Merry Christmas :)

Merry Christmas ✳︎ ♩




こんばんは!




お久しぶりです!








まずはじめに、

自転車をかっ飛ばして、撮った夕日をお送りします☀︎









ブレました…汗










残り2016年が、あとわずかだということです✳︎









今年はいーろいろありました…!






そんな中で、学ぶことも気づくことも盛りだくさんでした!







自分の悪いところがこんなに沢山あるなんて、




気付くってとってもつらかったけど、






そんな2016年のおかげで、







新しい2017年を迎えられるんだなぁと感じます…!








2017年は、


自分の心をすくすくと、育ててあげたいです!






そうした先に、また辿り着く場所があるのかもしれないし…









1日1日の先に、5年後10年後は存在すると思うし…













良いスタートと共に、






2017年を迎えられそうです✳︎














自分の知らない間に、道は作られてる

っていう言葉は、



本当みたいです…!















今日は、バニラのキャンドルを焚いて…♩








醤油らーめんさん、

コメントありがとうございます!

醤油らーめんさんの言葉にはいつもいつも、
感謝の気持ちでいっぱいです!


良いクリスマスを…☆





また、いいねもありがとうございます!

コメント

気付けたってことから変わっていけるといいね!

2017年もみきちゃんを見守らせてください。

けいいち 2016年12月28日

お久しぶりです 今年もあと少しで終わりですね!
あっという間でしたが、久々に覗きに来たらワラタ!(^^)!
岡田の娘さん見ると、幹子ちゃんと被るんだけど、俺だけかな?
まーそれは置いといて

2017年もお互い頑張りましょう。

自分も転職を余儀なくされ今、49歳新入社員ですわ~(´・ω・`)

人生山あり谷あり←今ここ

まー またみきちゃんに会えるように頑張るよー

またね~

kiyomarudesuga 2016年12月27日

メリークリスマス~!(*^^*)

素敵なクリスマス過ごせてるかな!

良いこともあれば悪いこともあるから来年も色々あるとは思うけどお互い頑張ろうね!

今自分ができることを一生懸命にやっていくことが大事だからね!

醤油らーめん 2016年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎