから、まだレッスン等があるかもしれませんが、年末年始休憩して年明け1月7日の個別撮影会&個別撮影会で会えるのを楽しみにしてます。
食べ過ぎたり、体調を崩して年明けの握手会&撮影会欠席しないでね。

かべぴょん 2016年12月26日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

リリイベお疲れさまでした

ただ続くのではなく
目指すものがあると
よいですね

まなみの瞳 2016年12月26日

プリンちゃんのこの目は捕獲されてしまったと言ってるような気がしますがどうなんでしょう

コンコン 2016年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日