クリスマスは、、、あなたと。。

こんにちはぁぁ
田中珠里ですっ


クリスマス、、、

皆さんと過ごせて良かったぁ

ほんとにほんとに幸せなリリースイベントでしたっ

約、3ヶ月と予約&発売イベント行ってきて
やっぱり感じる事。。。。

皆さんへの感謝

今回のリリースイベントは
今までの感謝を全力のパフォーマンスで返そう。

そう思って頑張ってきました

でも、皆さんがどんどん嬉しい事とか楽しい事とか沢山の思い出作ってくれるから
返しきれんかったなぁーって
思ってます

パフォーマンスは常に全力でやるけど
やっぱりまだまだ皆さんには適わなぃ

強いなぁXファミリーって。。。

最強やと思う。。ほんとに。。。

結成して4年

その中で出会った沢山の方

イベントに足を運んで下さる皆さん、遠くから応援して下さる皆さんに

私はいくら感謝してもしきれない感動を沢山頂いた


Xのパフォーマンスを見てくださっている時の皆さん表情。。。

すき。。。♡

踊ってくれてる方や静かに見てくれる方恥ずかしながら振りを一緒にやってくれる方目が合ってニコってしたら照れてくれる方名前を呼んでくれる方歌を歌ってくれる方他にも沢山、、、


皆さん一人一人本当に素敵な方だし

田中珠里はそんな素敵な皆さんに出会えて本当に幸せ♡


25日に
くす玉が出てきて










と書かれていて、、、
嬉しかったなぁ。。。

続く!まずそう思った


珠里、ホンマに嬉しい時声出えへんわ顔やばいわで凄い状態になるから
舞台ではなんとか頑張って冷静でいた笑

1月から定期ライブが出来る!
嬉しいです。わたし。

それから
3月には2ndアルバム発売

入れたい曲あり過ぎるょ。。

歌って踊って。。

今まで色々方の歌を歌ってきたけど
やっぱり私たちの私たちにしか歌えない歌があること

本当に幸せです。


皆さん、
X21は個々としても勿論応援して頂きたいですが
X21グループとして
これから更にステップアップしもっと輝くパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

皆さん、改めてこらからも宜しくお願い致します!
そしてイベント、お疲れ様でした。





 






S♡T

コメント

自分も出会えて、よかった\(~o~)/

珠里ちゃん!!

とりあえずリリイベおつ!^^;
今回は一層濃かったなぁ〜

東武の屋上の時に、
莉奈が曲に入れたいワードで、
電車遅延とか、あれは笑ったわ!

2stは、個人的には1stに入ってない
エイエンセツナとか、
夏だよの笑顔のプロローグ推しかな!

今年もあと数日!
来年も頑張ってね!(^O^)/

佐々木佑吏 2016年12月28日

しゅりちゃん

更新ありがとう(^_^)v
リリイベお疲れ様でした❗
しゅりちゃん達の対応が変わらない暖かい
対応が良かったです(^○^)
来年、元気な姿で会えるのを楽しみにしてます
\(^_^)/

まっつん 2016年12月27日

2016年お疲れ様!!
忘れないでいてくれてありがとう(;ω;)

珠里がくれた言葉で乗り越えられたことがたくさんあるよ!!
早く近況報告しあいたい!!笑


今の生活が続くのって当たり前じゃないんだよね(´・н・`)
止まらない為にも頑張らないとね!!

来年も大好き!!

ゆりりん3 2016年12月27日

珠里(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

ブログのコメント久しぶりになっちゃったー、、、笑へへへへへ、、笑ごめんね( ´ •̥⌓•`)੭

珠里、本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!
いや〜、本当にいいブログ♡
うちも、珠里には本当に本当に感謝しています。(>_<)本当に本当にありがとう。。♡
珠里がいたから本当に楽しかったよ( ˆᴗˆ )♡♡本当に出会えて、推せてよかったー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡釣ってくれてありがとうね!!笑笑
本当に珠里のおかげで濃かったし楽しかったし幸せだった!!!♡いっーーぱい思い出ができて本当に嬉しい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡ありがとうね♡
来年もよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡珠里大好きだよ➸♡

珠里〜、本当に!!言ってる!!??笑
よかった!!安心した!!!笑
うちさ、自分の表情気にしてたから、、なんだか嬉しい!!笑よかったよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑 コハルとかほのぴょんに大丈夫かな?って聞いて励ましてもらったりもしたし!!笑

定期ライブとアルバムおめでとう〜♡
くす玉登場して、割るまで、、ドキドキワクワクして鳥肌立ってた!笑くす玉可愛い!!笑本当によかった♡(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
来年も楽しみだな⤴︎ ⤴︎♡♡珠里のこと大好きだからずっと応援させてね♡大好き♡

リリースまでまだまだだぁって思ってたら、月日経つのあっという間過ぎた(._.`)毎週のように会えて楽しかったからあっという間だったんだね♡夏だよ!!でX21のこと知って、好きになれて、本当によかった♡すごく楽しい♡

個握も楽しみ〜〜( ´﹀` )♡
個握の時、、コルクボードの感想聞きたいなぁ。。。ずっと聞きたかった。。。笑まじで、聞かせてくれ。。。。。笑( ´ •̥⌓•`)੭
新年1発目のイベント!!珠里との個握1番楽しみ♡‧✧̣̥̇‧
お手紙の感想嬉しかった♡年内に珠里にうちの気持ちとか感謝を伝えられて嬉しかった♡♡珠里へのお手紙は何枚も書ける気がする!!笑また書くね♡
本当に楽しい1年をありがとう…♡
来年もよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )しゅりり、良いお年を…♡

♡りえ♡ 2016年12月27日


ライブのときのメンバーを観てる俺の顔は真顔やな。

めっちゃ見るねん。

見れるときにできるだけ吸収するねん。(何をや)

会場は無難なカルチャーズ劇場になったんやな。

あそこってXにはちょっと雰囲気的に合わん気がしててんけど(^_^)、やるとなったらどこにでも行きますよ。

いのっち 2016年12月27日

約3カ月のリリイベおつかれさま!
珠里が応援してくれたから大学も合格できたし珠里にはほんとにお世話になりました( ; ; )
アルバムも定期ライブも決まったし来年も楽しみにしてる!

るか 2016年12月27日

リリースイベント期間中に定期講演もあったりして大変だったと思うけどお疲れ様でした( ˊ꒳ˋ )

今回のリリイベで初めてX21、しゅりちゃんを見て凄く魅力的でこれからたくさん色んなしゅりちゃんを見たいなって思えた期間でした⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
行き始めた理由は割と不純だけど今は真面目に応援してるからね(((U 'ᴗ' U)(笑)

定期講演も近いうち始まるであろうアルバムのリリースイベントも今からすっごい楽しみ!!!
また会いに行きます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

(  ̄▽ ̄)おしゅーり
リリイベファイナルおつかれさまー
この3ヶ月は定期公演もあったし
密度がスゴい♪

その分、寂しさもw

定期ライブ継続&
セカンドアルバム発売おめでとー

セカンドアルバムはオリジナル曲多めが良いなwww
定期ライブはX21の良さ出せると思うし
期待してるで

いつか、関西でも定期ライブ出来るように
盛り上げていこー\(^o^)/

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月27日

おつ、おしゅり!
リリイベお疲れ様でした!
俺の勝手な想いだけど、
‪X21を応援するようになって自分1年になりました...(どうでもイイけど)‬
‪今回の新曲、表面はカッコよさビシビシだけど、歌詞とか表情、ダンスとか、想い、喜怒哀楽が詰まってて、こっちも感情移入しやすいとゆうか、グッとくるね!代表曲にできるように一曲一曲魂を込めて!‬
‪想いがある人は、人を惹きつける!‬
‪素敵な曲を出会わせてくれてあんがと!‬
‪どんな格好わるくても、自分達らしさを信じ、挑戦!!‬
‪学業で、芸能活動、大変だろうけど、一度きりの人生だもの、どんな結果になろうが、全開でやり切った先に、素敵な景色、明日への光があるのだから!‬
‪自分の人生において常に今の貴方は最前線、主人公だという事!‬
‪最初は根拠がなくても自信をもって、胸張って、これからも力強く生きる!‬
‪今ある瞬間瞬間を謳歌していこう!全力で頑張ってる人の横顔が一番格好良いし、それをお客さん、ファンは応援したくなる!‬
‪その後の自分にとっての幸せを勝ち取る為にやったれ!‬
しゅりの想いをぶつけてくれるブログ、好きやぁ!

‪全世界約70億人の中、こうしてしゅりに出会えて感謝感謝!‬

鈴木悟 2016年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。