最終日。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!




リリイベ最終日
年内最後のイベント

本当に本当にありがとうございました!!



もう本当に

本当に

ありがとうございました。。♡



真唯、まみち、莉奈と打ち上げなう。






感謝ツイート書いたり
ブログ書いたりで
みんな携帯いじってる笑


JKあるある。笑



はぁ2016年最後かぁ、、


寂しいなぁ
でも完全燃焼。



嬉しい発表がありました。


まず1つめ!
3月にセカンドアルバム発売!!



あぁぁぁ待望のアルバム。

少女Xより素敵なアルバムを作ります。


待っててください。



そして!

2つめ!


1月より定期ライブを行いますっ!♡

場所は
AKIBAカルチャーズ劇場ですっ



正直、もうないのかなと思ってた

その反面
Third season絶対やりたいって思ってた
やってやる!って思ってた



来年から定期ライブ。
もっともっとじっくり考えて
盛り上がるステージしたいな( ´-` )


みんな応援よろしくね。




セトリー

1部
Xギフト
鏡の中のパラレルガール
Holy☆Holiday
YOU-kIのパレード
席替えウインク


ぎゅぎゅぎゅって詰め込んだ!

席替えウインク楽しすぎた


この1年で体力ついたな〜



でも、、

なんかステージめっちゃ滑って、、泣


鏡の中のパラレルガール、

幕張新都心で転んじゃったとこと
同じ場所で転んで、、



ライブ中に限らず普段も
よくこけるしバランス崩しちゃうから

2017年はバランス力を高めたいと思います笑




みんみんとイブの夜
みんなにプレゼントを届ける仕事をしてから
今日のライブに駆けつけました!


みんなの寝顔かわいかったな〜

一晩中ソリひいて足痛いです、、←
※フィクションです。




 




ひげポーズやって頂きました!

まちゅんとのやーつ♡



流行らせる〜


 




実憂の生誕祭もやったよんっっ♡



 

こうやってサイリウムで囲まれる
ライブをいつもしたい。

素敵なサプライズで
実憂も喜んでた〜〜


実憂、20歳おめでとうっっ



1部と2部の間に
プレゼント交換ーっっ

これは次のリレーブログでっっ♡


タイトルのヒントでもあるかな〜
えへへ

お楽しみに!


2部セトリ

松田マジックのおかげで盛りだくさんー♡


少女X
鏡の中のパラレルガール
Holy☆Holiday
マジカル☆キス
Who is X!?
夏だよ!!



はぁ幸せだった


煽っててめっちゃ楽しかった
みんなありがとう



 







鏡の中のパラレルガール

今年で最後かと思うと泣きそうになる、、



色々もっと語りたい、、


でも長くなりそうなのでやめとく!


夜遅いしね(´-`).。oO(



また年末にかけてじっくりブログ書くね



本当に今日はありがとう♡

ありがとうしか出てこない。



素敵なX'masになったぁぁ(*´˘`*)♡


みんなもなったかな?♡









来て下さった方
応援電波送って下さった方

ありがとうございました!!!



おやすみなさいっっ

明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈♥︎

コメント

コメントしてるって思ったらできてなかった〜(泣)
来年もコメント返しやって〜(泣)

ayayan 2016年12月27日

おつ、ほのか!
‪俺の勝手な想いだけど、
‪X21を応援するようになって自分1年になりました...(どうでもイイけど)‬
‪そして、X21『鏡の中のパラレルガール』リリイベ最終日!‬
‪今回の新曲、表面はカッコよさビシビシだけど、歌詞とか表情、ダンスとか、想い、喜怒哀楽が詰まってて、こっちも感情移入しやすいとゆうか、グッとくるね!代表曲にできるように一曲一曲魂を込めて!‬
‪想いがある人は、人を惹きつける!‬
‪素敵な曲を出会わせてくれてあんがと!‬
‪どんな格好わるくても、自分達らしさを信じ、挑戦!!‬
‪学業で、芸能活動、大変だろうけど、一度きりの人生だもの、どんな結果になろうが、全開でやり切った先に、素敵な景色、明日への光があるのだから!‬
‪自分の人生において常に今の貴方は最前線、主人公だという事!‬
‪最初は根拠がなくても自信をもって、胸張って、これからも力強く生きる!‬
‪今ある瞬間瞬間を謳歌していこう!全力で頑張ってる人の横顔が一番格好良いし、それをお客さん、ファンは応援したくなる!‬
‪その後の自分にとっての幸せを勝ち取る為にやったれ!‬
ほのかとの呼び合い、この1年楽しかった〜!しみじみ!
‪全世界約70億人の中、こうしてほのかに出会えて感謝感謝!‬

鈴木悟 2016年12月27日

最終日だから
鏡の中のパラレルガール
いつもよりはりきってはしゃいだら

その後のマジカル☆キス
途中でバテた(笑)
落ち込むときもあるけれど~♪
で小休憩してたw

楽しかった

トナカイさん
俺のところに来たら
メッセージカードも置いてね!!

しゅーちゃん 2016年12月27日

ほのぴょん(`・ω・´)ノ色々とありがと
ニコニコの動画面白くて、何度も見てるよ
マジキスの衣装でしたが、ブーツを今回の衣装の物を使ったんですね。元々は、xギフトと同じブーツで茶色のスエードでしたよね

こおーいおちゃ 2016年12月26日

萌乃香ちゃん
「鏡の中のパラレルガール」年末ビックお宝くじ
萌乃香ちゃんで応募した金賞のメンバー直筆特製年賀状が届く権
全て外れてた(´;ω;`)ウゥゥ

クリスマスカードの様な萌乃香ちゃんの年賀状が欲しかったです。

6枚目の写真大食い姉妹さんのお二人さん頭に付けてる物が違いますよ。
お二人んにはフライドチキンが手羽先が良いと思いますよ。
ステージ上でお腹すいたら直ぐに食べる事が出来ますよ。
昨日の握手会で実穂ちゃんとこの会話をしてたら、横でどすこいさんが聞いてて驚いて笑ってたけどね。

かべぴょん 2016年12月26日

ほのぴょん

らぶ


最終日 すごく良かったよ 定期の発表があったから。

12月定期でくす玉が来るって思ってたから それがないっていうのは もう本当にないんじゃないかってずうっと思ってて、ものすごい怖くて、でもなかなか言えることじゃなくて、だからこそ一回一回盛り上がることや 一回一回楽しむことしかできないよなーと 頑張って来たから、最終日はふっと緩んで無性に涙が出て来た

嬉しいんだよ〜


夏だよ!! で本当に感動した。
今年一番の思い出だなー!
もうすでにずーーーっと昔のことのように感じる

定期で 夏曲だってことだけ聴いて
タイトルにびっくりして
リリース最終日は雨降ってきて でも止んだよね! 映画みたいな奇跡だったな〜
あの時にほのぴょん推しだよと初めて言ったよね。っていうことは まだまだ全然短いねw 一歩一歩頑張ろうと思います。


今年最後の握手会で いつもみほのかを好きでいてくれてありがとう、と言ってくれてありがとう。
そうやって言ってくれる人を推せることは かけがえないことだと思います。

重い...っ


じゃ、くだらない話しまーす 笑
MCで プレゼントあげた人〜って言われたから めっっちゃアピールしたけど、なぜでしょうか?
それは 12月23と24にサンタの帽子をかぶって X21のCD配りまくってたから!
まだまだ世の中X21のこと知らない人多いなぁ〜 めっちゃ説明した。
あと、楽遊パスでほのぴょん紹介したら クーポンの話でヲタクが山のように集まってエモいエモいとか言い出してめっちゃ笑ったので クーポン目当てで買った人が"上水口萌乃香"の名前知る機会めっちゃできたと思うw! チャンス!


あー 楽しい。 じゃ、来年ねー!


Xmas kiss / lol

まだまだクリスマス名残おしいぞ〜

ねこぜ 2016年12月26日

萌乃香ちゃん、私はディズニーで歩きすぎて足痛いです(ノンフィクションです。)
最後のイベント行きたかったですよ泣
萌乃香ちゃんという名のプレゼント欲しかったなぁ泣
今年1年間、イベントお疲れ様でした☆
来年も萌乃香ちゃんを応援します♡
応援電波受け取ってくれてありがとうございました♡

ゆき 2016年12月26日

おつぴょんでした!

みずき 2016年12月26日

まりえです!

遅ればせながら、ようやくbeamieに登録しました。え?(笑)
ということで初コメ。遅すぎるとか言わないでよー、、(笑)

年内最後のイベントお疲れ様でした~
そしてお誕生日企画、本当によかった!写真までありがとう。
私だけじゃ絶対にできなかったことだったから皆がバックアップしてくれて本当に嬉しかったし年内のいい思い出づくりに一緒に携われたんだなあと思うと、胸がいっぱいです。
ボロ泣きでみっともなかったけれど、優しく励ましてくれてありがとうね。
今思うと、まじで恥ずかしいな(笑)

あらためて本当にありがとうございました、!

良い年末年始を過ごしてね~。

まりえ 2016年12月26日

全員水で乾杯してるのうけ(笑)
松田いいやつだよな
萌乃香とX21に対する想いとか似てると思うし煽りとかMCとか萌乃香と重なる部分が多くて俺も松田好き!

萌乃香の煽りすきだよ
最近またうまくなったよね(笑)
いつもありがとう
これからもよろしくな!

ゆーた 2016年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~