クリスマスプレゼント。

みなさんお久しぶりです٩(´0`)۶


川村さんです笑


今日はクリスマスですねー!


メリークリスマス(*'∀'人)♥*+


我が家のワンコ♡


今年は4年ぶりに家族で過ごすことが出来ました♡


昨年まではお仕事だったからさ。


今年は家族みんな揃ってケーキを食べられました!!


そしてクリスマスプレゼントにお父さんがバックを買ってくれました!!


バックゲットだぜ!!(笑)


さてさてー、最近の川村さんは


髪の毛を切りましてー。


ショートカットに戻りました(笑)


やっぱり伸ばすのは不可能に近いみたいで・・・


お仕事とかで伸ばしてーって言われたら我慢できると思うけど。


我が道モードの私には無理みたい。(笑)


でもね!朝起きてそのまま大学行ける髪型だからめっちゃ楽なの( ´ ▽ ` )ノ ♡


どんどんズボラになってくー(笑)


女子大なのでみなさん女子力高いのですー。


朝早いのに髪の毛クルックルの子とかいて、尊敬の域だ。


でも私はナチュラル路線で行こうかと思いますー(笑)


そんな私から皆さんにクリスマスプレゼント!!


・・・と言いたいのですか。


お会いすることも出来ないし


写真って言っても


んー?


って感じなので


次回の更新で


久しぶりにコメント返しをしたいと思います!!


なのでコメント返されてやってもいいよー


っていう心優しい方からのコメントお待ちしております<(_ _)>


さて大学も明日で終わり!!


あとひと頑張りして来ます!!!!


ではあと少しの時間ですが


よいクリスマスを♡⃛ೄ

コメント

あーちゅん、こんばんは。

コメントが遅くなってしまい、今日は大晦日です。って言うか、さっきブログの更新を知りましたm(__)m

今年はあーちゅんとちょっとしか会えなかった(T_T)
あーちゅんの活動休止以降、なんかアイドルモチベが落ちてしまって、あっちの方も最近あまり行ってなかったり。
あーちゅんの偉大さを改めて感じている年末です。

最近はジムに行って体を鍛えています。元気があれば何でもできる!んだけど、体力の衰えというか、あんまり体を動かしてないなあと思ったので、一念発起してがんばってます。

あーちゅんが帰ってきたときには、前より動ける感じになってるので、期待しててね(←何を?w)


それじゃあ、来年はあーちゅんに会えますように。
よいお年を\(^_^)/

ちんねん 2016年12月31日

サンタさん何歳まで来た?
もしかしてまだ来てる?

せりざわ 2016年12月26日

おー、川村さんだ!
首を長ーーーー~~~~~~くして、更新を待ってたよ!!

あーちゅんというと、もうベリーショートのイメージが強いから、大歓迎だよ。
動機がズボラ、、、でも、似合ってればオッケーさ(^o^;)
なので、もっとショートカットあーちゅんの写真を載っけてくださいな。

クリスマスは、去年はアキバソフマップ、一昨年はイブに渋谷だったね。あぁ、なつかしい、、、
来年はあーちゅんとクリスマスを過ごしたいなぁ

よたろう 2016年12月26日

娘がクリスマスプレゼントに見向きもせず朝から「オッパッピー」と「なんでだろう」のモノマネを強要してきます…

川村さん助けてください。

子供にとって小島よしお様とテツandトモ様はイエス様より偉大なようです。

アーメン!

ニャンコ先生 2016年12月26日

コメントが途中できれてた(>_<)

家族で過ごすクリスマス良いね!
でも、みんなで過ごすクリスマスもきっと楽しいと思うから待ってるよ!

もう26日だけどメリークリスマス!!

うえだ 2016年12月26日

あーちゅんお久しぶりです。

髪の毛を切ったのですね。
あーちゅんはショートカットが似合うから、無理に伸ばす必要はないと思います。

あーちゅんは女子大に通っているとのことですが、僕も高校は男子校でした。
別学は同性との絆の強さと異性の大切さが分かる場所だと思います。
あーちゅんの大学生活が貴重で有意義なものになることを願っています。

NEXT大崎 2016年12月26日

こんばんはー

バッグゲットおめでとう

うえだ 2016年12月26日

いたりあんいろいろ失ったあの日から3日に1回くらいはあーちゅんは何してるんだろなって思い続けてたんだけど、あーちゅんは元気してるのかよあーちゅん、人生はいばらかよナチュラルあーちゅん、、

いたりあんはあーちゅんとお話ししたいこと山ほどあるけど、とりあえず真田丸と勇者ヨシヒコはおもしろかったな、あーちゅんと恋ダンスとかしてみたかったなあーちゅん、、ヾ(・ω・`;)ノ

こんないたりあんだけどコメント待ってるね、てかコメント待ってるね、、

2回言ったった←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年12月26日

メリークリスマス
冬休みおめでとう.


今年は、家族とチョコのケーキを食べた.
一番好きなケーキ推薦を受けたい. :)

Youn-uu//ヨンウ 2016年12月25日

メリークリスマス

ハッピークリスマス

(War Is Over)

畑山教一 2016年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻